質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

退会するけど質問ある?

初めましてみなさん初めましてじゃない人はこんにちは!
私偽雑巾臭い一般ことシャドバのネ且はついに退会することにしました!
いやーここまでの道のりは長かったですね…
ネ申の二番煎じをしていた頃を思うと恥ずかしくてどっか行きたくなります!

そんなネ且に質問はありますか?


レベル100は叩かれないのに退会が叩かれるのはなんで?って質問でレベル100勢への擁護が思いの外多かったのでやってみただけです
退会はしませんが質問は受け付けます

これまでの回答一覧 (24)

キティちゃんだけどいいねして

なんで退会しないの?

なんで退会しないの?

退会したユーザー

正直ネットの掲示板如きで引退宣言する奴の気持ちが分からん、本人的には芸能人にでもなったつもりなのかな?あと質問だけどシャドバやってからどれぐらい経つ?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    エボで始めた記憶 レベル100も芸能人気取りと変わんねえと思うんだがなあ

退会したユーザー

いつか使えるかもしれない画像貼っとく

pag Lv84

どっちも何とも思わないけどこれは嬉々として叩く人がいそう。頑張って。

正直どっちも何とも思わないんだ...w☺
退会したor引退したのにまだQAとかにいるのは腹が立つんだ...w☺

他1件のコメントを表示

「レベル100質問」も「退会質問」も同義。
どちらも品評会のテーブルに自分を乗っけてる。

その結果
「調子乗んな」と思われるか、
「ふーん」程度に思われるかは人それぞれ。

でも、
「待ってました」と思われることはほとんどない。


マズローの欲求5段階説によると、
この欲求(承認欲求)は自己実現欲求の1つ下。
みんなで温かく満たして上げて、早く欲求の次元を引き上げてあげて下さい。
そうやって世界は善くなっていきます。

退会したユーザー

その手の質問にネタとして受け取れるかどうかだと思うんだよねー。

まぁLv100の方は自虐ネタっぽいから突っ込み易い!(最近じゃあまり驚かなくなりましたが…)。

退会質問の方は去りゆく"まともになる”QA仲間(?!)への言葉だから意外と難しいかも。その人があまり有名でなければ「誰?」で終わるし。

雑巾の臭いで最凶は牛乳拭いてそのままだったやつですか?

Shin Lv76

退会しながら質問受け付けていけ

間近に回してたデッキ何?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    個人的に効果詰め込んであって面白そう!って思ってたオシリスを回すためミッドネクロ使ってた アーカスギルグレモリーに繋げやすいしデッキも回るからやっぱ強かったなって印象 フランと死ぬほど相性悪いから構築を見直す必要はあるけど あと2枚生成でデッキに入れたら6連勝したのに一度も手札に来なかった

退会したユーザー

私は許そう

多分潮時が叩かれた理由わかってないダボなんやろ

他2件のコメントを表示

また?

他6件のコメントを表示

ない。

満ちた世界は今日で餓える。

何で退会しないの?

他1件のコメントを表示

暇だからヤベー奴格付けしろ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    QAの動向に今興味ないからなあ nowくんのとこでも答えたけど無質問警察と荒らしだと思った質問を嫌って回答つけに行くアホが今も昔もトップレベルにやべーと思います

now Lv181

QAに現在も残っている人で嫌いな人は誰ですか?

他3件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ちょっと前まではgaだったけど今居ないしなあ Orangeっていうロイジとあとは無質問警察と荒らしと思った質問に無駄に回答つけるバカ

  • now Lv.181

    ここの6、7割くらいの人間嫌い説

  • now Lv.181

    (いうてわしもそんな感じ)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    まあ変な奴しか常駐しないし

だるな Lv158

退会してから質問しろ

ちゃんと潮時かなって言え

あ、下はパチモンを倒すために立ちあがった我らが巨兵です

他2件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    潮時記念質問にすればよかったか

  • 退会したユーザー Lv.129

    負けてて草

  • じゃこ Lv.92

    なぁぁぁにぃぃぃぃ!? あの巨兵が負けるだと!

退会したユーザー

退会しないのに退会質問立てんな。レベル33記念質問なら許す

質問:シャドバのネ申とシャドバのネ且とレヴィ「ヤ」タンで誰が一番つよいの?

他6件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    レベル33記念質問です

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    一番強いのはネ申じゃね? 一番弱いのはキャラすら保てないネ且だよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    誰が強いのかおしえて

  • 退会したユーザー Lv.129

    おっと被ったスマソ… やっぱネ申は強いか…そして真ん中という中途半端な「ヤ」

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    真ん中だから中途半端というよりはネ申≧ヤ>>>>>>>>ネ且って感じ

  • 退会したユーザー Lv.129

    自虐が酷い。もっと頑張って!

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    レベル100記念質問が叩かれないなら退会記念質問も叩かれないだろうという絶対の確信があったのになんか微妙な反応だから集団圧力には勝てないんだなという悲しみの楔を打ち込まれたんだ

退会したユーザー

最後に答えろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    なんや退会しんのか

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    レベル100記念質問が叩かれないなら退会記念質問も叩かれないという絶対の確信がありました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×