質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

最近のイライラムーブ

どんなのやられました?

とりあえず、

ヴェイン⇨はいロココ、ゼタ⇨はいロココ⇨、じゃあ横並びのアーサー!⇨(ロボミ発進します)はいバジリス

うーん、この。

これまでの回答一覧 (20)

Cri4s Lv186

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    っ破砕

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    かつての大王→ヘクターもしくはヘクター→大王を彷彿とさせるな

  • 退会したユーザー Lv.123

    ダイオウコンボより1t早いのはやはりヤバイ

  • Ga Lv.29

    頭おかしい

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    グレモリー枚数制限くるから…(予言)(願望)(懇願)

  • 退会したユーザー Lv.64

    グレモリーより不死者とグレイ制限した方が絶対ダメージでかい

  • Cri4s Lv.186

    場持ちをクッソ良くして墓地も肥やせる貴公子制限して欲しい。

  • シリキ Lv.18

    ネクロとアグロ相手に回復いれた土コントするとめちゃ楽しいゾ

アディショナル追加初日の一戦目

ヴィーラ進化➡️自傷➡️ヴィーラ進化➡️自傷➡️はい蝙蝠

羊もいるとなお良し。

Orange Lv128

イライラムーブってより、ネメシス見るだけでイライラします☺️、元々追加リーダーなんだから存在する価値はマジでない
即刻削除すべき、AFといい人形といいコスパが良すぎる
あの辺りのトークンカードを再調整すべき
他のクラスのトークン、例えばフェアリー、ナイト、バットなどは1コス1/1とちゃんとコストにあった性能してるくせに、なんだあの人形とかいうガラクタは
自動破壊ついてるとはいえ、盤面も取れてフィニッシャーにもなるカードが0コスっておかしいだろ
シルヴァとかより人形をネメシスのトークン群を1コスずつあげろや
そんで例えば、ノアの効果で手札に加わる人形は0コスにするとか能力で0コスに下げるカードを入れりゃいいんだよ
ドロソ無くても、ローテの1発で終わるようなカードがない環境では人形とシルヴァでダラダラ遅延してちまちま削ればいつの間にかノアやオーキスがくるからあいつらで終わる
以上ネメシスに親を殺された男の談話でした

ぽん Lv23

アーカスネクロの2コスフェリグレモリー25点パンチotk
ダメージ軽減系も無効化やしどうすればいいんや

他6件のコメントを表示
  • Lv.26

    エルフで妖精の目覚め置いとくくらいかなぁ。

  • Lv.26

    あ、ごめんグレモリー出されてるから無理か。

  • 退会したユーザー Lv.63

    相手に10t目を渡さない

  • けんぞくぅ Lv.93

    ゾーイ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    次元超越してずっと自分のターンする

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    生半可な守護も突破されるし…あれ、もしかして10T目渡さない以外対処不可?

  • 森のふじこ Lv.106

    置いとくと18点まで抑えられますね。実質ジェネアンリ。

打ち首 Lv106

何回出てくんだよ

ハハ

  • kingmooo Lv.35

    これは過剰な上振れ

hh Lv26

あなたは目覚める! グオー → テミスの粛清
こんな力なんて嘘よ! グオー → テミスの粛清
誓いは永遠、いざ尋常に! → テミスの粛清

勝ったけど、勝ったけどさー…なんなの?

グレモリーとフェリヤバすぎるわ。

なんで今ロイヤル使ってんの
ネメシス無理に決まってんじゃん

退会したユーザー

相手ヘクネク。こちらの体力3、相手の体力は12ぐらい。ヘクターを破砕レヴィでギリギリ凌ぎ切りあと2ターン程度で倒せるところまで追い詰めた。相手は僅かな手札からで突如ラビットネクロマンサーを出してきた。(珍しい構築だなー。危なかった…)と思いつつきちんと処理して、次のターンの勝ちを確信した瞬間



「なぜ私の羽は黒くなったの?」

退会したユーザー

アーカス後の呪われた忠誠。
原初とポセイドン潰すのやめてくんね?
デッキ掘り掘り性能は高いからほとんど7tに出てくるのもすげえなって思うわ。原初だと咎めづらいんだよぉ

あなたは後攻です。

向こう→エモノハッケンイクゾー!

pag Lv84

やられたものばかりとは限らないんだよなぁ
GPで20戦中一度もシロウが引けない。9戦3Tまでに14枚ある2コスが引けない。13戦6Tまでに6枚しかない高コストを3枚引く。
本日、14回連続知識から防陣を引き続ける。

確率って凄い!(吐血

退会したユーザー

デッキ15枚以下になってもアーカスが来ない

  • 天庵様の化身 Lv.170

    おう、ついさっき残り14枚まで掘ってもアーカスこなかったワイにダイレクトアタックやめぇや(´・ω・`)

4tベルフェゴール

自己都合復讐ほんと嫌い

ミスティック四兄弟→我が力は神の御業なり!

神に逆らえ、欲に従え!→この子も貴方も…み~んな私の。

俺は戦う、自由のために!→運命三連打。


…はあ。

こちら天狐ビショップ
あちら人形ネメシス

体力3
ノアとかも耐えてこっちの盤面には社2枚教会1枚
自由のきく盤面は2枠 レフィーエ発動済み
相手の手札2枚

体力15くらいあったと思う
相手はシルヴァ2発動済み
人形があれば毎ターン2ダメージずつだから相手のフォロワーは場に残せない状況

次のターンからエンドレスでフラワードールが始まりました
5、6ターンののちにオーキスで決められた

速攻もできて耐久もできるクラスってどうなの?

退会したユーザー

2pickでアグロムーブからのこいつは流石にあったまった。

この子もあなたもみ〜んな私の
ーーー応答待ちーーー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×