質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

祝!新ケルベロスオール10点達成!

別に叩くとかそういうのじゃないのであしからず、普通にすごいなぁって

他にもオール10点達成したカードっていましたっけ?知るかって人は宝箱の愚痴でもどうぞ

これまでの回答一覧 (13)



まあ希望セリアでも十分ヤバかったにそれ以上のもん作ったらそりゃあそうなるよね。

他7件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    エルフ取れる手段ほとんどないこいつ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    メーテラで比較的に取りやすいんですが...

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    なお前評判はクッソ低かった模様 俺が強いって言い続けても加速装置と茨のついでに熾天使で取られるだけって全員から馬鹿にされてたの未だに覚えてるからな

  • 退会したユーザー Lv.63

    あのときはどのデッキもセラフ剣三積み確定や!とかいってセラフ剣評価クソ高かったし、何より前評価あてにならないしまぁ、多少はね?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    軽減-2程度じゃ上から取られて弱い!黒死でええやん!とか馬鹿にされてたもんな。ダメージ無効しかみんなみてなかったんだなーって

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    使ってみて手のひらひっくり返しましたねぇ! 今では復讐必須のカードですよこれ

  • うどん Lv.129

    さすがにこれ評価してないのはしてない奴の方がセンスない

  • ももにゃん Lv.29

    強いけどヴがよわいから活躍できないって評価じゃなかった?全体的には

あんたもオール10点で良いよ

他7件のコメントを表示
  • Lv.130

    10確定だろ

  • 雲天中止 Lv.79

    たまにおかしい評価あるよな

  • ko-ran Lv.151

    2/1/3が環境的に微妙だからじゃないかな?

  • 退会したユーザー Lv.57

    フェイスに入れるときに進化後2/4は微妙だからでしょ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    強いのは分かるけど10あるか・・・?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    正直便利ではあるけどそんなに強く無いと思ってる。2コスで投げたい奴が他に居ないから入ってるだけな感じ。アンリミなら特に無くても何とかなるよ。

  • 退会したユーザー Lv.70

    今の環境だと微妙かも。大型環境だとナーフ欲しい位のパワカになる。

  • メルト Lv.43

    はやり9.5が丁度良いのかなw

うどん Lv129

有識者はアーサーの方が強いって言ってたからアーサーの方が強いです。
宝箱はほんと対戦数多すぎてきつい。グランプリにしてくれ

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そりゃコストが2違うんだ。アーサーのはうが強くて当たり前。互角な方がおかしいってそれ。

  • outam Lv.233

    いや3か。

  • うどん Lv.129

    有識者はナーフ前にそれを言っていたので大丈夫です。

  • ヤジュセン Lv.42

    おい!それってyo!

さす嫁

  • Ga Lv.29

    勝手に結婚するな(`_´)

2コスで進化しただけでフェイスダメージ0と自身のダメージ軽減するやつが有ってだな

2pickのアーカス

アンリミのヘクター

ネクロは優秀だよね

退会したユーザー

宝箱イベとかいうイベントの皮被った苦行やるくらいなら
素直にパックばら撒いといた方が皆喜ぶと思いました。

ヴおじキャンペーンのパックばら撒きを宝箱イベの分増やしてくれ。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    パック配られたらゲームするんですか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    そもそも面白いゲームだったらパック配られなくてもやってるんやで。パックで釣って糞ゲーやらせようって魂胆がそもそも頭おかしいんや。

  • クォスムス Lv.214

    いやおかしくないでしょ??? 糞ゲーだと思ったらパックあってもやらねぇよ

ここの評価なんてまともにアテにはしてないけど、アンリミ10点はちょっと盛り過ぎじゃねぇかと思う。
だったらKMRとか12点くらいじゃねぇと納得できんわ。

ttt Lv113

不穏なる闇の街
闇蝙蝠ともに10点だったよ
今闇蝙蝠10点は違和感があるけど

  • ttt Lv.113

    オール10点だった···忘れて

せめてオール10点なら…。( ^ω^ ;)

fuhafuha Lv177

レディグレイってなんでall10点じゃないんだろう?

宝箱から30ルピ。正直グランプリのほうが実入りがいい。

他3件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    いや分かる。リアニドレイン標準スタッツってどう考えても狂ってやがる

  • outam Lv.233

    進化切れたら弱く、多少は状況選ぶから。新ケルベロスほど万能じゃない。…まぁどう考えてもオーバーパワーなんだけどね。

  • てきとー Lv.182

    Pickだと進化権使えない2/1/3はかなり貧弱なので、10は無いなあ

  • てきとー Lv.182

    使えない→使えなかった

アルベールとか?(適当)

さす娘

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×