質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミの新環境

独走する蝙蝠、それをメタるブローティアノイシュ入り黄金都市セラフ
セラフに駆逐されたヘクター
暗躍リノ

って事でおけ?

こっからどうメタ回ってくと思う?

これまでの回答一覧 (7)

黄金都市セラフが蝙蝠メタ?セラフに駆逐されたヘクター?

適当なホラ吹いてんじぇぞ、黄金都市セラフはむしろ蝙蝠キツイ方だし、ヘクターは数は減ったが、君の架空妄想デッキに駆逐されるほど弱くないよ

エアプのくせに環境考察とか笑える

虫さんが走る

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    確かにまだヘクター見ますね。mp26000持ってるネクロにセラフでマッチしましたが、儀式ケア&微妙に噛み合わないところで切らされて負けました。環境トップとは言えませんが、環境に合わせて札を変えていけば、まだまだ戦えるパワーはありそうでした。

  • Uzak Lv.224

    最後の一文ワロタ

  • さとう・S Lv.23

    虫さん(リノセウス)は走るですね分かります

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    エアプではないんですけどね。まあランカーとかじゃないんでトップの方々の環境は違うのかもしれませんね

退会したユーザー

黄金セラフ回してますが、正直蝙蝠に勝ち越せているかは怪しいですね。(ノイシュブローディアでは分割バーンに耐えきれない)

個人的には、リノが増えるんじゃないかと思っています。

  • 退会したユーザー Lv.62

    主さんは黄金セラフで蝙蝠メタりきれているのでしょうか。だとしたら、かなり凄いですね。

ロイヤル ビショップがちょっと増えた。
ネクエルがすごく増えた。
ヴァンプ増えた。

Shin Lv76

蝙蝠の産廃ナーフによりTier1から転落、ここぞとばかりに這い上がってきたヘクターの前にリノは散り、そのヘクターを黄金都市セラフがメタりに来て、超越がその少し下でそこそこの勝率を上げてる

蝙蝠がナーフされればの話だがな!

他2件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    ちなみに今環境入ってからアンリミは5,6戦しかしてないからほぼエアプだぞ

  • カルボナーラ Lv.24

    じゃあ回答しなくて良くね

  • Shin Lv.76

    なんとなく回答したくなったからした以上の理由はない

マナリア(タイプ)ウィッチはもっと増えると思う
今一番当たりたくない相手

ここで騎兵入りスパルタですよ...
真面目なこと言うとセラフより疾走してる方が多い印象
ヘクターは普通にグレモリー制限でパワー落ちた感じ
他の即死と違って闇蝙蝠はまだ対策可なのでメタ回ることにゃ回るがどうなんだろね

体力管理が雑なイナゴが大量発生してるからフェイドラ、フェイロが出てくると予想

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×