質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xehj Lv102

昔のQ&Aを晒していくコーナー

事前評価煽りいいじゃんやりましょうよ

自分からは新三大産廃レジェンドの全盛期
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191957
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/182701
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/192264
この時点からやばい雰囲気出てて笑える

これまでの回答一覧 (13)

ファウストめっちゃ好評で草

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    あまりに土が無さ過ぎて「土カード? 神じゃん!」ってなってる部分もある気がするけどな

  • コンセント Lv.22

    暴威のゴーレムと合わせると強い!で草

退会したユーザー

ルーとか凄いで。これ実装するならバフォナーフ戻せとかの書き込みを見た時は、草どころが恐怖を覚えた。

全盛期が実装前とかいうパワーワード

ファウスト大好評で草不可避。そうだよね、リーダー付与で毎ターンバフかけるとか弱いわけ無いと思うよね
消し去る者はやっぱ微妙思われてたか。仕方ないね。
電磁サイはめっさつよいさんネタにされてて草。

Doppo Lv175

ジェドマロース

今更ファウストの事前評価の回答にいいねきたから何かと思ったらこんな面白そうなことしてたのか

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/180808
今ではかなり見るようになったこの人の初期評価どぞ

退会したユーザー

今現時点のQAで一番回答数が多い質問
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/126467

内容はライブラや貴公子のナーフ質問。回答数・コメ数が多いので暇つぶしに最適

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    こんなん暇つぶしに使う暇人なんてそうそういないだろうけど

  • 森のふじこ Lv.106

    次のパックで全部崩壊する…?!こいつ、預言者か…?!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ナーフ読み貯蓄が広まってないのが地味に草

Ðust Lv92

昏き
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/130961
ぶっ壊れ説と案外弱い説があって面白い

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    弱い説がててたのはは一個前で皆めいるすとろーむさーぺんとの予想外してるからまた外すのが怖かったからだと思う。

  • Lv.150

    リーダーじゃないと殴ってもバーン飛ばないと思ってる人多くて草。僕も思ってました・・・

  • Doppo Lv.175

    トーヴとラプンツェルの関係でもそうだけど、他の何かのカードと効果が混じって覚えてしまう事は結構あったね

  • 大嵐泉研 Lv.42

    ぶっちゃけこいつだけならそこまで問題がなかった気がする

ここだけの話、昔てーへんさんみたいに大会開いてたんだ…。けどけんぼくぅやてーへんがYoutubeやニコニコとかで生放送し始めてからは撮影機材とかそんなのなかったから、やらなくなったんだ。
生放送しないのっていう回答を恐れたから…。


受験終わって時間あったら買ってこようかな。

Y・U・A Lv330

192264を192267って間違えてうってジンジャーに行きついて「野郎ォジンジャーをバカにしやがってぇ!!」とか思っちゃったじゃないか

あぶないあぶない

Carpo Lv157

アディショナル前日だしね
初代アディショナルレジェンド勢
翠嵐
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/192443
スパルタクス
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/192353
フィルレイン
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/192199
アーカス
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/190316
ヴァルツ
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/190492
ツタンカーメン
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/192767

あとファウストとサイ

退会したユーザー

ファウスト6/6になるし重複するから強い扱いだったんだ。

結局サイのおかげでデッキの上限枚数は調べられたのかな?( ・_ゝ・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×