質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

リーシェナガチ恋勢いる?

デッキ見せて♡

ガチ恋勢なので4tか5tには手元に来てくれることがほとんどだけど、いまいち押し切れない。

これまでの回答一覧 (10)

ガチ恋勢なら勝ち筋絞れよ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    蓋オーキス許して…

  • 退会したユーザー Lv.123

    これもリーシェナに勝利を献上するため。実際ロイドは蝙蝠やガルミーユに刺さるから欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.129

    シルヴァはアウトだと思うゾ toあぐあぐさん

  • 退会したユーザー Lv.123

    シルヴァは実際刺さんねぇなあって思って抜いた。最初の人形寄せの名残で入ってただけだから…

ななし Lv111

デッキ破壊リーシェナちゃん
使徒で白を増やして複数出して黒を虚数物体で捨てることで延命を図る

素直に10ダメ飛ばした方が強いのはご愛嬌たが虚数物体のおかげでミラーには強い

退会したユーザー

見づらくて申し訳ない。リーシェナ引けなかったら素直に負けを認めようデッキ。逆に最速で来てくれさえすれば7,8tには置ける

pag Lv84

これとAF機構全部外して人形に寄せた形と迷ってる。

デッキ貼り忘れとか恥ずかしい
血の取引か純真をマストキープ

今はこんなん
純真減らすか悩むなぁ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    巻き直しどうよ?シルヴァの交換枠に悩んでる

  • 万年青 Lv.70

    このレシピだと割と微妙だね 変態氏のレシピみたく量産とか製造術指すタイプなら入れ得だと思う 俺も一旦製造術にしてみよう

はい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ギルネリーゼは何用?

  • ノブチナ Lv.89

    実験枠。いろいろ試して安定したサブプラン探してるとこ。

うちはこんな感じ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    AF寄せは愛が足りなかった時が怖い…怖くない?

  • ソアラ Lv.19

    マリガンで全力で探し出してるからそこまで…? 一応申し訳程度のアナライズドローもあるし…

ヴァーナレク様ガチ信仰勢なので三ターン目に闇街と一緒に引いたり6ターン目に引いて流れるように闇蝙蝠リーサルできます

250R Lv27

サブプランは甘え

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    サブプラン抜いたら大体こんなんになったわ。巻き直しの評価どう?

  • 250R Lv.27

    共鳴じゃないと微妙だから、先行2ターンでは使いにくいのがつらい。フラワードールと替えてもいいけど、ガチ恋勢としては他の女の子はあんまり入れたくない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×