シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
有能アプデ
○デッキリスト編集機能の追加
複数のデッキを選択して削除できる機能を追加いたします。
・誘発(旗)アイコンが光る演出の短縮
誘発アイコンが光った後、次の処理が始まるまでの待ち時間を短縮いたします。
・誘発アイコンが光る回数を変更
同一タイミングで複数の誘発時能力を持つ以下のカードについて、誘発アイコンが光る回数を1回になるように変更いたします。
○グランプリ決勝ラウンドのルール変更
これまでは敗北した時点で挑戦が終了する勝ち抜き戦形式でしたが、今後は2回敗北すると終了する形式に変更いたします。
これまでの回答一覧 (17)
とんでもない有能っぷり
さてはKMRこないだの持ち上げスレ見たな?
本当、ゲームバランス以外は有能やなあ。
問題はそのバランスでその良さが消滅しているところか。
決勝ラウンドのルール変更嬉しいぞい
杉田のストーリー追加とアディショナルカード17枚追加もあるそうです。
やっぱアディショナルこのタイミングか。にしてはやけに発表遅いよね?
有能すぎる
あとはバランス調整してくれればなにも言うことなし
ゲームバランス以外は神ゲー定期
これはいいアプデ
うれしい
威光のナイト君に反応しまくる威光君が見られなくなるやん!悲しいなぁ…
ゲームバランス以外はクソ有能ってそれ一番言われてるから(ゴマスリ)
加速装置使う気が出てきた。
天狐白牙のクソだる演出緩和されるのは嬉しいな。
その有能さをバランス調整にちょっとでも回してくれたらねえ
決勝ラウンドの仕様変更はマジで有能
決勝の変更は温くなると言う人もいるだろうがよさそう
というか嬉しい
BO1一発勝負のマッチング運ゲーはひどいもんだったし
特に今みたいな均されているように見えて相性ゲーが割と濃い環境だとなおのこと
バランス以外は神ゲー定期
定期的に持ち上げたほうが良さそう