お盆なのにお前らが貼ったえっどい画像わざわざ消しに回ってるwith運営の気持ち考えたことある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

お盆なのにお前らが貼ったえっどい画像わざわざ消しに回ってるwith運営の気持ち考えたことある?

やめてやれよ…お前らは休みかも知れねぇけどさぁ

対戦者が配信見ながらバトルしてもいい千年眼カップを企画中なんだけどやりたい奴居る?


これまでの回答一覧 (16)

運営「お盆なのに仕事とかだりぃ~。おっ?まぁたQ& Aにエロ画貼ってる奴いるぞ(^^; ただ削除されるのは可哀想だから俺が仕方なく画像保存しといてやるか(^^; もっとエロ画貼ってくれれば、仕事が増えて暇じゃなくなるんだが(^^; はよエロ画こねぇかなぁ(^^;」

こんな感じだろ(^^;

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    withの運営ってどうやって仕事分担してるんだろ。ゲーム毎に担当分けてたらシャドバ担当だけ多忙過ぎない?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    担当の人数がちがうんじゃね?暇なQAは1人とかでモンストとかシャドバは20人くらいいりはんじゃね?

えっどい画像貼ってすまん…

他4件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    江っっっっっっ戸

  • 最底辺 Lv.229

    ケツ丸出しのやつ居るやん

  • ガウ Lv.31

    江戸って何ですか?

  • 最底辺 Lv.229

    江戸は、江戸時代に江戸幕府が置かれた日本の政治の中心地(行政首都)として発展した。また、江戸城は徳川氏の将軍の居城であり、江戸は幕府の政庁が置かれる行政府の所在地であると同時に、自身も天領を支配する領主である徳川氏(徳川将軍家)の城下町でもあり、武陽(ぶよう)と呼ばれることもあったらしいぞ

  • ガウ Lv.31

    江戸ニキすき

じゃあ代わりにえっどくない暖まる画像で我慢する。

他20件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    おーっと!誰が誰だかわからないように名前は伏せて貰うぜ!

  • 最底辺 Lv.229

    この質問のこと言ってるんだよ(しみじみ

  • 最底辺 Lv.229

    この委員会とか教団とかいうのが最高に臭くてヤダ

  • Da Lv.2

    底辺クンの「マジレス乙」よりは臭くないぞ。

  • ヤジュセン Lv.42

    セルウィンくんありがとう

  • たた Lv.188

    糖質高いな

  • 最底辺 Lv.229

    マジレス乙がネタってのを見て解らんのやろなぁ…ちょっとその手の病院言った方が良いと思うで。これはマジレスな

  • Da Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • だるな Lv.158

    イライラ棒とか地雷原みたいだなぁ

  • 最底辺 Lv.229

    何やコイツ…プロファイラーかなんかか(笑)全然覚えてないけど「マジレス乙」だけでこんだけ粘着されるとか、俺は過去にDa君が一年間も忘れられないような屈辱を与えてしまったんやろなぁ

  • Da Lv.2

    粘着?粘着?(確認)?底辺はこれが粘着に見えたのか?それはすまんかったなぁ……理不尽な回答(マジレス乙)に対しての底辺クンの人間性の批判も込めた少し理不尽な指摘のつもりだったんだけどなぁ。シャドウバースが好きでふ発言、何回もご丁寧に敬語で回答してたから理不尽には慣れてると思ったんだがなぁ……底辺クンには一件のお知らせもいかないのに粘着認定されるぐらいに効いたらしい(笑)

  • 最底辺 Lv.229

    いやいや質問に知りたいが付く度に見に来たら更新されるしさ。今も通知が来たから見に来た。突然理不尽なことを言うネタなんてネットに溢れてるのにそれだけで第三者が人間性否定しに来るとか粘着以外の何者でもなくね?俺の過去の発言も覚えてくれてるらしいしさ

  • Da Lv.2

    「過去の発言を覚えている」?第一そんなの当たり前では無いか?底辺の発言に対して批判しているのだから、そら過去の記憶振り替えって底辺の人間性を確認するだろ。底辺がどんな人間立ったか覚えていなけりゃ批判なんてできないわ。ここで言うとAGAGと根絶の証拠URL貼れ合戦に近いな。批判したい相手がいるなら少しでも相手のことを知っておく必要があるだろ??

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    みろよこれ、まさしく暖まる画像だろ?

  • Da Lv.2

    追加しておくと、突然理不尽なことをいうネタがネットに溢れかえってる?「溢れている」=「人気」ってことだぞ??少なくとも俺のPCではそんなネタ見たこと無いわwあるにはあるがほとんど小学生向けか病人掲示板なん○くらいだぞ??いやー改めてそんなネタを面白いと思って軽く使える最底辺と言う人間がどれほどつまらないか再認識したわw

  • 最底辺 Lv.229

    別に俺は合戦してる訳じゃないのになんでそっちだけ俺の過去漁ってんの?

  • Da Lv.2

    他人を批判したいなら相手のこともある程度知っておく必要があります。AGAGと根絶についてはそのことについての例です。文盲底辺クンのためにわかりやすく短く書いたよ^^

  • Da Lv.2

    「俺の過去漁ってんの?」も「マジレス乙」並のパワーがあるな。ゲームSNSのコメントごときに「俺の過去」「漁る」素晴らしい表現。

  • 最底辺 Lv.229

    別に俺は君に対して特に何の感情もないのに君は俺の過去の発言まで遡ってマウントとろうとしてるんでしょ?気持ち悪くない?

  • 退会したユーザー Lv.63

    糖質に何言っても無駄だわ。病んでるうえに自分から絡んでくるって面倒臭さの極みやん

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    この回答の下で暖まれるとかお前ら勇者かよ…

退会したユーザー

通常この様なサイトの場合、通報が規定の数を超え次第自動削除が走る仕組みを採用している。
通報区分によって削除になる通報数が分けられているはず。
一定時間内に複数の通報等で削除といったシステムも存在する。
工作による削除を防ぐために、通報をしまくってるアカウントはカウントしないことも可能。

規約的には、文章を投稿した時点でGameWithに全ての権利を譲渡している形となる為、誤った削除がなされた場合であってもGameWithは削除理由を明かしたり、謝罪をする必要は一切無い。
わざわざ人件費を払って、一つ一つのコメントが削除される理由を満たしているかなんてアホな事はしないと思うよ。

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    マジレス乙

  • Da Lv.2

    は?

  • Da Lv.2

    この質問事態が的外れの権現で質問主は回答者にどうこう言う権限は無いんだが?? 「マジレス乙」何も考えずにコメントしたと一発でわかるエロ画像より低レベルな発言 やっぱりやらかしたなこいつ

  • 最底辺 Lv.229

    毎回思うけど思考回路どうなってんの?2chとかでガチで話通じない奴と同じ臭いする。こわいわぁ…

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    権現って神様って意味だぞ…。権化(ごんげ)なら転じて抽象的な概念が形をとったものって意味はあるけど。あと、回答者にどうこういう権限というが、通常誰かになにかを言う際に権限は必要ないぞ。当然、質問自体が低レベルとかそんな主張を否定するつもりはないけど、的外れなのはどっちもどっち。

  • ヤジュセン Lv.42

    まー、確かにマジレス乙はちょっとひどいかもね。気にするほどでもないかもしれないけど

  • 退会したユーザー Lv.44

    ポッキーでも食べて落ち着きなよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    確かに真面目な回答にマジレス乙は丁寧さに欠けるなぁ…んまぁDaくんも的外れやしね、両成敗と言う事で

すずめ Lv102

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    千里眼カップはあまりやりたいと思わないです。相手のカードを予測しながら戦うのが醍醐味だと思ってるので…

  • 梅ソーダ Lv.95

    なんでこれが消されないんだ・・・・

  • コッヴ Lv.20

    運営にとって貧乳は性的対象にならないんでしょ(適当)

  • すずめ Lv.102

    ところが貧乳のソウルミニデビルちゃんもフィルレインちゃんもモモちゃんも全部消されるんだよなぁ(経験談)

  • 退会したユーザー Lv.63

    背景の色と体の色が似てるからわかりにくいんちゃう?

NAO*key! Lv500

貼ってないから言うね
お盆休みつっても行政機関勤務だからそんな無えんだわ
2〜3日くらい。他の職ならもっとあるろ?
つまり何が言いたいかっていうとさ

悲しいなぁ...(諸行無常)


P.S.
やるなら普通にネタデッキ杯が良いです

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ネタデッキはネタ度に差異があるから企画側としてはちょっと難しいんだよね。参加者に任せる部分が多すぎる…あと俺もお盆休みないぞ!

  • NAO*key! Lv.500

    まぁ適当にレギュレーション決めた方が普通にやるよりか面白いし良いと思うよ

  • 最底辺 Lv.229

    でもお互いのハンド見えた状態でバトルするのって新しくない?レギュについてはまだ詰めてないけどね

  • NAO*key! Lv.500

    俺は良いけれど、全員配信者とフレンドが必要不可欠、プレイしながら配信を観れる環境が無い人がいるかも、ハンド見せるのが嫌って人がいそうとか色々ハードルがありそうね

  • 最底辺 Lv.229

    せやな。少なくともPCないしはタブレットとスマホの2台持ちが最低条件になるね。まぁ持ってなくても参加はできるけどね。相手だけ圧倒的情報アドあるけどな!

腐人 Lv122

スネーク君は任務中になんてものを撮影してるんだ!







…保存しとこ

退会したユーザー

じゃあ消さなきゃいいじゃねえかよオラァン!?

お盆休み?
何処の文化?
こちとら5時から仕事だよ!

鷲巣麻雀かな?
絶望か見えそう…。

他2件のコメントを表示

つまり、タヒるほどマイナーなカードでデッキを組めば、実質情報アドは自分だけが持つと...
ないか?
うん、ないわ

何をしようがどうなろうが、その時に暇なら参加もしくは観戦は基本的にはすると思います

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    いつもありがとね!

  • 退会したユーザー Lv.147

    見たこともない構築で手札見れてもわけわからん!ってデッキより、情報筒抜けのテンプレデッキの方が結局強そう。

お盆休みって何ぞ?(普通に夏休み勢)

普通に面白そう。参加したいですねぇ。

つい一昨日ネタデッキ対戦会やったところだから千里眼はおもしろそう

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    今日もあと2分で仕事です。

  • 最底辺 Lv.229

    俺も16日まで仕事やぞ

  • クォスムス Lv.214

    同じやんけ…(17は特に理由ないけど休み取った)

キティちゃんの仕事増やさないで

遊戯ボーイ

他に類を見ない感じでよさそう

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    やろ?神の才能に震えろ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    (流石に神は)ないです

  • 最底辺 Lv.229

    ちょっと面倒だけど片方のチームは千年眼あり、片方は普通に対戦して勝ち点に倍率かけたりしてもおもしれーかもな。紳士協定になるけどね。アイボー!

マインドスキャーン☆

  • 最底辺 Lv.229

    イージスだから無敵デース☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×