ツイッターでプレミアムオーブ返せってうるさい奴どう思う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elf Axis Lv89

ツイッターでプレミアムオーブ返せってうるさい奴どう思う?

恐らくナーフされるであろうカードにプレミアムオーブ使うほうが悪いよね。少し考えたらわかることでは……。強デッキしか使えない奴の頭はほんと腐ってんだね。

どうかネタであってほしい。

これまでの回答一覧 (28)

だるな Lv158

いや、プレミアムってコレクション要素ちゃうの?弱くなったら分解すんの?

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    ほんこれ

  • ルニキ Lv.69

    わざわざオーブ使うほど愛着あるなら砕く訳ないしねぇ

  • 紫炎 Lv.189

    積めるカード可能な限り光らせたい人が一定数居るから…

  • cario(RoB期) Lv.48

    性能差が有る訳じゃないんだからそれは勝手に光らせただけで公式に文句を言うのはお門違いなんだよなぁ…

退会したユーザー

オーブまで使うぐらい好きなカードがナーフされたことの悲しみよりも、オーブを無駄に消費したことへの損失を叫んでるの最高にアホらしいと思った

  • 退会したユーザー Lv.63

    そいつにとってその程度のもんやったんやなって

退会したユーザー

「恐らくナーフされるであろうカードに
プレミアムオーブ使うほうが悪いよね。
少し考えたらわかることでは……。」

うんうん。わかる

「強デッキしか使えない奴の頭はほんと腐ってんだね。」

ええ・・・

キミも頭腐ってそうとか言われても文句言えへんで
「どうかネタであってほしい。」

退会したユーザー

いちいちコメントに反応して糞質問するほうが悪いよね。少し考えたら分かることでは……w☺Twitterやってる奴の頭ってほんと腐ってんだ…w☺

ネタ質問であって欲しいんだ( ´•_•` )

他3件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    お前のママもtwitterやってるんやで

  • 退会したユーザー Lv.44

    騙されないんだ…w☺

  • 退会したユーザー Lv.60

  • シャフテキ Lv.113

    Q&Aやってる奴の頭が腐ってるんだゾ

c7 Lv317

小刻みにナーフしてきたわけでなくレジェンドのナーフを避け続けてからの大量ナーフなのでそのくらいの怨嗟の声はまあ出るでしょう。本気で「オーブ返せ運動」みたいなものが始まってるならともかく、恨み言を見かけるくらいならむしろ健全じゃないでしょうか。弱体化修正が入ったにもかかわらずみんながみんなが平穏で落ち着いてたらそのゲームもはや興味持たれてないですし。
あとキャラ愛とは言いますが強さというのもカードの立派な魅力の1つです。

キャラ愛でプレオ使ってるんじゃないの?
まさか性能で選んでるの?

Lv130

プレミアムは好きなキャラに使うんだろ?
好きなカードがナーフされたら砕くか?
ナーフ如きで「好き」が揺らぐならその程度という事だ。

わかるけどそれここで言う必要無くね?

退会したユーザー

漢ならプレミアムは3枚素引きしていけ。

プレオーブ投げてオーブ返せって先攻理想GIJムーヴすぎてナーフ不可避なんだが?

基本的に主観ばかりの自分しか見えていない連中なんでしょう。いいじゃん、今ままでそのカードでTier1使っておいしい思いしてきたんだから。擁護の余地など微塵もなし。

ではここでプレオーブ3個使ったミストシャーマンきゅんをご覧ください

馳夫 Lv278

私はシャドバが何時サービス終了になるか分かりませんが課金してます

どの道カードは新しいのが入りますから、価値の持ち方が間違っていたのだと思います

厳しい話ではありますがカードパワーとビジュアルは別けて考えるべきだと思います

失礼しました

貴様はそのカードが好きだった、しかしパックで一点狙いをするのはキツイからオーブを使ってまで光らせた、そうなんだろう⁉︎貴様のそのカードに対する愛はそんなものなのか⁉︎ナーフ如きでオーブ返せと言うほど、その愛は軟弱なものなのか⁉︎

まずこう言ってやりたいです。

ちっちぇな

ナーフは論外だけど
アンリミ制限にプレミアオーブは可哀想だと思うわ

強デッキしか使えない奴というか、わざわざ弱いデッキ使う奴なんていないだろ。マスター帯はランク落ちることないから気軽にネタデッキ使えるけど、それ以下のやつはランク上げる為に必死なんだと思いますよ。

どうかあなたのこの質問もネタであって欲しい。

退会したユーザー

どうせ無料のプレミアムオーブやん

自分の血で作らなきゃ(財布を取りだす

退会したユーザー

自己責任って言葉を教えてあげたいよね。

kiki Lv57

ほんそれ。ナーフされる可能性のあるカードにオーブ使うのかが意味分からん。

キャラが好きでオーブ使ったなら分かるが、カード性能だけ見て、自分の判断でオーブ使ったのにナーフされたからって文句言うの?ただの自滅じゃん、アホじゃん

新Javaにオーブ使った方が良かったんとちゃう?

わいもレジェンドのフェアリープリンセスとゴールドの生徒会長にオーブ使ったから気持ちは分かる
ナーフされたら泣きそう

まろ Lv35

オーブ返せとは言わんがプレの分解エーテル増やせよとは思うわ
補填だとノーマルもプレも一律3500なのは納得出来ないってのは理解できる

クレーマーやん
質が悪いな

どうでもええわw知るか

前回ナーフのレジェなしを見て運営は多分レジェに手をつけないだろうなーとは思わされた
まあヴァーナレク様のナーフをフラウロスに逸らした私の優秀さ褒め称えて?これでみんな沢山ヴァーナレク様を対戦で拝めるよ!?

wxo Lv206

強いカードが好きなんやなってのは理解できるけど返せはわからん

退会したユーザー

ふーん。
無質問警察係長ことザオボーの出勤ですか…
はぁ…腰が重い

返せと真面目に言ってるなら相当いかれてるけど気持ちはわかるよ、俺もナーフはされるだろうけどそこまで弱くはされないだろうと思ってガルミーユに使ったけどそこまで弱くされてショックはうけてるよ

退会したユーザー

別に赤の他人がプレミアムオーブ何に使って、
結果どうなろうがお前に関係あるわけでもねーし
知らんぷりしてりゃいいんじゃねーの。

少し考えたら分かるだの頭腐ってるだの、
罵詈雑言でマウント取りてーだけならそいつに直接言えよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×