シルヴァに隠れて悪さしてるやつといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シルヴァに隠れて悪さしてるやつといえば?

こいつより酷いやついる?
画像検索したときこいつの江戸い画像みつけたゾ(歓喜

それと1tのみエルタ効果をもつアミュorスペルって
どのくらいのコストが適正?(主にギガキマ対策)

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ギガマキナーフされない限り環境トップには出ないだろうけど確実に強くなってきてると思う

他4件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    低コストの基盤が滅茶苦茶に弱くて前回はネクロ1弱、散々叩かれてたヘクターやアイシャが居ても1弱だったからね。そんな所にアーカスが追加された程度で、低コストが貧弱な事には変わり無かったからね。最初からアーカスそのものは正しい評価をされる土台に居なかった。アーサーだって2/2守護が無くサハイスラで一掃されてた時代なんて、雑魚扱いだったからね。

  • てきとー Lv.182

    アグロ寄りの動きが強くなればギガキマでもきつくなるから、環境トップになるポテンシャルは十分に秘めてる。

  • 赤いランドセル Lv.121

    そして次弾で超強化、そしてさらにアディショナルで露骨なシナジーカード追加でクソぶっ壊れ軸になり叩かれる。あれ?

  • 退会したユーザー Lv.163

    まるで人形だな

  • ガリ Lv.19

    もうすでにギガキマしんどいです、アグネク対策でノヴァフレア2枚にふやしたよ

こいつ

(効果を)詰め込めるだけつめっ詰め込もうぜ

江戸い方貼れ無能。速贄にすんぞ

  • Y・U・A Lv.330

    モズのハヤニエだー

退会したユーザー

悪さしたい

他2件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    (願望)

  • _ Lv.57

    無理やろうな

  • コーヒー生活 Lv.21

    リーダーに毎ターン土を場に出す的な能力を付与するカードが来たらワンチャン

ギガキマでしょ
人形に対してのコンシードビショ以外のもう一つのメタとしての役割ありますが、ちょっと緩やかになった超越じゃないですかコイツ(´・ω・`)



4コスアミュレット
カウントダウン2 このアミュレットが場にある限り、お互いのリーダーは「ファンファーレ能力を発動できない」を持つ。

シルヴァ以外の永続リーダー付与が5コス以上なのでそれにも対策できるように4コスにしました( ´∀`)
これ実装されたなら皆さん使いますか?

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    シルヴァに通用しないから無理でしょ(無慈悲)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    シルヴァだけファンファーレじゃない、ってよく考えたら頭おかしい(コナミ)

凍雨 Lv109

エンハ5効果がやばすぎて困る。進化対象変化で発狂した人多そう。

アミュだったら陽光みたいに2コス辺りじゃないかな。

退会したユーザー

ロイヤル→見ないからわかんね
ウィッチ→ギガキマとフレデス
ドラゴン→ポセイドンとフィルレインとゾーイ
ネクロ→グレモリーがヤバそうな感じ
ビショ→教会ナイトが地味に猛威ふるってる
ヴァンプ→闇喰らいくんが酷すぎる ヨルムンも邪眼のおかげで隙を作りやすくなったからヤバいかも
ネメシス→クソの塊なんで割愛

エルフは贔屓目に見てしまうため回答しない

Y・U・A Lv330

………フへ

隠れてシルヴァちゃんに悪さしたいです><きゃ

最底辺 Lv229

『お前さえいなければッッッ!!』
『僕は幸せに天狐出来たんだよ!絶対に許さないぞッ!絶対に―――』

ギガキマより甚大な被害被るやつめちゃくちゃ居そう

追加カードによって変わるだろうけど現在進行形で言えばゾーイ、グレモリー、フィルレイン等

3~5コスで次ターン自分のPP半分くらいですかね…

退会したユーザー

これ力比べとか死病の時にも思ったんだけど、設置したほうが先にロック解除されるのってなんかずるい気がした

5コスト・アミュレット
カウントダウン 3
ファンファーレ:相手はカードを一枚引く。
相手のターン開始時、このカードのカウントを1進める。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×