質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日は最高の日だ

ピック決勝進出、カシオペアGET……良いこと起こり過ぎて怖い。

最近、良いことあったかい?

これまでの回答一覧 (26)

年始に休み取れた

退会したユーザー

クリスマスまでに彼女出来そう

他6件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    良い週末→クリスマスに繋がることをサンタに祈っとくわ

  • たた Lv.188

    まだ出来てない時点で割りと絶望的やぞ。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    こんなとこに書き込む暇あるならもっと彼女にアタックしなされ

  • 退会したユーザー Lv.147

    部活ががが、、、

  • 逆襲の骸 Lv.64

    スピネは当たったかい?

  • 退会したユーザー Lv.147

    燃やすぞ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    無課金で軽く100は剥いたと思うからそろそろ出てもいいのに、、、

月が綺麗だった。

退会したユーザー

withの削除が多過ぎてqaがどうでも良くなってきたこと

退会したユーザー

今日ウィッチでpick決勝行けたこと。

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ウィッチでピックやったことないからよくわからんけど凄そう

  • 退会したユーザー Lv.26

    禁忌の研究者と破砕が強かった

仮面ライダー平成ジェネレーションズ

くっそ面白かった

チェキババ黄金杯ちゅよい

絶賛沈黙中(続投決定)のルルナイさん当たりました

決勝進出+画像のとおり。しかもpickで貰ったチケットで出たからびっくりした。

(特に)ないです。

紫炎 Lv190

アルミラ引けた事

退会したユーザー

配布パックで轟雷のベヒーモスが2枚も出ました!!!

奇遇だな

だるな Lv158

良いこと?そうやな…

ね、イイコトしましょ?

こうして生きていられるだけで幸せです

AJK2 Lv85

やっぱり…
ディスカバリーチャンネルの…
エド兄貴が最高やな!
年末に新シリーズカムバックでめっちゃうれしい

wxo Lv206

ええ…(困惑)

  • HIROSAKA Lv.77

    はええええよwwww 尚当方30連だったが光フェリちゃん引いた模様

好きなvtuberが全員3D化したこと

デッキ組みたかったシルヴァが来てくれたことですね〜
アグロネメシス楽しいです

当たった時UCのbgmが流れて最近淫夢に毒されすぎてるなと思った。

別ゲーの話だけど10連1発でご覧の通り
やはり直感教最強

退会したユーザー

サプライズがあったこと

カシオペア引いたり、メドゥーサ引いたり、1パックでレジェンド3枚抜きしたり、試行回数1回でこれ決めれたこと

退会したユーザー

2聖神弓3隼4マーウィン5天狐(社じゃない)で聖神弓4回撃てたわ
5戦目だから苦戦するかと思ってたら一瞬で勝って草なんだ
ちな5勝

pag Lv84

カシオペアいーなー スキンよりなんかカード綺麗で欲しかったわ 蛇は来たんだけどなぁ
よく行く店で、店側のオーダーミス?で飲み物1つタダになった事。

黒猫のイベントで一番難易度の高い周回用クエストを最速で回れるデッキを見つけたこと
総合報酬余裕そうで助かったわ

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    お前岩井町に住んでるのか

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    位置情報切ってたらすごいとこの天気になってて草、私は東京在住なので群馬に行っても会えませんよ〜

  • ハゲ村 Lv.76

    岩井町って調べたら結構出てきたんだが何故その中でもマイナーな群馬が出てくるんだ?(* ̄ー ̄)

  • ハゲ村 Lv.76

    って吉井町じゃんw

  • ハゲ村 Lv.76

    漢字見間違えた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×