質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンと言えば

ホモを思い浮かべますか?

これまでの回答一覧 (18)

ファフニールを知ってる人はどれくらいいるのか

他5件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    このQAに限って言えば、超有名なはずだゾ。

  • 退会したユーザー Lv.71

    言うてもあれ去年の春から夏の間には消えてたしなぁ…

  • リッポーキロメートル Lv.102

    いや、2pickグランプリでは輝いていたぞ(多分)

  • じゃみ Lv.206

    ここでいうファフニールはここに居た人だぞい

  • 消し去られたもの Lv.113

    皆ファフニール兄貴の事言ってるのかと思ってた、あの人も結構前から消えてる

  • Doppo Lv.175

    kirakira氏ですら過去の人扱いで、稀にほナ確をもじった何かが挙がる程度で、kirakira氏の他の事(ドラゴンサーバー、謝罪うんぬん)なんて殆ど忘れられてたり知らないとかだからね。ファフニール氏を覚えてる人もだいぶ少なくなってると思うね。ファフニール弄りは受け継がれてるけどね。

なんだって!?

退会したユーザー

きらきら

OZ Lv103

ドラゴンじゃないのは重々承知だけど

ドラゴンといえばブラジル人

他4件のコメントを表示

いいえ、ママです

悪いな、カードを捨てるのはこちらもお得意様なのでね。

全身全霊で貴様を穿つ。

Lv150

ドラゴンと言えばドラゴン(ドラゴン)

それドラゴンやない、杉田や

バハムート

退会したユーザー

なんだかんだ高打点疾走

アイラです(ノンケ)

退会したユーザー

ニュートラル

ローウェン使う時はユリアススリープにするから多分思い浮かべてる

ドラゴンと言えば庭園だよね

エイラよりも回復するとかマジでやべえ

除去カードがサラブレ、サハイスラ、バハムート、グリームニル、ライブラと豊富(うろ覚えだからまだあるかも)

サハバハゼル13点やウロボゼル11点やジェネドラぶん投げなど大型疾走がやばい

この3つを兼ね備えたデッキとか…たまげたなぁ。

いいえ、ライトニングブラストです

Lv122

極端なアミュイメージ

eos Lv152

それもう確定事項だね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×