「なお、本不具合により正しいレッドエーテルを得られなかったお客様に補てんを予定しております。」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「なお、本不具合により正しいレッドエーテルを得られなかったお客様に補てんを予定しております。」

「てん」を漢字にする気力すらなくなった運営。

質問
新環境はどうなると思いますか

これまでの回答一覧 (15)

補填の填って常用漢字外か最近の追加だから平仮名もありなんじゃねぇの?

新環境はどうせ人形

漢字の間違いくらい誰だってあるんじゃろ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

他の方も仰られているが『補てん』は問題ない。

そんなのよりはこっちのほうが気になった。
https://gamebiz.jp/?p=218226
宝箱イベントの情報が載っているサイトなのだが、基本こういった文章はゲーム運営会社の広報担当が作成する。

淡々と情報と注意事項が書かれているのだが最後の最後で願望が混じっているのだ。

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

  • _ Lv.57

    もし受け取れなくても自分たちの責任ではないという意思表示

補填の“填”って常用漢字じゃないんだよね。だからあえて漢字変換しなかったんだと思う。ほら、シャドバは全年齢対象のゲームだしね?

シルヴァククル一色じゃないかなぁ...?

golf1209 Lv51

シャドバやってるやつが
補填読めるわけないだろいい加減にしろ!

補填をほちんだと思ってたやつもおるし…

897 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 11:16:45.33 ID:ELaHig+B0 [7/7]
しかしこのゲームの運営って補鎮が全くないな
モバゲーって全部こんなもん?
iPhoneでやってきた他の会社のソーシャルゲーは
不具合起きたら補鎮アイテムいっぱいくれたけどな

結局人形ネメ一強の予感

なおヴァンプは引き続き息しない模様

ネメシス激増ウィッチ増ドラネク微増その分その他が微減ってところですかね

退会したユーザー

(シャドバやってるような奴らは気づかないやろなぁ)

そんなことより補填の内容が気になる。そもそも、不具合に気付いた人いる?


あ、新環境はドラゴンが強いと良いなと思います。

ドラゴンさんに一票
正直ポセイドン出されたあとのいい返しが思いつかない
リントも加速するしどうしようかね

OZ Lv103

kabutogani警察だ! お前には漢字無変換の容疑がかかっている!

退会したユーザー

てんだけがひらがなでも普通じゃね?

新環境はなんだかんだで変わると思う

常用漢字ではないのでは?

退会したユーザー

今の環境とそう大差ない環境になりそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×