質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

アンリミネクロ

現在アンリミはほぼネクロ1強状態ですが今後追加されるカードによってネクロを上回るデッキがアンリミに現れると思いますか?

これまでの回答一覧 (11)

闇蝙蝠。もともとミドネクに有利だし増えると思うわ。
あと黄金都市もアンリミだと何気に壊れてるからワンチャン環境トップあるかも。
開闢超越orドロシーはどうだろう。流石にネタデッキかな…?

  • 退会したユーザー Lv.70

    黄金都市はTier1にはなるかもしれないけど超越にメタられるのがきつそうですね...。ヘクターにはめっぽう強そうです。

すでに闇蝙蝠が暴れていると思いますよ。それらに対して回復やAoEを積める天狐もいますし、どのデッキに対しても回れば勝てる超越やらOTKエルフもあるので、ネクロ一強というほどではないと感じます。

ダメです。そんなことあってはなりません。絶対に許しません。
他のクラスはシオ・ドッキオなんです。
↓これ貰ったやつ。多分くれたんだと思う。不安になってきた。

不適切な内容を含むため、削除されました

あんまりネクロとヴァンプが多くそのまま行きそうなので今黄金都市ビショでうまく組めれば余裕のグラマスじゃね?とか安易な考えを持ってる

太し Lv29

闇蝙蝠書いてるやつ多いけど今回の追加で新しく今のデッキに入るカードあんまり無くねーか?
ミッドレンジネクロはケルベロスルルナイカローンオルトロスと採用の余地があるカードいっぱい追加される上にケルベロスやルルナイは闇蝙蝠に対して刺さるからな
多分またミッドレンジネクロがクソ強いよ
それをメタるビショップは増えそうだけど

タルトマンが入ればどのクラスでも最強になるのだ。

次はビショが若干怪しいな、回復遅延やダメージ軽減で結構なデッキ封殺出来そう

退会したユーザー

ネクロに勝つ
というだけならば黄金都市ビショップが絶対出る
ガチでネクロとアグロをぶっ******ためだけのデッキなので
コンボ系のエルフ・闇喰らい・超越には不利気味だけど
メタが回って相性じゃんけんになるからいいんじゃない?(テキトー)

  • たろべー Lv.22

    体力2以下消滅とかいう対ネクロ最終兵器

早急に本丸ヘクターに闇蝙蝠をナーフしなければそいつらゲー
最悪ワンドリの悪夢に…

しかしナーフしたらしたでリノセウス超越が…

そのうち

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×