質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

敗北者

スキン投票とかいう出来レースあったじゃん?
それで選ばれなかったやつらは、もうスキン化されないんだよな?

リストhttps://shadowverse.gamewith.jp/article/show/60053
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/107382

敗者の中で誰がスキン化してほしい?
ラップに乗せて答えてくれ

これまでの回答一覧 (13)

だるな Lv158

ヘクターヘクター敗北者!
骨山大将敗北者!

ヘクター将軍大将軍だァ!うおおおおぉ
パ-ンどわあああああドサッ

うぉぉぉおおお!!!

セレスぅぅぅぅうううう!!!

何故だぁぁぁあああああ!!!??

なんで、どうしてぇ………

ダークアリス


マジで欲しかった

他1件のコメントを表示
  • ダリース Lv.30

    ワカル

  • 退会したユーザー Lv.125

    分かる。

エメラダ、白雪姫

……なんでブローディアなん?

他4件のコメントを表示
Ðust Lv92

ツバキ欲しかったなぁ

Elf Axis Lv89

ビューティー&ビースト

リーダーやのに2人やぞ? エフェクト、セリフすべて気になってたのに糞しょうもないカシオp
おっとこれ以上はいけない

もちろん、王(⌒,_ゝ⌒)

他1件のコメントを表示

3:16

リントヴルム欲しかったです。まあフィルレインが1位になったのでそこは構わないのですが。それよりも刃ネズミやリントとかの人外フォロワー、それも人語を話さないフォロワーのスキンがそろそろ欲しいです。この前の投票はなるべくそのようなものを選びましたけど、結局どれも当選しませんでしたし。

tack Lv69

ツヴァイ…
いやオーキスより票集まるわけがないってわかってたけどさ…

退会したユーザー

ダリスかオディール。
特にオディールは別絵が無いから、もう救いは無いんだなって。(ダリスは別絵あるから、リメイクワンチャン……?)

何でドローやねん! 散々ヘイト集めてたやろ! 何でパメラやないねん……(泣)
でも今回のリメイクまただチャンスが! でもエルフっぽいし、どうせ新リザに負けるんだろうな(泣)

たた Lv188

出来レースやったの?

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    まぁ、元から敗北決まりきってる枠はあるとは思う(投票で色物枠は選ばれることはほぼないので)

  • たた Lv.188

    そういうことか。またもこキッズが投票数操作や!って騒いでるんかと思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×