質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

どうすればよかったんですかね…

自分のプレイングが悪かったんですかね?

これまでの回答一覧 (4)

mtbt Lv38

ロイヤルまだ触ってないんだけどオクトリスいる?

ローテの現状だと奪いたいラスワ純真の歌い手くらいしかいないし3コスはマーズシャルロッテワルツ、8コスはレイサム便器ドラナイで十分な気がするんだけど

他16件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    結構使えますよ。4T進化で財宝と組み合わせたり、余ったPPを財宝で消費したり……やっぱりシャルロッテのほうがいいんですかね…

  • mtbt Lv.38

    破壊じゃなくダメージ与えて除去ってくるデッキが多いイメージだからシャルロッテの方がいいかなって思ってる、円卓マーズとかまず返せない(個人的感想) オクトリス2枚一応持ってるけど鑑賞用にしか使ってない←

  • giku Lv.28

    新しいカードで使ってて楽しいので採用したいのですが、勝利を求めるならシャルロッテですか…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すげえベスアンして逃げるにしてもこれかよ 上杉くんかわいそう どんだけ保身に走ってんだよ

  • giku Lv.28

    あなたがたとのスレバを散々繰り広げた質問をベスアンにするのはどうかと思ったので上杉さんには申し訳ないですがmtbtさんを選びました。失うものほぼ皆無なので保身もなにもないです。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんじゃそりゃ 身勝手な理由だな 本人の回答と言動だけを考慮すりゃいいのに 自分もレスバに加担したやろ?上杉くんレスバ一切してないやん 自分がレスバしてる質問ベスアンにしたくねえなあみたいな保身やろ結局 スレバは草

  • giku Lv.28

    あなたがたの考えを認めたと感じるので上杉さんの解答をベスアンにするのは躊躇われました。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    だからベストな回答を決めるのになんで俺らのコメントが関係するん?上杉くんだけを見てろよ てか質問者がこの回答も本来ベスアンじゃないみたいな扱いをしれっとしてるのもクッソ失礼 この回答はお前の隠れ蓑じゃねえぞ

  • giku Lv.28

    ベスアンは質問者が決めるのものであり、あなたがたがとやかく言うことではないとおもいます。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    スレバしてるですよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前のベスアンして閉じたあとも未練がましくのたまったコメントのせいでとやかく言われても仕方なくなってんだぞ ベスアンしたあとは黙っておきゃそれでよかったし、難癖つけるアホがおるって話で済んだのに、なぜ自分で自分の首を絞めるのか せっかくベスアンして閉じたのになにやってんだこいつ 普通なら当然わかることだが、ベスアン後の下らない(これは主観でいい)コメントに反応しないことをおすすめしたい このコメントはもちろん含むが、まあせいぜいお前の出方でも見てみようか

  • だるな Lv.158

    コメ残す度に延焼してるしさっさと逃げるべきってはきわか

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    スルースキルなさすぎて笑う

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ベスアンは逃げるためでなく存分に横槍の入らない環境でスレバするためだったのか?と思い始めた

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    釣りのプロやな

  • mtbt Lv.38

    なんかすげえ荒れてて草はえる 朝から大乱闘とはたまげたなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    なんだここは…質問の立て方をよく考えろっていい教訓になったわ

ざこw

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

盤面だけみるなら

オクトリスでジルのラスワ奪取
ダメージ受けてるナイトで大英霊撃破
熊出し靴付与→ナイト二人と熊でミラ撃破
オクトリス進化アン撃破

これでオーウェン1体残り。こっちオクトリス4/1

始祖が出ているのか。秘術・魔弾何枚抱えてるのか分からん状況なのでこれぐらいしか言えん
多分始祖は出てないと思うけども

他37件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    いやジルは残ってるわ。勝手に消えてた

  • giku Lv.28

    EP残ってないんですよ…

  • 退会したユーザー Lv.38

    え?1個光ってるように見えるんだけど……

  • 退会したユーザー Lv.38

    そもそも後6何だし残ってなきゃおかしくない?

  • giku Lv.28

    この後黒龍出されてEPが残っておらず返せなくて負けてしまったので勘違いしてました…

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • giku Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    それは違うよ

  • giku Lv.28

    じゃあどういうことですか?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 腐人 Lv.122

  • giku Lv.28

    どこがガイジなんですか?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    数字が数えられないとこです それくらい汲み取ってくれませんか?

  • giku Lv.28

    勘違いと言ってるじゃないですか…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そんな勘違い普通ならしねえんだよなあ……

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    勘違いするのはガ〇ジの証拠!w

  • 腐人 Lv.122

    おい待ってくれ彼はガイ/ジじゃない!変態なだけだ!ドMなんだよ 優しく見守っ…いや厳しく躾てやってください!

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    だから今いじめてやってんだよ

  • giku Lv.28

    えぇ…

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • giku Lv.28

    他に必要な情報はなんですか?あと勘違いしたらガ イ ジの理由を教えてください。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    勘違いしたからです

  • giku Lv.28

    勘違いしたらガ イ ジつまりはこの世の大半の人はガ イ ジというかなり非凡な考えを持っているんですね。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    まぁこの世で1番ガ〇ジなのはお前だけどな

  • giku Lv.28

    だからなんで勘違いしたらガ イ ジなのかを明確な理由を持って説明してくださいよ。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    こんな下らないことにいちいち説明求めることがガ〇ジっぽいw

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    何度も言うのもあれだが、普通しないんだよ 後攻6tだし画像は自分で貼ってるしな じゃあなんだ、実際この盤面で進化切らなかったのか?そりゃ負けるだろ 進化切ってたのか?じゃあなんでそんな謎の勘違いできるんだよ この勘違いはただの勘違いじゃなくて、はっきり言って異常だ あと必要な情報まで質問すんなよ それくらい自分で考えられんのか

  • 退会したユーザー Lv.38

    話ぶった切るけど黒龍ならミラで手札に加えたの魔弾か。ならプレイング以前の話だわ。『相手の回りの方が強かった』以上

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    「ウィッチくそすぎですね」って言って欲しかったんでしょ

  • giku Lv.28

    勘違いに謎もなにもないのでは?後この盤面を返すのに必要な情報は他に必要ないと自分は思うので教えてください。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あ、なに?盤面返す質問であって勝つためにどうすればよかったか、では無いのね? まあいずれにせよ実際に自分がどうしたかくらいは挙げようぜ そのプレイングの是非とか含めて答えてくれるだろうからそっちのがお互い参考になるべ

  • 退会したユーザー Lv.38

    2、3Tのどっちかで2コス3点打って靴拾ってる筈。4、5は先陣進化じゃない?相手の動きが負からんけど知識で魔弾拾って撃たれたんじゃ無いかとは思うけどよくわからん

  • 退会したユーザー Lv.38

    負からんってなんやねん……わからんですね。すみません

  • giku Lv.28

    全うな解答を荒らしてしまい申し訳無いです…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺のありがたい忠告無視してて草

  • giku Lv.28

    ありがたいご忠告ありがとうございます。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あ、こいつ絶対今後の質問には活かさねえな

腐人 Lv122

プレイング雑魚すぎwwww




って言ってほしかったんでしょう?

他30件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    いえ、全く

  • 腐人 Lv.122

    じゃあなんでこんな質問したの

  • giku Lv.28

    さすがにこの質問の意図を汲み取れないのはあれですよね?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 腐人 Lv.122

    読み取ったよ ロイヤル使ってるドMなんでしょう?

  • giku Lv.28

    Tiar2のデッキ使う人はドM認定されるのですか?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    そうだよ

  • giku Lv.28

    言霊とりましたよ?

  • 腐人 Lv.122

    いいえ、こんな質問を立ててウィッチ強すぎロイヤル弱いみたいな風潮を作り出そうとし、自分のプレミを晒すのがドMと言うことです 歓迎するよ 変態のこちら側へ!

  • giku Lv.28

    あなたが勝手にそう思い込んでるだけです

  • 腐人 Lv.122

    頑張って!応援してるよ!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    tiar2ってわりとプレイング要求されると思うんだよな tiar1はそれなりに脳死許されるからド流行りしてると思う つまりどうすればええんや……みたいな質問するtiar2使いはドMと思われても仕方ない

  • giku Lv.28

    そのプレイングを質問してるですよ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    だからそこで質問する程度なのに使ってるのがドMだろ そういやお前ロイヤルアンチがーみたいな質問してたな 腐人くんの憶測もあながち間違いじゃなく思えるわ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ほんそれ 印象操作してるですよこいつ

  • giku Lv.28

    今度は打ち間違いしてる人はガ イ ジ認定ですか。あとロイヤルアンチの質問したらなんでガイジなんですか?あなた方も正常だとは思えませんよ?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    マジョリティが正常に決まってんじゃん

  • 腐人 Lv.122

    今さらだけど言霊ってなに?陰陽師なの?こわい…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    言質もわからんのだろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ロイヤルアンチがー質問ではそんな認定してないぞ 印象操作目当てか?と感じてるだけだぞ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • giku Lv.28

    多数派が正常?あなた方が特別なのでは?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    言霊って意味が分からない人の方が多いと思いますよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    言霊取るとはどういう意味か説明してみろ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    逃げて草

  • giku Lv.28

    相手するの疲れましたよ。スレバはあなたがたの勝ちです。何が目的なのか知りませんがよかったですね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    言霊取るを説明してから逃げろ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    横から失礼。言霊(ことだま)をとる=他人の発言を奪う。とかじゃないすか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    読み方なんぞ聞いてねえからふりがなはいらんぞ それが辞書に載ってるなら信じるわ その意味でもなんかこの文脈からすると不自然だが

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    そうですか、不自然ですか・・・・。じゃあもっと良いの考えてきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×