ギガキマ引けない時どうやって勝ってる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

ギガキマ引けない時どうやって勝ってる?

これまでの回答一覧 (16)

なんで引けないの?

  • ——- Lv.22

    え???????

退会したユーザー

少なくとも構築貼った方がいい意見もらえるよ。察し力ないからね。今のギカキマは宣告とギカキマで倒すイメージだからサブプランとして宣告やルーニィ使えるかどうか。ルーニィが現実的かな

煽りエモ3連打&長考&無駄プ

効く人には効く

  • Doppo Lv.175

    相手の8ターン目にね

相手の手を出し尽くすのを待ってフレデス、宣告で押し倒す。

envy fly Lv129

引ける

デッキ構築を察することが出来ないので答えようがありません

ゴメンな察し力皆無で

他3件のコメントを表示
  • ——- Lv.22

    質問よく読んで、皆はギガキマ引けない時どうやって勝ってる?って聞いてるんですよ?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    じゃあ真面目に答える。毎回状況による

  • フレ居らざる空気 Lv.218

  • 焼ビール Lv.65

    確かに、質問はサブプランをどうしているか、じゃなくてどうやって勝ってるかだもんな。そりゃ状況による。

NAO*key! Lv500

真実の宣告でドカーンやろ

最近ギガキマ遅いから入れてないですね。
絶キマと暗黒で轢き殺してます。

フレデス2、3枚いっぺんに出すと、相手は爆発してくれるよ。
あと、たまにピン挿しの絶キマが走ってくれたりもする。

フレデスで轢くか宣告連打で押し切る。

まぁ一番は破滅の未来を相手に予言してあげることかな?

引かないで勝ってる

Ga Lv29

シャカシャカやってたら絶対引ける
そこからオウルで貯めてどーん

kkk Lv13

宣告も入れて、ほんとに引けないならライオでブースト?2コストの真実のなんちゃらで握撃と交換してもいいかもね

信者で全力サーチとか

ルーニィいれてるならワンチャン滅亡狙うし、フレデス入れてるならフレデス横並べでワンチャン処理されないことを祈る。
ただ今後の環境次第だが、今のギガキマにはいずれもルーニィフレデス入れてないから引けなきゃほぼ終わり。理論上は宣告連打でリーサルとれることも無くはないが、成功したことは無いのでギガキマ引けなきゃ無理と言っていい。

ko-ran Lv151

プロバハ積んで予言の時だ約束の日さしてる

マイオナです。真面目に勝つなら宣告やカリオストロ、スノーマンあたりで削りきるのが一番いいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×