質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヤガタ家系図...w

暇だからまとめたんだ...w☺
把握しきれてない設定もあるかもなんだ...w☺
質問は無いんだ...w☺

母:ミガタ
祭りを定期的に開催するマツリスト。狂人、ロイヤルアンチの皮を被った釣り名人でもある。あとイラストが結構すこい...w☺
10歳という若さで性奴隷にされるという壮絶な過去をもつ。この時に産んだのがヤガタ。そのため息子にきつく当たり散らす。


父:レヴィ「ヤ」タン
しゃべり方が特徴的な釣り名人。最近荒しの出現により相対的に評価があがり、今では参考になるデッキを貼ってくれるただの良いおじさんになりつつある。
性奴隷であったミガタを救いだした。ヤガタとは義父関係。


次男:ヤガタ
ヤガタはヤガタなんだ...w☺


長男(兄):ヤガタ(初代)
QAに最初に出現したヤガタ。全てはここから始まった。第一回すこすこランキングを建てたあと退会。最近また出現したがすぐにいなくなるなど謎多き人物


長女(妹): ζ*'ヮ')ζ
レスバのクイーン。暴言等多いが本質をとらえた発言が多い。オリカは嫌い派。
多分ヤガタワールドの1番の被害者。設定的にミガタと「ヤ」の実の娘になる。

これまでの回答一覧 (9)

たた Lv188

ヤガタは人間(ミガタ)と人狼のハーフなんだ・・・w☺
満月になると人狼の突撃兵になってしまう忌血なんだ( ´・ω・` )

他1件のコメントを表示

補足しておくんだ…w☺

叔父︰ハゲ村
ミガタの実の兄。ミガタが性奴隷になっていると噂を聞き助けに来るも失敗し捕まってしまい、自身も金持ちのホモに売られてしまう。そのため、レヴィ「ヤ」タンがミガタを救出した際別の場所におり救出するのに半年かかった。
どのような目にあったのか本人は語らないがその頭皮を見れば全て察せるであろう。
妹の旦那であるレヴィ「ヤ」タンを認めたいが素直になれないミガタ、ζ*'ヮ')ζと同じツンデレ気質。

叔母︰カルボナーラ
ミガタとハゲ村の姉。近所で食堂を営んでいたが一時期閉店してしまっていた。数多くの応援の声で再び店を開くことを決意。ミガタは食事を作るのを面倒くさがるためヤガタ家の夕飯はだいたいここでとられる。麺類しかないためハンバーグが好きなζ*'ヮ')ζには不評。
ミガタが奴隷商に捕まったのと同時期に閉店していたようだが…?

ヤガタツヴァイ︰???
ヤガタが妹と喧嘩し3時間ほど家出していた際現れた謎の人物。ヤガタの後継を宣言し特に何もしなかったが後にヤガタを本物と認め姿を消す。

他5件のコメントを表示

質問はするんだ……
でないと通報しなければならないんだ……

どこからツッコめばいいか分からないレベルでツッコミ所が多すぎる

みがたが失踪中のハゲとカルボのお話を書いとくんだ・・・・・☺
失踪した妹を探すハゲ村とカルボナーラ、連日の捜索による疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。姉をかばいすべての責任を負ったハゲ村に対し、車の主、暴力団組長キリコ以下略に言い渡された示談の条件とは・・・・・☺

ヤガタの叔父がハゲ村だゾ
父方か母方かは知らんけど

ミガタ2号も入れて差し上げろ

いつかミガタの元主人が現れそう

退会したユーザー

クイズ作ったから置いとくんだ…wフォロワーは全部進化後なんだ…w☺︎

他3件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ①マゼルベイン ②オーディン ③わからん ④ツクヨミ ⑤バイヴカハの福音 ⑥ルシフェル

  • 退会したユーザー Lv.129

    全部正解!ヒント:選んだカードの法則性

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アスタロトの宣告?

  • 退会したユーザー Lv.129

    正解!縛りはNレジェ。簡単すぎたかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×