質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

次上方修正されそうなレジェカード

新モル
エズディア
轟雷のベヒーモス
ファウスト
プセマ
ギルヴァ
新ジャバ

あとなんかある?願望でもいいよ_(┐「ε:)_

特にないって人はオススメの漫画教えて♡
最近5等分の花嫁、寄宿学校のジュリエットっていう漫画みてラブコメにはまってしまったかもしれない
三玖かわいいよ三玖

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

お慈悲を!どうかお慈悲を!スタン落ちする前に環境で活躍する姿が見たいんです。何とぞ、何とぞピュートーンの上方修正をお願いします運営さま!

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

正直その中じゃ上方修正が必要そうなのがファウストくらいしか無い気がする
他はちゃんとスペックはあるし

ファウストは自分で土1個くらいは供給しろ
ベヒーモス6/7、プセマはドレイン付けてほしいかなって



(5等分の花嫁6巻)もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
一花が1番可愛いってそれ1番言われてるから

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    6はもう出てます…

  • mtbt Lv.38

    一花と四葉もすこすこ 2と5は…これからに期待やな!… 新モルは進化時に新セラフと同じ耐性持ちにしてもよくない?

  • NAO*key! Lv.500

    (6巻出てるって)それは本当か⁉ じゃあ俺、書店寄って帰るから...

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ホモはラブコメが好き

邪教の3体
コスト1ずつ下げようぜまあ権化はいらんかもだけど

呪術廻戦もとい呪術高専を読め

退会したユーザー

エズディアだけはいらない
このカードは削除でいい
途中までのやり取りを完全に否定するカードは
シャドウバースっていうゲームの否定だ
最低のカード
下品極まりない
作ったやつまじで首になるべき
削除でいい

ファウストとかいうネタにもデッキ構築で候補にも挙がらないgm
今後活躍する未来が欠片も見えんのだが。

他2件のコメントを表示
紫炎 Lv190

バフ貰えるのが基本デッキタイプじゃなくてクラス単位だから1番現実的なのがエズディアという。こいつだけマジで出された事無いかし何かしら来そう

  • 紫炎 Lv.190

    めっちゃ恥ずかしい誤字してる事に今気付いた(白目)

プセマ
コスト9
このフォロワーはスペルのダメージは受けない

コスト8
このフォロワーとリーダーはスペルのダメージは受けない。

ファウスト
土の秘術:+2/+1する。(重複可)

土の秘術:+2/+2する。(重複不可)
進化時:土の魔片を手札に加え、手札にある土の印を持つカードのコストを全て-1する。


おすすめの漫画はビースターズですかね

消滅簒奪と大型ラスワのモル淵コンビが息してないから何かしら耐性下さい♡

ヲタクに恋は難しいをすこれ。アニメ化前の一巻発売時から読んでます。少女漫画は読んでみると意外と面白くていいゾ〜これ。(あとパタリロもすこれ)

死の淵…守護付与
ブローディア…7コス
サイ…魔導の方だけファンファーレでAFサイデッキ投入
カーメン…突進付与

退会したユーザー

ユグドラシル
エルフが弱いから

アレキサンダーの体力10にしてくれ。
もしくは場の数だけ体力+0/+1してくれ。ヘクター返すのきついから。

やー、ついに来ちゃったね、この質問が来ちゃったよね。なんで今まで気づかなかったのって話だよね。今日はパンドラの箱を開けちゃうからね。
数字ってのは、人類最大の発明って言われてるよね。シャドウバースってゲームにも、数字に関わる秘密が隠されているんだよね。エズディアってカードは相手の体力を「6」にするよね。6ってのは「悪魔の数字」。エズディアは攻撃力、体力共に6だよね。これも「悪魔の数字」。さらにエズディアは6番目の絶傑。6、6、6。秘密結社「フリーメイソン」。もうね、気づいちゃったよね。なんでみんな気づかなかったのって話だよね。
ここから先はほんとにヤバいからね、今サイゲームス内で、エズディアのコストを「9」にする計画が上がってるんだよね。この9って数字をひっくり返すと6になるよね。6っていうのは「悪魔の数字」、秘密結社「フリーメイソン」。もうね、完全にきちゃってるよね。エルフの民の選別はもう始まっちゃってるからね。もうシャドウバースはヤバい所まで来てるかも知れないよね。

Cwicbk Lv51

上方修正ってそのカード単体が弱いからしたのではなく、クラスとして使用率・勝率が低迷していたからしたんじゃありませんでしたか?修正が入った頃のネクロは特にですね(プルソンは興味がなかったので上方修正の理由を見てないです)。
今の環境だとどのクラスも見るので上方修正は来ないと思います。

今までの上方修正は呪われた忠誠に災厄の屍王もともと効果自体は強かったが使いづらい部分がありそれを修正したカードなのでこのカード群で使いづらいのを改善するならベヒンモスくんじゃないかな

さてはおめぇマガポケ読者だな?

とりまピュートーンさん上方修正オナシャス!

おススメの漫画?ぐらんぶる読んで♡

ちなマガポケなら新連載のフェチップルってやつが面白い。

  • mtbt Lv.38

    ネカフェで全部読破した_(┐「ε:)_ なおそのあと気に入って全巻購入した模様 ぐらんぶるも気になってたから読みますよ〜読む読む

天喰異形→7プレイ→6プレイ化
(格段にヤバくなるやーつ)

Carpo Lv157

カードとして使われてないから上方修正じゃなくて
クラスとして凹んでるから上方修正だからなー
その中だとエズディアファウストくらいじゃね
あとは新ティアで本体じゃなくてイヴ弄るとか

プセマを8コスにして加えるカードを黙示ディアボにすれば復讐が増えてもっと環境が回るはず(願望)
ていうかお兄さんメッサツノヨロイを入れ忘れてますよ!?

ラブコメ好きなら僕たちは勉強ができないが超おススメ
まだ最新刊までは読んでないけどとりあえず面白い
寄宿学校のジュリエットはめっちゃ蓮季が好きやわ
あんな可愛い子がずっと好きでいてくれるとかもう
現実と2次元の差に絶望する

  • mtbt Lv.38

    僕たちは勉強ができないも読みました(後出し) 緒方理珠がすこすこ 蓮季は語尾が〜ゾじゃなければ一番好きだった(風評被害)

tus Lv183

環境上位のドラネクヴが上方修正…?
ヴが怪しいくらいで割と良い環境だと思うからそもそも上方修正ないと思うがあるとしてもせいぜいエルフのバフがあるかもなってくらい。エズディアは遅いだけでやってること自体クソつまんないことだしやるにしても他のやつでいい。というよりまだまだ茨の懲役期間で静かにしててくれ。

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    リアニ軸や復讐軸とかの強化でデッキのタイプが違うしよくね? エズディアは確かにつまらんし能力全変更でもいいのよ?(無駄にパックから3枚当たった人の感想)

  • tus Lv.183

    いや良くないでしょ…同じクラス内だけでメタが回るとかなったら環境の多様化もクソもないぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×