今ロイヤル使ってる人って精神的拷問の一環でやらされてるんでしょ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今ロイヤル使ってる人って精神的拷問の一環でやらされてるんでしょ?

これまでの回答一覧 (17)

Lv150

シャドバ自体がもはや拷問なんだよなぁ

  • trd Lv.144

    さすがにそのレベルになると引退した方が良くね?

退会したユーザー

ガーさんすこなんだ…w☺

アンリミコンロ楽しくていいゾー(白目)

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    コンロいつか作りたいけどなぁ俺もなぁ

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    そこにネクロがあるじゃろ?はよ分解してお前も作るんだよあくしろよ(圧力)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    言うほど重くて事故多いデッキでもなくなったよな。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (ウィッチとビショとエルフと他クラスのプレミアム以外カード)ないです。いちからビショ作る並のエーテル要るよなコンロな

  • 退会したユーザー Lv.9

    以前、新運命が出てこないスパルタクス使いと対戦したのですが、ワルツ・ローラン・メリッサ・スットゥング・凌ぎおじ・パーシバル・ジークフリート・クーフーリン・モモとこちらのセラフやらなにやら色々メタられたうえ、レイサム・ルミナスメイジ・セリアで勝利のカードまで持たなかったなー。アルベは除去要員としてもかなり強いし(お相手マゼルベインだったのかなー?)

  • (´破ω壊`) Lv.60

    普通にドロソとしてスパルタ採用のコンロだと思うんですけど(名推理)

アンリミだけど

せ や な

ミッションでロイヤルかネメシスで4勝とかが苦痛に感じるわ。拷問といえばそうかもしれない

他11件のコメントを表示
ASTR Lv78

トップフォルテでさっき立て続けに切断されたんだけど、17枚掘った相手の疾走1枚も許容出来ん奴がコンロ使ってて病気かなと思った

フェイロ握って先行最強ムーブ以外即リタならミッションそんなに苦じゃないよ(MP盛る気欠片もない)

だるな Lv158

とある業界ではご褒美らしいが

退会したユーザー

援護射撃はアドやぞ

HIROSAKA Lv76

今日のミッション
1「ウィッチ一勝」
2「エルフかロイヤル3勝」
3「ロイヤルかウイッチで4勝」

で2,3を同時に満たしたいんでロイヤルでローテ潜った結果→3勝するのに1時間9分もかかりましたwwww
なおその後のウイッチ1勝分は12分でクリアできました。あーほんまks。これは間違いなく拷問レベルだわ

他1件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    宝箱最終日フェイロ30分で12勝した反動きたのか一昨日ロイヤル(かネメシス)5勝に2時間超かかって軽い拷問だった('ω')

  • HIROSAKA Lv.76

    なお同じデッキでミッションついでにグランプリ行ったら4勝しましたw。我ながら「まじかぁ・・・」と思いました笑

スパルタクスが今めっちゃ勝ってるの知らないマンか!?

eos Lv152

城塞すこすこのすこだから苦痛はそんなに感じないゾ
(シャドバ自体がストレスの権化であるっていうことは目を瞑るとして)

ランクマで幕開け、新フィーナ、麒麟。
「変わったロイヤルだな」

「マゼルか…」

いや〜キツイっす!

SPIN☆ Lv123

ロイヤルアンチって普通は根絶みたいにやたら過大評価したがるけどなんかお前はロイヤル下げるよな

  • さつき メイ Lv.36

    それにより、ロイヤル叩きを減らすっていう実はロイジだった・・・?

Ga Lv29

普通に勝てる

ハト Lv101

ネクロは対面見た瞬間ぶっちゃけコンシードしたほうが良いくらいだけどそれ以外なら普通に勝てるでしょ 

しかもランクマッチレベルなら相手別に強いデッキ毎回握られるわけでもあるまいし

ネクロは無理だけど

ネクロ以外勝てるだろ、ネクロ以外は…

なにか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×