質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテグランプリあるわけだけど

過酷過ぎない?

ネクロに魂売るしかないの?

これまでの回答一覧 (23)

こんなん学校や試験のテスト前かつ範囲もどこだか言われてるのに、そこ復習しないで本番出る人いますか?みたいなもんじゃん。
まさかどうすればいいか答えでてるのにわざわざ自分から答え捨てるやつおる?おらんやろ。

他3件のコメントを表示

確かにネクロ一強だけど、どのクラスでも四勝できる程度には勝てると思うんだけど...

ネクロが一強だからって「魂売るしかないの」って言うのはちょっと無いかな...

まあ一番勝ちやすいのはネクロだからそれで挑めばいいと思うよ。

ネクロに魂を売って最果てを作ろう(提案)

他1件のコメントを表示

魂売ってまで勝ちたいならどうぞ
おれはドラで逝く

他2件のコメントを表示

実績を選ぶかプライドを選ぶか、胸に手を当てて揉みしだきながら考えなさい

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    もにもに……(無心)

  • NAO*key! Lv.500

    でもモニカの胸ならモニモニしたいかも

  • シャフテキ Lv.113

    モニモニで我慢できるんか?

エース Lv103

ランプで勝て
決勝進出くらいなら出来るじゃろ?

feuille Lv67

グランプリは普通にネタみたいなデッキや上手くないプレイヤーが沢山居て楽だと思います。

ある水準以上のプレイヤーなら別にクラスを選ぶ必要無く決勝には行けます。


  • 逆襲の骸 Lv.64

    ほんとそれ。DBN、BOSネクロ最底辺の時でも構築とプレイングで決勝には行けたのでどうにかなりますよ。(常決勝一回戦負け)

これ使えばええやん。
次のグランプリは限界までこれで挑みます。(使い切るとは言ってない)

報酬いっぱい欲しいからネクロとネクロメタったデッキを交互に使ったり使わなかったりする。

そして決勝はいつも通りネタデッキでいく。

HIROSAKA Lv78

グランプリ開催スパン短すぎ。もうちょいゆったりさせてくれないのかね?

スリーブエンブレムのがすのこりごりだからネクロに魂売るよ?(真顔

蛇ヴァンプでいけるで

ギガキマでやります

いまの環境にまったく手を加えずにローテGPやるのはさすがに草なんだ

ネクロだらけのあーカッス…なゲームとかやる気起きねえからマゼルベインで突撃するわ

今回はヴァンプ。
昆布と毒蛇ミッドレンジ使ってみるつもり。

退会したユーザー

ネクロのパーツないから適当に天狐で遊ぶわ

下位互換と言われているミッドロで足掻く

防人 Lv126

そうか仕方ない。
自分の信じたクラスで戦うことにしよう。
とりあえず再び血統を興してみよう。

マナリアで祈る

凍雨 Lv109

今回は特にやる気がでないので
安上がりな聖獅子で適当にやる予定。

アーカス一から作れるぐらいの資産はあるものの
無理して生成するのもどうかと思うので現状維持で行きます

envy fly Lv129

ミラーで勝てる自信ないからネクロ以外使う

wxo Lv206

A決勝行くだけならどのリーダーでもいけるでしょ
A優勝したいならアーカスかネクロメタの闇蝙蝠辺りが無難だと思うけど

キガキマで私はやりますよ。
上手く回りさえすれば4勝ぐらいはできるでしょ(楽観)

パンピーはそう 変態は違う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×