質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミでジルニトラ伊達政宗!

強い(確信)

伊達政宗を使った強そうなコンボ教えてくだせぇ
新環境ですぐにためしたいんじゃー

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

アテナサンダーならぬハイドラ政宗

djst Lv72

リヴァイアサン
リヴァイアサン

他4件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    強い(確信)

  • Ga Lv.29

    ダボー!!^^ ダボー!!^^

  • 退会したユーザー Lv.1

    だああああっ!^^;だああああっ!^^;

  • 退会したユーザー Lv.129

    だだだっ!駄墓!駄墓!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ほならおまんらワイの底力見せたろか^^

fuhafuha Lv177

戯曲と合わせてノーリスクで5/6を建てれる

伊達政宗のコンボ?
なんか当たったらMAGNUM STEPに繋いでダウン取って行く
援軍居るなら伊達スペ(うろ覚え)
6援→援キャンダッシュ5C→HELL DRAGON→3援→{エリアル→めり込みJBC→空中ダッシュJC→スパイク}×2→MAGNUM STEP

あとは状況見て頑張れ

侮蔑の使徒→新独眼竜→飢餓の輝き→侮蔑の炎爪

二面除去しつつ9/5が疾走する!
うおおおおおおおおお!!!!

ライトニングベヒモスとエースドラグーンを雑に投げると無進化6点二面できますねぇ! ライトニングベヒモス始まったか!?

他1件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    ないです(無慈悲)

  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    1ターン生き残らせるか庭園設置すればリリエルでデメリット帳消しになるから割とガチだと思ったんですがねぇ…(ドラゴンエアプ)

Ga Lv29

王道を征くポセイドン

  • あくび。 Lv.73

    これはヘイト集めそうだよね

kanbuli Lv38

海剣竜と3/1/4守護•交戦時+4/+0の人と一緒に出せば、疾走で打点出しながら守護を建てて、必殺で盤面も獲りに行ける万能セットに!



自分で言っときながら、pp10手札3枚使ってやる動きとしては、正直強くない気がする。

outam Lv233

無難なとこだと原初竜友伊達。4体除去4点バーンプレイ。
アンリミならアイボリーも加えてジンジャーを返せる。

Orange Lv128

別にコンボなんて考えなくても、PP10ならたった2コスで突進とダメージ無効化付与して、なおかつ2/2の標準スタッツに加えて必殺まで持ってるんだから、雑に切っても強いと思うよ

ko-ran Lv151

峡谷から出たドラゴンにつける
原初につける
ポセイドンにつける
ガルミーユ従者ドラスネにつける
旧ジャバからバハムート引いてもバード処理はできる

色々悪いことはできそう

他5件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    アジに付けるのも強そうだと思った

  • ko-ran Lv.151

    バード処理ってなんだクソオウルでも処理するのかボードだよ

  • ko-ran Lv.151

    アジは顔行きたい行きたくない?8コスト以下の展開カードで突進ないやつとの相性は大体良さそう。後半腐ったアイラとかも弾にできるし

  • ビリビリ Lv.42

    宣告ガデゴを叩き割りつつ疾走ぶつけられるのは強いと思う

  • あくび。 Lv.73

    あーアジとだして邪魔な守護ぶち割ってアジを走らせるって言いたかった。間違えたわ。

  • ko-ran Lv.151

    なるほど。確かにアジとの相性は良さそう。突風ドラゴンさんもマサムネ使いながら走れるし8コスト以下の疾走とも相性がいいのは確かですね。10までランプするのが大変だけどランプした後の旨味は十分なカードになってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×