質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

自分だけが嫌ってそうなカード

多分自分だけだと思うけど新カードのリリィの声マジで生理的に受け付けなかったわ…(ダヌアやロレーナとかも含む)そんな感じに俺だけが嫌ってそうだなってカード皆はある?

これまでの回答一覧 (35)

蠅のようにうっとうしい。
余った1コスで出るか出ないかでイライラ加減が変わる

他1件のコメントを表示

コストダウンでコスト0になるカードはインチキ過ぎて総じて嫌いですね。

それ相応のデメリットがあるか条件厳しいならいいけどマナリアとかベイルとかは0コスになるのが当たり前になってきててつまらん。

他1件のコメントを表示
  • てんじん Lv.36

    ベイルはユグの疾走札を活かすための苦肉の策感がすごい プレイ数でコストダウンじゃなかった当たりそう感じる ミラはなぜ生まれてきたのかわからない ドロシーでやらかしたことをマイナーチェンジするだけなのはセンスないとしか言えない マナリアでバーンしながら盤面も制圧できるのはだいたいあのカードのせい

  • Uzak Lv.224

    いやでもであれば守護はいらなくないですか?

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

これは先陣の騎兵
いくら進化権使うとはいえ横並びしつつ回復するのが小賢しいしオウヨとか気さく過ぎるんだよね邪魔だから消えろや!

デスタイラント

ヘクターの駄目押しとして出てくるのがクソ
なんでクソ強デッキに13点パンチまで搭載するんだよ
それでいてロマン砲みたいなツラしてるのが嫌い

あんまり出てくる機会もないですが、「倒せるわけないのにねえ〜」が苦手です。倒した時の「何だってぇ!?」も苦手です。

もう見たくない

他1件のコメントを表示

ボイスとかそんなに気にしないのにダヌアとミラだけは「うわ…」ってなる

  • ウミツ Lv.222

    きゃるるんっ(打撃音)

せーけんづきです!

他1件のコメントを表示

財宝シリーズ
ランダムやめて
財宝の引きで勝敗決するとなんか(´・ω・`)
あともうちょっと絵柄分かりやすくなりませんか?

他1件のコメントを表示
  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    ほんこれ。色がはっきり違うならわかりやすいのに、全部黄金だから毎回ログで何が加わったか確認する羽目になる。

  • たかお Lv.8

    大事な時靴ばっか引く呪いにかかる

Hana Lv97

リリィマジキツイ

ロレーナとかは発声はしっかりしてるからまだいいけどリリィみたいにわざとらしくダミ声出してるくせにロリ声のつもりでマジ苛つく

分かる。自分もロリ気味の声は受け付けない。ウォーターフェアリー、ミニゴブ、内気なアルミラージあたりは音聞くのが辛い。

たた Lv188

メーテラ

Uzak Lv224

真実の宣告
あんまり批判的な意見を見ない気がするので ※個人の感想です
嫌ってるの自分だけなのかなって

  • Hana Lv.97

    めっちゃ嫌い。ドヤ顔で出されるとめっちゃムカつく。世界に宣告すんじゃねえよクソ陰キャ自分んちでシコってろ

null Lv111

そもそも2次元の幼女の声を3次元の成人女性が担当するとか可笑しい話なんだよな(声優個人の上手い下手は別として)

レオニダス(の遺志)は心底嫌い

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあ本当に幼女にやらせるわけにもいきませんしおすし

  • Hana Lv.97

    綺麗なソプラノで少女/幼女声を自然に出せる女性声優はそもそもごく僅かだし仕方ないっちゃ仕方ない

退会したユーザー

こいつ

体力1で残したフォロワーを取ってくのもなんとなくイラっとくるし、先攻1ターン目に出されても嫌。なーんか嫌い

  • Uzak Lv.224

    そんな時はこいつのフレーバーテキストを読んで心を落ち着かせよう!実際しゃーねー許したるわっ!ってなるとかならないとか

やべえってエルフの民が来るって。
マゼルベイン。どーも麻婆神父がちらつく。

198円 Lv26

これは圧倒的に虹の輝き

マジで無理。ストレスしか感じない。
ほとんどの状況で相手の爆アドにしかならないからターンスキップされてる気分になる。感覚的にはミニ超越みたいな感じ

退会したユーザー

嫌いっていうか
リリィ、リリエル、グレアのリメイクのコレジャナイ感が

ヘヴンリーナイト
こいつが存在するせいで体力の管理が気が気でない

エルフの鍛冶師リーネは嫌いだな。
進化で突進+全ダメージ無効+攻撃バフを付与だし進化時もきっちり2ずつ上がるし、出る度にイラってする。

何回勧誘に来る気だよ!いい加減にしてくれ!!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    安息の領域で守ってずっと居座らせる害悪コンボ一時期ハマってた

月影の魔法使い

タヒねケイネス

他2件のコメントを表示

ダヌア

きっつい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    ボイスが奇妙すぎますよね。 進化時の声が無理だ…w

  • ルイ Lv.10

    ダヌアァ しっかりしろぉ

  • nagumo Lv.24

    ダヌアは騎空士やってるかやってないかで相当印象変わってきそう

giku Lv28

ボイスがウザイし、コイツを起点としてマナリアフレンズ()がアホみたいに展開しながら除去してくるがのダルすぎる。ミラ、ミラ、ミラされたら頭おかしくなるで。

みんなかわいいから好きだと思うけどオーキスがどうにも好きになれない…性能とかではなくて…人形好きじゃないのは確かですけど
逆にキツいからって嫌われるミラ先生は大好きです
きゃ〜るるん♡

この人。庭園ゾーイの時はホントにため息が出る。 次点で熾天使の剣、後攻の2コスト進化フォロワーを楽々破壊しないで何でもしますから(懇願)

不意な10点止めて。(自分も使ってるけど)
アンリミでもローテでも…。

退会したユーザー

逆にダヌアのボイス大好きw
よろしく!と言っているのところがつぼるw

陽光
ストレスの塊

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×