質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル100になったけど質問ある?

質問無いと思うからナーフ後の環境と次のナーフ候補の予想を教えて
あと、コラ、コラで使えそうな画像、シャドバ関連の好きな画像とかあったら貼ってって

これまでの回答一覧 (14)

耳朶爆発ってどんな状況?

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    耳朶に出来た膿がパ*********玉くらい大きくなってしまって弄ってたら破裂して膿が出た状況、手術して現在膿の袋は摘出済み

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    結構エグくて草

素材貰ったので手持ち追加して作成

退会したユーザー

自傷関連のコラで使えるかもしれない。

彼女いる?
俺が推してるプロ選手の素材。名前はパンくん

まぁ、無難にアンリミは黄金都市と、ローテはアグロが暴れそうだからベイル。

画像はなんか有名なやつ。
ナーフされたやつ用?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ローテドラゴンが環境に消えたらガルミーユで使えますね…

潜入捜査官シリーズ

  • Lv.130

    お、ibis使ってるやんこれ(スタンプ見ながら)

切り取ったけどいまいち使い道がないやつあげる


レベル100おめでとう

  • 耳朶爆発 Lv.225

    このキノコの傘の部分を全部ファウストなり惨敗カードなりに変えたら面白そう

Lv130

アンリミ→行進
ローテ→TNK


ここの住人まじでコラのネタ考えるの上手すぎだろ……
ホントに面白いネタ思いつかない。
俺何度漫画改変コラ挑戦してアイディア考える段階で挫折したか覚えてないぞ。
一体何故そんなに思いつく?

Shin Lv76

ナーフされるとしたらビショに何かしら手加えられると予想

こ れ す き

wxo Lv206

そのうち使えそう(こなみ

  • 退会したユーザー Lv.123

    3月のライオンすこ

退会したユーザー

俺普段コテハン名はそれほど気にしないんだけど忌むべき悪魔3枚プレミアムにしてるってインパクトが強すぎてそのコテハンだけは妙に覚えてる、マジであれを3枚プレにしようと思った理由って何?普通に気になる、あと次にプレ3枚揃えようと思ってるカードって何?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    動画のネタにするため、あとノリと勢い、ベルエルンジェル3枚も忌むべき悪魔と一緒にオーブでプレミアにしました

退会したユーザー

忌むべき悪魔の像楽しい?生成しようか迷ってはないんだけど

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    縛りプレイするぶんには楽しい、忌むべき悪魔プレイすると3割の確率で称賛のエモくれる

  • 退会したユーザー Lv.129

    3割て…ずいぶん低ぃなぁオイ

ブローティアが暴れて8コストに帰ると思う。
エーテル勢に使えそう

  • 耳朶爆発 Lv.225

    7だとアンリミテッドでも間に合いそうだし制限くる可能性もあるかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×