質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

愛の宴を始めましょう

好きなフォロワーと好きなQ&Aの住民達を書いていってください(`・ω・´)

僕はもちろんタルトマンです、タイマンをすこれ

これまでの回答一覧 (15)

か わ い い


俺がフォローしてる人は大体好き。
取り敢えずお義父さんにはなんとかして好かれようと画策してるぞ。

他2件のコメントを表示
他5件のコメントを表示

好きじゃなく愛してるんだよなぁ!

好きなQA民は娘をたぶらかさない人

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ケル子をたぶらかす!?そんなけしからん奴がいるのか!陰キャの絶傑が成敗してやりますよお義父さん!

  • 退会したユーザー Lv.63

    ところでケルベロス氏が寒そうな格好してるけどそれについては…

  • リバース Lv.237

    ( ◠‿◠ )つ鏡

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    冥界に気温と言う概念はないなら(たぶん

オーキスさんですね。強くてイラストもボイスも良いので、おすすめのカードです。新カード実装前に人形軸にナーフがきて、最近見かけないのが残念です。追加カードが強くなりすぎただけに仕方ない面もあるんですかね……

好きなフォロワーはもちろんロココちゃん

好きなQ&A民は、ある時は守護者、ある時は骸骨、そしてまたある時は世界樹な人。というか基本なりきり民は好き。

  • サタン・ゴール Lv.22

    追伸 みがた派かレヴィ派かと問われれば、レヴィ派と答える。

退会したユーザー

ピュートーン
Q&Aはみがたと何か顔文字だけの人

退会したユーザー

愛についての話をしてみよう。
古代ギリシア、及びキリスト教の価値観に於いては、
愛とは主に、神の愛【アガペー】を指す。

イエスは言われた。
「されど我ら汝らに告ぐ、汝らの敵を愛し、汝らを迫害する人のために祈れ」
どのような人間であれ、それは神の子供。隣人として赦し合おう。
……このような意味のある、人類愛の宣言である。

パウロは対神徳として信仰、希望、愛を掲げ、「そのうち最も大いなるは愛なり」と言い、
キリスト教世界に於ける、全ての徳と愛の優位性を確立した。

そして、新約聖書(ヨハネの手紙)に記されたように、神とは愛そのものである。
転じて、愛とは至上の命題であり、神の寄る辺である。

「まったき愛」……誰かを恐れることなく愛する時、
キリスト自身の内にある愛を得、神の命を得るのだ。


であるからして、誰か特定の一人のみを愛するなど、ナンセンスである。
我らは皆同じ人間。恐れることなく赦しあおうではないか。

真偽はともかく、私はこう言ってのけよう。
一人の区別もなく、Q&Aを構成する皆様が好きだと。 ……真偽はともかく。
だから皆様も私にそれ相応の態度を取ると良い。

具体的に言えば、私に参考になったを集めて頂ければ良いような気がしなくもない。
もっと具体的に言えば、つべこべ言わずベスアンを寄越せ。

ふぅ……、我ながらなかなか良い事を言ったものだ(自画自賛)。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    着々とヤベー奴への階段を登りつつあるセセリさんを愛そう

  • 退会したユーザー Lv.26

    違うんだ。たまに巫山戯てるだけで大方マトモなんだ。どっちかと言うと真面目すぎるくらい真面目に回答するタイプだったんだけど、Q&Aではあまり受けなかったんだ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    長すぎて今でもあまりウケてない感は否めない(禁句)

  • 退会したユーザー Lv.26

    馬鹿な……投稿限界2000字に到達した経験のある僕からしたら全然長く無いよ。 むしろ削りまくってるよ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    個人的にスマホで見た時、ユーザー名とコメント欄が両方収まらない回答は長いと思ってるよぉ。ほらもっと削るんだよあくしろよ

  • 退会したユーザー Lv.26

    これ以上削ったら、ただのなんか変な人になるじゃないか。

  • 退会したユーザー Lv.38

    ただのなんか変な人になるじゃないか。まで読んだ

  • 退会したユーザー Lv.26

    ありがとう、なんか何時も最後まで読んでくれる上杉さん。

これだけは言っておこう

お か え り

退会したユーザー

ナルメア。
だるなさんとか、くぉさんとか。あとシュガーさん
Lobi民は基本いい人で好きね。

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ぼくは…?

  • 退会したユーザー Lv.63

    スキィ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ヤッター!

  • 退会したユーザー Lv.26

    え、じゃあ僕は?

  • 退会したユーザー Lv.63

    (300秒考えて)いい人だと思ってる。なかなか面白そうな素質を持っている人でもありそうやなと

  • 退会したユーザー Lv.26

    ありがとう。僕も貴方が好きですよ。……でも結構悩んでなかった?

  • 退会したユーザー Lv.63

    300秒だぞ!一時間の"たったの"1/20だぞ!悩んでるわけ無いだろう?

  • 退会したユーザー Lv.26

    お、おぉ言われてみれば確かに……そうなのか、な?

  • 神社ーエール Lv.76

    私の知る限り一時間は3600秒だったような(ネタならすみません)

  • 退会したユーザー Lv.63

    訂正。1/12でした。ガバガバですまん。許してクレメンス

御本人。やっぱこういう色っぽくて包容力のあるおねーさんこそ至高。毎晩愛の宴を繰り広げたい

(ここの人らで好きな人はい)ないです。つーか好き嫌い以前に9割以上なんか名前見覚えあるな―程度でどんな人かなんて覚えてない。

退会したユーザー

君か…帰ってくるとは思ってなかったゾ

好きなフォロワーは…エウロペたそとリーシェナ様。そこ!二股とか言うな!

特に好きな好きなQA民はいないかな。みんな程々に好きだよニンギョウニナレバスキィ!

たた Lv188

ドロシー

嵐さん

まぁ当然セレスだよね。もう崇めちゃってすらあるよね。

好きなQA民?...nono氏は割と好きだったね。居なくなっちゃったけど。

好きなフォロワーはメイドリーダーにヴィーラにギルネリーゼに……まぁ一番はメイドリーダーだけど

住民は誰か忘れたけど、運営のどーたらこーたらの質問の時にすげぇセンスある回答してた人、色々忘れてるけどあの人センスやべぇ

好きなフォロワーはドミ姐
好きなQ&A民はねすたぽとかいう人

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ねすたぽってどんな人だっけ?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    プロフィール見る限りクソザコナメクジなのは間違いない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×