ヴァンパイア新カード 直接召喚持ち
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンパイア新カード 直接召喚持ち

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (40)

公式動画見たけど3ターン目とかにこれ直接召喚されたら発狂リタイアやぞ…

つまりこれ先行1ターン目に出てくる可能性あるわけだよな?
流石にアンリミが不味くね?

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    闇の街3枚と贈り物3枚、あとは1コスト自傷があるからまあまあ起きそうだね 闇喰らいと蝙蝠ヴァンプはかなり大きい強化かも

  • てきとー Lv.182

    街街街死霊とかやられたら発狂しそう

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    骸の王が常に2T目に出てくるのが当たり前みたいな暴論やめろ

  • ハゲ村 Lv.76

    返信するところ間違ってるよ

  • やっさん Lv.27

    これ返信するとこ間違ってなくないですか?(多分けんぼくぅさんに言っているのだと思うけど違ったらすまない)要するに理想ムーブがそんな簡単にできるわけないと言ってるんですから、返信としては間違っていないと思います。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    1Tは流石に理想ムーブすぎるけど花園置くだけで2T目からは一気に現実的になるしなぁ…

eos Lv152

これが「実体化」って言われてたやつか
ホントにあったようで良かった

退会したユーザー

素で出しても強いし直接召喚できればもちろんもっと強い
つまり糞強い

この試合中4回目かと思って一瞬戦慄したけど1ターン内なのね。だったらいいんじゃね?(エアプ)

壊れじゃねーか。

コスト4でラスワ回復にしては、スタッツ高くないか?

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    そのまま出したら一回り大きい豚だから…

  • NAO*key! Lv.500

    銀車の回し手考えたらこんなもんだろ

  • ラッキー Lv.84

    実体化なかったら糞雑魚だからこんなもんだと思う

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    糞雑魚つってもニコス相打ちだし回復するし

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    そう言われるとそうだな。法典圏内だし適正なのか。 ただ今回のヴァンプに自傷カード多いのが懸念点だけど……。

面白いとは思いますが1ターンに4回は流石に厳しい…

と思うでしょう?そこで新レジェンドの出番や!
まぁ実際入れたとしても1.2枚かなぁ

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    なにそのコンボ弱そう

  • ミケ猫 Lv.41

    弱いと思います、復讐状態で4回もダメージ食らったら次のターン終わってますからね

退会したユーザー

うおお

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    うおおおおおおお

  • 退会したユーザー Lv.60

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお

退会したユーザー

枠を無理やりこじ開けてでも入れるの悪くなさそうですね...。枠本当にきついですが。
素で出してもそんなに弱くはないという...。

ええやん
こういうの欲しかった

  • ねすたぽ Lv.121

    1ターンに4回はちょっとキツいかもしれんけど、自傷回数稼ぎながら盤面強く出来るのが良い

charo Lv38

これ2ターン目に場に出てくるぞww

他4件のコメントを表示
Carpo Lv157

今まではどうしようもなくただ2点受けていた魔石の自傷が活かせるってのが良いね
ヴァーナレクもだけど

Lv29

クムユちゃんキラーだな。
クムユ進化相打ちとシルヴァで召喚できるじゃん

他5件のコメントを表示
  • Lv.29

    あれ?自分のターンか…勘違いしてた。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ククルで取るかクムユで自爆特攻するかの選択が試されますねえ…

  • Doppo Lv.175

    でもクムユぽん置きは自殺行為になり得る

  • outam Lv.233

    自陣が空の時にクユムに鎖打つと一発で出てくるね。予想の斜め上のエンハククルメタだなぁ…

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    2コスでククルとられて4コス降臨かひどい話だ

  • 防人 Lv.126

    いや、元々ヴァンプ相手にエンハで出すと自傷カウント最大3増やされて闇蝙蝠さんのダメージが3増えるから現状もやっちゃあかん。やってくれたらありがたい。その色が強くなっただけかと。

んーなんとも言えないなぁ

単純に4回が難しそうではある

名雪 Lv36

対面がプレイングでケアできる要素がほぼないのがやばいな

Hurry!! Lv70

こいつは手札に来ても腐らないのが強い。
オクトリスさん、出番ですよ!

レディグレイメタ?
4/5/3はうざいな

Lv150

かなり強そう

出たら強いが
普通にデッキに入れたいかなあって感じ

強い。リリムが回れば4t目行けなくはないか。ただそれでその後どうするって話だけど

djst Lv72

面白いんだけれどやっぱり4回は難しそう
ヨルムンより自傷タイミングが縛られない蝙蝠なら対アグロも見据えてありかな?

ラスワ奪われちゃうね

カード自体は強いと思う
スタッツの尖り具合すこ

うどん Lv129

はえーわ
こっからの新カード讓る

レジェンドのランダムダメの回復用か、普通に強そう

エース Lv103

低コスお手軽自傷を早期に使い切ってしまうので、羊やヨルムンと相性が悪い
2Tに出しても3点除去全力でマリガンしてるだろうし、1Tに出せなければ中盤の駄目押しに使うくらいか…
素出しは弱くは無いけど5コスは他に枠使いたいし入れても1〜2枚かな?

  • エース Lv.103

    目が腐ってる、4コスじゃん

nagi Lv2

こっちの盤面からっぽの状態でクムユに鎖あたり叩き込めば顔に1点×4回で出てくるんかな

ハト Lv101

決まれば間違いなく爆アドが取る事ができる0コスト5/3カードだから想像以上に相手からすれば厄介

ただ素で引いた時の寒さがちょっとある感じが否めないから3は積みたくないかなあって思うカード 入れるなら2枚がベストなはず

1ターンに4回自傷を決めて序盤にコスト踏み倒して速いターンに出したいなら間違いなくリリム辺りの自傷シナジーカードと組み合わせて入れたくなるなあって思うカード

決まった時の盤面制圧力は尋常じゃないから間違いなく積まれてくるカードになってる

ハースストーンにもこういうカードは存在したけど強すぎて環境支配した

退会したユーザー

ぐう有能
自傷カードもいい感じのきてるし来期ヴァンプ楽しみだわ

壊れ。4/5/3ってスタッツが悪さしそう。
で、プレミしそう。

これだけターン中の自傷回数参照カードが増えると下手したら花園ナーフとかなっちまうんかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×