質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

ビショップ対ドラゴン

こいつじゃ戦えない?

これまでの回答一覧 (5)

djst Lv72

あいつら高打点バーンがヘブナイぐらいしかないし、今ローテでjavaギルヴァ峡谷の5点パンチデッキを真面目に考察してる
特にjavaは天狐の弾除けになるし、相手を除去しつつ峡谷なりを置く隙を作れるのは中々に面白いと思う

  • djst Lv.72

    (補足)withのサンプルを見るに、レフィーエやブローディアと5点が刺さる相手が多いうえ、確定除去が重い粛清のみの為java基本スタッツ10/10をポンと狩るのはまず無理だと思われる。唯一怖いのがセラフだが、速攻起動の為のカウント加速を積める程天狐に枠は無い。リーシェナも見据えて青ゲロ貰える使役者を4コスに割けば十分と思われる。

Uzak Lv224

ブローディアでオワオワのオワ

他7件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    峡谷にブローディアが出してもダメージ1減るだけで盤面制圧されますよ

  • Uzak Lv.224

    ビショにはこれに続いてテミスもナイトもなんならタウラスもあるんですよ?結構きついと思いますよというか今でも結構きついし

  • wxo Lv.206

    テミスもヘブナイもあまり見ない上に採用してても連続で投げられること滅多にないしタウラスに至ってはほぼ絶滅してるんですけお…ナーフ後に天弧やセラフならともかく教会が増える理由もないし

  • djst Lv.72

    テミスはむしろ峡谷なり採用するなら打ってくれてありがとうって感じじゃないですかね。ヘブナイは白雪落ちもあってか教会自体が勢いが落ちているし、タウラスはそもそも枠がないし

  • Uzak Lv.224

    普通に日に2,3回は天孤と教会のハイブリットとか当たりますよ

  • wxo Lv.206

    それは相当特殊なマッチングだと思うゾ…

  • Uzak Lv.224

    マヂですか?あとマゼルベインデッキも良く当たるしマゼルだとタウラスも普通に積まれてるんですよねぇ

  • wxo Lv.206

    マゼルペインもドラとウィッチはそこそこいるけどビショはほぼいないと思うけどなぁ…もっと上の方は別なのかも

tus Lv183

ブローディアだけなら峡谷後ろからアジ投げれば押し切れるかもしれない。粛清ェ…。ただレフィーエ張られてたりすると一気にキツくなると思う。

ドラゴンを信じろ!

wxo Lv206

ドラでビショ見るならそいつとかギルヴァとかで継続ダメ与えるのが良さそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×