質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

始めましょう。シャドバボーイ。

千年眼対戦会デース!詳細はミーのプロフ見て下サーイ!

質問、スマホ以外の媒体持ってない奴って結構居る?スマホしかなくて参加できないって人がちらほら居たから気になった。対戦会にはスマホしかなくても参加してくれていいけどね。ちょっと不利なだけだし

これまでの回答一覧 (22)

キティちゃん参加すると勝負決まっちゃうしな

他2件のコメントを表示

卒論終わらせるから明日にしてブヒ~

  • くろでん Lv.37

    媒体は一応スマホ2とPC1あるよ

退会したユーザー

下がってきたので上げときますねー。
もうすぐですね!

pc版やってなくても要はスマホでシャドバしつつタブレットとかで配信見れば良いんですよね?

敢えて何も突っ込まない!

他1件のコメントを表示

スマホ1台しか持って無いので配信見ながらできませんが、参加できたら参加させていただきます。

退会したユーザー

もう一人の僕は紳士協定になるかな?

22時以降なら宝箱開けてから参加できるな。

  • 最底辺 Lv.229

    こっちで配信画面隠すよ

スマホ2台持ちの私に死角はない(両方充電しとかなきゃ)

明日も仕事だから見るだけになるかも
早めに入れたら出るよ

いくぞ!デュエル!

アーカイブって残していただけますか?
毎回配信楽しく見させて頂いてます

タブレットしかないので一戦だけしてあとは配信だけ見るわ

申請しましたー!

祖父祖母に会いに行ってるからもしかしたら遅れるかもね。

家のパソコン引っ張ってくるから大丈夫。
ヴァンプ以外は作ってるから連戦出来るぜ。

退会したユーザー

すごい参加したかったけどその時間はもう眠くなり始めてますね...。
寝不足は美容の大敵よ!
(実際中の人的にも時間が遅めだなぁと感じてます、しょうがないですけど)

配信見るわー、がんがぇ。

wxo Lv206

なんならスマホ2台にデスクトップとノートあるから余裕ですわ

レヴィを討伐したリアニネクロ(回ってただけ)で乗り込んでやるぜ

退会したユーザー

配信だけ見てるゾイ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    Twitchならスマホ一つで相手の手札も見ながらできると思うゾ

  • 最底辺 Lv.229

    俺はyoutuberなんや

  • 退会したユーザー Lv.63

    youtuberなのか

  • 最底辺 Lv.229

    なんだかんだでつべはすごいわ。超楽だもん

NAO*key! Lv500

配信だと結構なラグあると思うが大丈夫かな
TNP悪くなりそう

  • 最底辺 Lv.229

    今回は画質落として超低遅延モードにしようかな。高画質が俺の配信の売りなんだけどな…

退会したユーザー

これフレンド登録しないとだめじゃない?

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    せやで申請して

  • 退会したユーザー Lv.163

    IDどこに書かれてる?

  • 最底辺 Lv.229

    プロフに書いといたから見て

  • 退会したユーザー Lv.163

    ありがとなす

outam Lv233

夜9時とかかい?普通に参加したいっす。

普通にPCはあるけど生配信たまにガクガク…

  • 最底辺 Lv.229

    早くても対戦開始は22:30からの予定だよ

退会したユーザー

PCはあるが回線弱者なんだぜ…

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    回線に関してはどうしようも無いときあるしな。メチャクチャイライラするよね

  • 退会したユーザー Lv.60

    それな、回線事情は突然やってくる

  • 退会したユーザー Lv.60

    フレ申請しますー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×