十禍絶傑で上方修正して欲しいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

十禍絶傑で上方修正して欲しいカード

質問 .好きなマンガと小説を教えて。

あなたが知っている小ネタを教えて。
答えなくてもいいからね

これまでの回答一覧 (30)

Shin Lv76

上方修正というか作り直して欲しいなぁ…

約束のネバーランドってのが結構面白くてすこ

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    序盤の頭脳戦またしてほしいなぁ……

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    アクセラ1で不殺の刻印と同じ効果とかつけてくんねぇかな 

  • asdf Lv.14

    この手の効果には実用的なカードになってほしくない気持ちがある。

xehj Lv102

沈黙と真実シリーズ産廃過ぎない?
他はなんだかんだで絶傑から信者まである程度の実用性あるけど、こいつらは上から下まで一切見ない

秘術的に占星術は強化して欲しいけどもはやなんかもう別の効果にしてもらえませんかね…
ヴィーナスとかポルックスとか確かに強いんだけどもう何がしたいのか意味不明すぎる

風都探偵いいゾ〜コレ

他2件のコメントを表示

今も使えなくはないけど、欲をいえばスタッツを4/4にするか、逆に2/2にして破壊耐性欲しい

小説は、なろうで良ければ「Free Life Fantasy Online」ってやつが好き

小ネタは、最果てのファンファーレで増える墓地は最果てを出す前の手札-1

漫画は「ぐらんぶる」挙げとくわ。

↓ガチで面白いから。是非読んでみてくれ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    同士よ!

wxo Lv206

アクセラレートくれ

好きな小説(というよりラノベだけど)は緋弾のアリアかなぁ、言い回しがクサすぎるきらいがあるけど大まかな流れは好きだしアリアのキャラデザとキャラ付けがドストライク こぶいちさんのキャラデザすき

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    今気づいたけどこのスレ十禍絶傑限定じゃーん

  • エレミア Lv.109

    緋弾のアリアすこ

本体スタッツ下げていいから3ダメ3バフだけにしてくれませんか

好きな漫画
ワ ー ル ド ト リ ガ ー

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    やっと…再連載始まるからジャンプ買いますよ〜

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なお、5週だけの模様

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    すぐにスクエアにいくらしい。単行本全部買おうかなぁ。

  • ドロシー Lv.26

    ワートリはまとめ読みが一番面白いと思ってるから単行本お勧めゾ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ワートリ連載本格的に再開してほしい反面作者には体を大事にしてほしいジレンマ。

  • pag Lv.84

    !?復帰するのか!知らんかったわ

好きなマンガ
山本英夫「ホムンクルス」
小説
川端康成「雪国」

ラノベなら
半分の月がのぼる空、を呼んでケロ

他3件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    中学の頃に読んで感動した。

  • wxo Lv.206

    半月面白いけど物語が終わった後に悲しい結末迎えるのが確定してるのがつらい

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    半月はいい作品なんだけどほんとつらい。

  • life Lv.23

    ホムンクルスって頭蓋骨に穴開けるヤツだっけ? あれめっちゃ好き。

退会したユーザー

好きなマンガ:幸色のワンルーム
好きな小説:魔女の旅々
上方修正して欲しいカード:占星術

ルルナイは「相手のターン終了時まで相手の手札のフォロワーすべての能力を失わせる」の方がまだ使えたのでは?

星新一すこすこのすこ

  • Shin Lv.76

    強スギィ!

不殺さんと安息さんですね。

使い辛さがどうにも否めない
スタッツ上昇してもいいんじゃないですかね…?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    進化時スタッツ上昇の意。漫画は…異世界居酒屋「のぶ」かな。なろうだけど普通に面白いぞ!

能力上昇も含めて分身してほしい

アオアシってサッカー漫画がクソおもろい

退会したユーザー

剣客商売。

【勝ち残り生き残るたびに、人の恨みを背負わねばならぬ。それが剣客の宿命なのだ――。

剣術ひとすじに生きる白髪頭の粋な小男・秋山小兵衛と、浅黒く巌のように逞しい息子・大治郎の名コンビが、剣に命を賭けて、江戸の悪事を叩き斬る――。

田沼意次の権勢はなやかなりし江戸中期を舞台に剣客父子の縦横の活躍を描く、吉川英治文学賞受賞の好評シリーズ第一作。】

これが第一巻の紹介文。
時代小説など今時の若者には好まれないだろうが、これを読まずに置くのは勿体ない。
剣を世渡りの道具としながらも、
軽妙洒脱に生きる秋山小兵衛の人生と事件を描いた快作である。

いつも根深汁ばかりを食べている実直で堅物な息子・大治郎とは対象的に、
父親の小兵衛と来たら、美味いものに目が無く、
四十も歳下の女房に傅かれて、悠々自適な隠居生活を送る日々。

「金の使いどころを弁えている」らしく金に困る事も無い境遇で、
手に入れた金に執着もせず、それを世の為人の為にさっぱりと使ってしまう。

一度剣を振るえば、その実力たるや天下無双。
何事にも動じず、融通無碍なその様は、まさに春風駘蕩。 

あまりにも魅力のある人物なものだから、私は彼を悪く言う人を見た事がない。
いざ読み始めると、ニ冊三冊……と途中でやめられなくなること間違いなしだ。




なんか前から薄々分かってたんだけど、ここの人達と趣味が違い過ぎる気がする。

他2件のコメントを表示
  • Lv.74

    剣客商売は黒白が大好きです。

  • 退会したユーザー Lv.26

    小兵衛の若い頃の長編ですね。果たし合いの末打倒したかつての好敵手、嶋岡八郎の姿を一目見、「あぁ、剣を捨てられたのだな」「約束金20両」

  • 退会したユーザー Lv.26

    ミス。波切八郎でしたね。彼の幸せそうな姿を見て「そうか。生きていたのか」とホロリと涙を零す小兵衛が印象的でした。僕は短編の「約束金20両」が好きなんですけど、誰かわかってくれるかな。

エズディア

漫画は呪術廻戦
一巻後半からが本番。二巻の後半の戦闘は熱い。

小説は86
五巻買ったぜ!イエィィィィィ!!!

他3件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    5巻発売されてたのか…買わなきゃ(使命感)

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    表紙が凄くイイ。シンとレーナがめっちゃ美麗に描かれてて下にライデン達 上に新キャラ達が描かれてる。すげえワクワクする。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    86は1巻で完結されてるからなかなか続き読む気にならない…買ってるけと積んでしまってるわ…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    呪術廻戦好き。センスの塊だわ

ライオさんがもっと楽しいカードなら良いのに。

好きでオススメの小説は
米原万里「オリガ・モリソヴナの反語法」
津原泰水「ピカルディの薔薇」
飛浩隆「グラン・ヴァカンス」

好きだけどオススメしないのは
折口信夫「死者の書」

漫画は市川春子の「虫と歌」が好きです。

好きな漫画は東京喰種で
小説はアクセルワールドと終末何してますか?忙しいですか?救って貰っていいですか?
が好きです!
もし気になったらぜひ!

あと個人的には新ジャバの上方修正してほしいです((

退会したユーザー

上方欲しいカードば占星術か破壊の従者。特に破壊の従者は相手側の対象も選べるようになって欲しい。

好きな小説はRe:ゼロから始める異世界生活。アニメ2期あく。3章まででも十分面白いけど、4章でスバルやベア子、エミリアたんのキャラが深くまで観れるから、より面白い。エミリアたんだってレムに負けてばかりじゃないってこと教えたるわ!

退会したユーザー

十禍絶傑で上方修正は無しでいいけどエルフのよくわからんのを消去してほしい。
好きな漫画は最後はストレートとバトルスタディーズ

よくあるやつだけど好きな作者さんだから読んで。
自殺したい女勇者に魔王が困らされています! / 著:ぶしやま http://seiga.nicovideo.jp/comic/35199 #ニコニコ漫画

バフ対象は孤独なる玉座と邪魂の流出
君たちコストに見合ってないよね?

退会したユーザー

ルルナイのネクロマンス2にしてくんね?(コンセプト崩壊)なんとか使い道を探すけどマナリアですら黒龍とかなんなら始祖で誤魔化したりとかされるからなあ。あと邪眼はクソ

マゼルベインにアクセラレートかエンハンスをつけてほしいですね。なぜかマゼルベイン出した試合では最低1枚は余分に来て手札で腐るんです…。


ありふれた職業で世界最強零
ありふれの外伝ですが本編より好きです。

コウ Lv88

エズディアはコスト変えなくていいから、ファンファーレで攻撃デバフを撒いて欲しい。熊に刻印できる程度でいいから。

好きな小説は「剣戟rock´n roll」
スクライドとか好きなら間違いない。

好きな小説 暁の天使たち
好きなマンガ ワールドトリガー

強化してほしい絶傑 ヴァンプのやつ

マゼルベインの能力を重複させよう()

好きな漫画はちはやぶる
好きな小説はラノベでよければオーバーロード

絶傑の上方修正は真実、沈黙、不殺かな
まぁ絶傑以外に上方修正すべきカードは一杯あるから
後回しでいいけど

せっかくの絶傑組なのに、素で出してもただのドレットドラゴン、アクセラもただの2コスト2点とかいうこのゴミ他に案は無かったんかい。

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    しれっとドレットドラゴンをゴミ扱いするな。

  • 退会したユーザー Lv.70

    スペル確定サーチにしたい時とかに便利、なかなか悪くないですよ。素もまあ盤面とることはできる程度の性能ですし。

エズディア 条件付きでコスト軽くなってクレメンス

マンガはセトウツミ
小説は雨の降る日は学校にいかない

4/3/4か4/4/3になってほしい

好きなマンガは当て屋の椿
小説は紅、ゴブリンスレイヤー

退会したユーザー

上方修正が欲しいカード
「荒々しい女戦士」
貴女他のロイヤルブロンズ二人と比べて弱すぎませんか。(他のブロンズが強いだけとか言わない)

好きな漫画
・特になし。
好きな小説
・かなり迷うけど、今ずっと読んでるのは『魔女の旅旅』
小ネタ
・ロキした後にローラン出すと、どういう訳かデュランダルが2枚出ます。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、画像貼り忘れた。魔女旅は表紙のクオリティ高いのに……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×