質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

恥ずかしいナーフ予想って

したことある?
自分はヘクター全盛期の時にデーモンイーターは壊れとか
言ってたゾ(照

ついでに今のナーフ予想カードはこれ
ムーンに関しては3/2/3、2回復とかいうぶっ壊れなのに
あまり騒がれないのは不思議に思ってた。
マステマは衣装ナーフしろ(怒

これまでの回答一覧 (16)

実際壊れだから問題ない

他1件のコメントを表示
CG Lv40

バハムートのアミュレット破壊なくせでした。
理由はデュランダルと意思がやつに破壊されるのが気にくわなかったからです。
ただ、実際なくしてみると無謀が暴れてもっと悲惨な状況になったっていう。

白黒とワルツはナーフ外したと思って舌打ちしながらエーテル化したら、次月にナーフされたゾ。

8枚と20枚くらいためてたゾ。

勿論、発狂したゾ。

  • 退会したユーザー Lv.38

    悲しいなぁ…

giku Lv28

大鎌、ドロシーを結局ナーフしなかったことは未だに謎。

golf1209 Lv51

ないな

ナーフされなかったにしても
誰がなんと言おうとおかしいカードはおかしいし

ちなみにイーターは十分おかしいから
恥ずかしく感じるなら
今の感覚の方を恥じるべき

  • 食べ過ぎ Lv.19

    ソルコンを内蔵してる1コストだから1+1=2なわで普通だと思ってたのは俺だけか…

outam Lv233

「ゴブリー亡き今、アリスナーフはない」
↑これですね。

銀嶺の秘剣士は絶対ナーフ入ると思ってましたね…スタッツ上げても良いからせめて必殺は消せと(´・ω・`)

後ルミナス○イジは3/3にしてナイト消せとは思ってました( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    メイジそれでも5/5突進だもんねぇ…控えめに言って頭おかしい…

  • Cri4s Lv.186

    ルガ〇ジはヘルスを2にしろ( ^ω^ ) 後攻2コス進化を上から食うやめちくり~

妖精の調べは来ると思ってたけどヤバいやつらが来て流されていった

ヘクター全盛期の時はマジでデーモンイーターとソルコンは壊れだと思ってたナァ…
不死者や従者など自壊がもはやメリットだったし
なお現在

フェイスロイヤル絡みでエフェメラがナーフされた時は憤慨したがアーカスが出た今だと妥当だと思ってしまう

まぁそれでもフェイスロイヤルは糞だという考えは変わらんが

退会したユーザー

若レヴィの顔面ダメージを1か2にしろ!って言ってた事かな、今の秘術を冷静に考えると顔面ダメージが減った時点でゴミだったわ。

バフォはメイルやアザゼルの事も考えてエンハンスは同攻撃力体力サーチにナーフしてくれるだろうと予想してたが、現実はエンハンス削除でした。
恥ずかしい。

強いと思ってたんだよ!
pickじゃあかなり強いけど構築じゃあなぁ…

「嵐の翼」

情報出た当初フェイスドラ1強になるんじゃないかとかほざいてました。
というのも「場のドラゴンカード1枚を突風のドワンゴに変身させる」と思い込んでまして・・・・そんなわけも無く・・・

  • 梅ソーダ Lv.95

    突風のドラゴン、ドワンゴってなんだ・・・・

outam Lv233

ヘクター
現行→ファンファーレ:以下略
ナーフ→ファンファーレ:ネクロマンス4:以下略

つまり墓地0ならバニラ、4でバフのみ、7でゾンビ1体、10でゾンビ2体です。
これによりヘクターで展開したゾンビを倒すことで墓地がたまってヘクター連打という展開を防ぎます。
正直連打できない切り札なら許せる性能なんですよ。


↑だいたいこんな感じだったなと。

そのうち暴れると思っていたんだがなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×