質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

このデッキが強いんじゃないか説

どう?グランプリは4勝した
見切れはルリア3枚

これまでの回答一覧 (7)

こういうの見ると毎回思うんだけどさ、

なんで4勝したときの画像貼らないの?

4勝したんだったら、拠点からデッキ確認したやつ貼ればよくない?デッキの裏に何回勝ったか見えるし。

デッキ一覧とか、デッキ編成からのデッキ確認じゃあ本当に4勝したか分からないよ。

まぁ別に疑うわけじゃないけど。ただ単純にもったいないなって。


ゾディ3枚もいる?

  • 腐人 Lv.122

    だって閉じちゃったんだもん(;_;)まぁラウンド1なんて対戦当たり運もあるからね ゾディはいる(鋼の意思)

面白そうだけどこれリーシェナ回るの?っていうのと異界転生は何を見て入れてるのかわからない。まあ4勝できたっていうなら強いんだろうけど。
こういうよくわからんデッキで勝てるって聞くとシャドバやりたくなっちゃう。

  • 腐人 Lv.122

    異界は普通に除去&サーチ ここは好み 自分は除去マシマシが好きなので… 破壊の歌声とかでもいいと思います

Smile Lv26

結構考えられてる良いデッキだなという印象を受けました。

でも、ゾディアック3枚はやり過ぎかなと思います。ルリア3積みなら1枚抜いて安定感を増した方が良いような気がします。多分このデッキの欠点の一つが事故だと思うので。

他2件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    最初 自分もゾディ2枚でやってたんですが、やっぱり7ターン目に投げれるって強みがあるんですよね むしろルリア1枚減らそうかと考えてる途中です

  • Smile Lv.26

    たしかに、7ゾディプライム,8プライム復活の動き強いですね…。それ狙うならルリア1outキャノン1inですかね?

  • 腐人 Lv.122

    そんな感じだと思います あくまでもルリアサーチはサブで キャノン増やしてもいいし純心で安定と消滅対策してもいいかもしれません

ゾディの存在理由とは

他4件のコメントを表示
  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    プライム投げつけるだけでしょうね。あとメイの効果が使える。

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    たぶんプライム投げたり、後半進化権無くなって手札で使いあぐねているリーシェナ投げて盤面強化するためだと思う。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    さすがゾディさんは、信じて崇めつつ投げるんですね。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    進化権無くなって用済みになったバジリスが投げられて死にたくなァァァい!って叫んでるのが目に浮かぶ。

  • 腐人 Lv.122

    ゾディはいる(オリハルコンの意思)

プライム・ゾディ・ゴッドバレットはズッ友

退会したユーザー

たのしそー、ちと最近のネメシスデッキに飽きてたからパクるよ

  • 腐人 Lv.122

    使ってみてちょ まだまだ開発途中だから改良して栗くり

リーシェナ抜いてキャノン3枚の方がよくない?人形少ないからどうせ白黒間に合わないでしょ。

率直にあんまり強くないと思います。

  • 腐人 Lv.122

    確かにリーシュナ腐ることも多いですね 要枚数調整かも ただロイヤルに対して黒を匂わせといてプライムからの黒というムーヴはドSな感じ好きでしたまる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×