質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラウンド2結果報告所

1戦目蝙蝠〇
相手が1tから信者だし〜のぶん回ってたけど最後に手札きれて蝙蝠引けずに負け
2戦目ランプドラ〇
相手に白亜出されてアジ投げるタイミングで回復チョイスされなくて助かった...
3戦目マナリア〇
展開される前にブーストしまくって疾走連打、ミラBBA早くナーフしろ
4戦目マナリア〇
上に同じ
5戦目蝙蝠✕
マリガンで2コス引けず3コス被りまくって、相手はブン回りで3tフラウロス着地そのまま除去追いつかず轢き殺された...はぁ〜ほんま
でした。皆さんどうでした?今回はほんとにマナリアがストレスで10tまでのタイムリミット戦だからストレスが半端なかったです。

これまでの回答一覧 (33)

1戦目 闇蝙蝠 先攻
7ターン目に自傷6回で手札が闇蝙蝠とヴァーナレクのフルハウスになるも相手の自傷しすぎにより勝利

2戦目 ロイヤル 先攻
アグロだったのでフラウロスヴィーラ翼で回復しつつ削り倒し

3戦目 マナリアウィッチ 後攻
相手が2コストを出せなかったので信者が大暴れ

4戦目 ネクロ 後攻
お互いにうまく動けなかったが闇蝙蝠で14点顏に叩き込んで勝利

5戦目 ドラゴン 先攻
正直12点闇蝙蝠2連打はすまんかったと思ってる

退会したユーザー

ユグ異形エルフできっちり5勝(1回戦から通算25連勝)
今回は優勝狙えそうな気がする(フラグ)

ただのテンポで勝利が2回と
ユグの森羅で勝利が2回と
バフ無し素異形で勝利が1回なので
13点パンチは出来なかった(不完全燃焼)

でも、ユグの森羅が強すぎて勝ちまくれて気持ちいい
デッキは他のところで貼ったので気になったら見てね

退会したユーザー

1.人形ネメ×
リーシェナにラピスぶつけようと温存してたらオーキス、ノアでやられてしまった。
2.ロイヤル〇
序中盤の盤面を丁寧に除去、進化ラピスをレイサムにぶつけてGG。
3.自傷ヴ〇
お相手闇蝙蝠、ヴァーナレク引けず先にセラフ勝ち。
4.マナリア〇
ミラ、ゲイザー、ガデゴetcをラピスごと粛清。再展開もセラフでGG。
5.血統〇
進化フィーエの壁は厚かった。お相手切り裂きで自害。

対人形ネメは完全に想定外だったからプレイングがガタガタ。
他はまぁ、ちょっとだけこっちの方が運が良かったみたい。

他1件のコメントを表示
  • あなら Lv.70

    ゲイザー?

  • 退会したユーザー Lv.62

    ああ違う違う。新グレアだったかな?何かが5体並んでたんだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×