質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マグノリアはガチなんだよな~(泣)

マグノリアを使ったデッキでA決勝進出しました 今にも泣きそう
1戦目 マナリアウィッチ
2戦目 蝙蝠ヴァンプ
3戦目 ミットレンジネクロ
4戦目 テンポ?エルフ
5戦目 なんか連勝してるからやる気が起きません
マナリアはだいぶキツい対面でしたがドラゴンやビショップ(聖獅子は除く)と当たらなかったのが一番幸いでした ロイヤルは昨日と今日で9戦しているのですが1回も見ませんでした 初日は5連敗してマグノリアを信じられなくなりましたが今日やっと僕の愛が通じたのか鮮やかに勝ってくれました マグノリアはいらない展開とか言ってる人もいましたがいつか絶対にマグノリアは輝くと思います
質問 このデッキの評価と面白いデッキで決勝進出した人はぜひ教えて下さい(面白くなくても可)

これまでの回答一覧 (16)

まだ進出してないけど、デッキ名の(11)から試行錯誤の血と汗が見える

退会したユーザー

俺達の祈りの成果だな

おめでとう。このロイヤル冬の時代にマグノリアでA決勝進出とは素晴らしい。流石です

すげえよ。君をみてるとBの決勝で嬉しがってた自分がまだまだ未熟だと痛感させられたよ。
このマグノリアロイヤルを貼って逝くから何かの参考になったら嬉しいよ。どうかマジで優勝して!!

退会したユーザー

お疲れ様です……!
今回ちょっと色々忙しくてグランプリ参加出来てないので、質問には回答出来ませんが、素直に尊敬します。

Bで行けたけど本当に運が良かっただけなんだよなぁ……

1回は相手が事故ったっぽくて即リタしてくれたし。

飛空は楽しいぞ(決まれば)

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    この変態デッキすこ

  • 食べ過ぎ Lv.19

    これは変態すぎる

いやすげぇよあなた
構築では場持ちやバフが活きるフロフェン採用とかにセンスを感じる
私のはなんのなんの変哲もない始祖オリハルコン
結構構築作成に時間かけたから自信あるけど決勝で勝てる気がしない…第二A予選もギリギリな感じだったし

掛け値なしのよかおめ

RUMIKA Lv32

お前のことが好きだったんだよ!!(迫真)

こういうデッキ見ると環境イナゴどもに食い荒らされた心が

あ~^生き返るわ~^

nanase Lv29

面白いか分からないけどこれでA決勝行きました
マグノリアはうまく出せれば強いし、決まったときが楽しいから使ってます。
ロイヤルでA決勝行ってる仲間がいて嬉しい…決勝頑張りましょう!

  • 食べ過ぎ Lv.19

    ドラゴンナイツと白黒採用してないんすね めっちゃ興味深い

野菜 Lv24

オクトリス抜いて白黒も抜いてアセンティックと信者入れるのはかなり勇気がいるね。
マナリアとドラゴンがきつすぎてロイヤルで勝てるデッキは結局マグノリア抜いてしまった。

ロイヤルでGPは諦めてドラゴンでA決勝決めてしまった。
思い付きで原初ギルヴァ白亜を1枚づつ積んだらマジで強くてビビった。

mk167 Lv61

マグノリア3積みでマグノリア使わずにめちゃめちゃ勝てるからマグノリア抜いたんだ。
そしたら全く勝てなくなった。この現象何。

SPIN☆ Lv123

素直に凄いと思います
シャドバにおけるセンスってこういうとこなんでしょうかね…

pag Lv84

凄いわ おめでとう! 質問あげとくー

いやぁ凄い。素直に尊敬します
貼れるようなデッキは自分にはないです

だるな Lv158

おめでとうー

秘術で勝ちてぇなぁ俺もなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×