ここはアディショナルが存在しない世界
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここはアディショナルが存在しない世界

あなたはアディショナルが存在する世界からやって来ました。元の世界と比較して感想どうぞ


アディショナルカード一覧
エルフ
翠嵐の斧使い、歴戦の鷹匠、天食らう異形、バーストショット

ロイヤル
スパルタクス、ダリオ、鉄拳の獣戦士、飛空の剣士

ウィッチ
ファウスト、バーゼント、ヴェスパー、ミラ

ドラゴン
フィルレイン、竜鎧の戦士、歴戦のドラグーン、ポセイドン

ネクロマンサー
アーカス、スカルデッドロード、グレモリー、ダヌア

ヴァンパイア
ヴァルツ、ヴァーニア、轟雷のベヒーモス、邪眼の悪魔

ビショップ
ツタンカーメン、白牙の神殿、チェキババ、ペトラ

ネメシス
魔導電磁サイ、心無き決闘、マル・ドッキオ、ククル

ニュートラル
オケアノス、革命の覇食帝・カイザ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

コラ画像を作ったのはいいけど誰やこの兄ちゃん

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ファウストってキャラで伝説の魔法使いのレヴィが命と引き換えに使った蘇生魔法をノーコストで使える天才魔道士なんだ…レヴィが老若両方ぶっとんでるしシャドバに実装されたらきっとめちゃくちゃ強いぞ

  • 退会したユーザー Lv.44

    楽しみやなぁ…

  • Shin Lv.76

    どんなぶっ壊れが来るんやろ

退会したユーザー

結局天狐ってなんでナーフされたんだっけ?

他1件のコメントを表示

アーカスとグレモリーがいない事によってネクロは環境てーへんに
そして許されるケルちゃん!

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    アーカスグレモリー居ないなら新ケルベロスも許せる気がする

  • Shin Lv.76

    続く札がないんじゃあ流石に許される

俺のカイザ祭りデッキを返せ。

ローテのドラゴン弱すぎてかわいそう(小並感)
環境内ロイヤルとヴァンパイアばっかりですわ…

wxo Lv206

ローテネクロにはリアニメイトとかいうゴミ軸しかないんだが?とっとと新軸実装しろ運営

aoeが腕、デモストしかない為、自傷蝙蝠が実質復讐軸になる。

いつになったらまともなN4コスが追加されんだ!

AFネメシスノーダメージ(無慈悲)
ミッドレンジロイヤルもノーダメージ

こうみるとドラゴンとネクロだけ優遇されてるなー
そりゃ強いわー

他1件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    まあネクロはグレモリー追加されるまで底辺(アーカスやレディグレイがあってもなお)、グレモリー追加されてやっとどうにか戦えるようになったんだがな 優遇というか普通の是正措置、今はちょっと行き過ぎただけ

  • tack Lv.69

    行き過ぎただけって言ったらなんか今の環境を擁護してるみたいだな いくらなんでも新ケルはやりすぎ

Doppo Lv175

ロイヤルって並べるか走るか隠れるか盗む以外に何か出来ないのかね?

エルフとロイヤルが未だに強い。

ドラゴンにも、ドラゴンにもヴィーラちゃんみたいな万能2コスレジェを下さい…

豪雷のベヒーモスに殴り殺されないなんて素敵な世界ですね

だるな Lv158

えっ君ら有り余った土どうしてんの!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×