質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流石に相手が可哀相になった

これナーフしないとあかんやろ
使ってて言うのもアレだけどこんだけ強いなら使うのは当然だし

これまでの回答一覧 (13)

Shin Lv76

ほぼ完全な理想ムーブで草

新環境入って1週間経たない内に明確に環境トップが確立されてるのはちょっとヤバいと思う。
あと自分が使うとフラロウスを直接召喚するより素で出す場合の方がはるかに多いのに、相手が使うと2,3Tにほいほい出てくるの何(♯^ω^)

  • mtbt Lv.38

    個人的にはDBNの初期の環境デッキ群相手にするよりは今の方が楽しいわ 上振れヴァンプもドロシーの時のように事故にあっただけと思えば許せる(感覚麻痺)

う ん ち

他2件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    相手絶頂してそう

  • 退会したユーザー Lv.123

    0t展開とか遊戯王かよ

  • hari Lv.41

    贈り物2まではフラウロス処理出来ないのほんとひで

Lv130

超上振れじゃん。
フラウロスはナーフな。あと不穏町ダメ増やせ。





可哀想ってのはこういうのを言うんだゾ( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • クラウ Lv.8

    アンリミは知らん やろうとも思わない

  • 退会したユーザー Lv.147

    なんだこれはたまげたなぁ…。

ヴとあたってリタイアしない方が悪い。

退会したユーザー

ただでさて自傷点数が少ないのにヴィーラフラウロス狂気で回復量がえげつなさすぎる。アグロで必死に9点まで削ったのにいつのまにか体力17になってたわ。しかもこっちの顔が蝙蝠圏内に入るというおまけ付き。草

退会したユーザー

一回だけならまだ立て直せる。
アンリミだと稀に2t3t両方で出てきます(白目)

蝙蝠使ってないうえに先攻も取れてない相手さんサイドに問題あるやん
(ナーフは)ないです。

他2件のコメントを表示
  • ゆうた Lv.1

    蝙蝠使うか使わないかは自由だし、作りたいのに作れないのかもしれない。そこを問題とかいうのはおかしい。それに、先攻とれるかは運なんだから、なんてわそこが問題っていうの? 馬鹿は投稿するな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    「てわ」

  • ゆらぎ Lv.15

    「てわ」 この二文字の返しに多大なるセンスを感じる

NAO*key! Lv500

蝙蝠ヴァンプぎぼぢぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
(あまりの強さに)ブルッちゃうよ...

他1件のコメントを表示
mtbt Lv38

2連シルヴァ決めて1体目のフラウロスもすり替わりで一体消した後にロココトップで持って来れた時は気持ちよかった(小並

ヴィーラなんて出すから…

来週のメタレポが楽しみだよ白目

  • 退会したユーザー Lv.129

    (焼き)(ダイマ)

当たり前だよなあ?

よし、分解せず温存だな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×