質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード?

消滅耐性きたね

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

なんかフォントに違和感あるの自分だけですかね…?

ネクロはあまり詳しくないのですが、
最果てとアーカス共存軸とか面白そうだと思いました。

ゴーストでめっちゃ墓地稼ぎできるやん

他2件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    最果てとかマジでやばくなりそう

  • Smile Lv.26

    最果てネクロ環境入りの可能性有りか?

  • クォスムス Lv.214

    ネクロの可能性模索隊の中では最果てって結構評価高かったしワンチャンスありそうには感じてしまう

退会したユーザー

大好き

退会したユーザー

耐性じゃなくて変換な

いくらリーダー付与でも5コスは遅いからメインはそこじゃないだろうな



これ、メインは墓場肥やしよな
こいつ単体で進化すれば本体込みで墓場+7
2体目も進化パンチ出来たら墓場+10
墓場30がもう間近

アンリミの冥府ネクロに入れた過ぎる

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    うれしい?そうでもない?

  • 退会したユーザー Lv.79

    消滅対策としては全く。墓場肥しとしてはかなりのモン。アーカスと組み合わせてもいいし、使いでのあるカードだと思ってる

退会したユーザー

おめでとう

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ソースがないからなんとも。

ちなみに本物ならまたひとつQ&Aが平和になるね

うどん Lv129

ゴミスタッツだしこれは使わないと思うぞ
消滅アレルギーのせいで本質強化0
バカの刷ったオリカですねわかります
こんなんで喜ぶ奴はほんと浅はか

他3件のコメントを表示
Ga Lv29

は?
リーダー付与はやめとけよ…

きた!来たけど!来たんだけど!!来たのにロココが邪魔すぎる!!!!!

ないない
こんなん偽情報だろ


…いや、ほんと偽情報であって欲しい

退会したユーザー

ソース、どこ・・・どこ?

ガセじゃないなら糞、頭おかしい

喜べ

だるな Lv158

ネクロ使いの反応や如何に

ダリスが無限ループするからナシ

  • 退会したユーザー Lv.45

    幻想の世界すこ

単体進化墓地+7...?

ネフティス→ダリスとモル同時出し

このムーブが可能になるということですかね?

これで消滅に文句言うやつがいなくなると思うと感慨深いものがあるな

kiki Lv57

ネクロ使いはサイゲに足向けて寝られないね。

アンリミがヤバそう…死の祝福が安定しちゃう…

フォントにちょっと違和感ある…あると思わない…?

OZ Lv103

①リアニ軸などで消滅メタ
②最果て軸で墓地稼ぎ
③ミッド軸で中盤の繋ぎ

こんなもんかね。変身は流石に防げないけど、そこまでやったら強すぎるだろうしね

今のネクロのパワーで5コス5/3バニラをポン置き出来るだけの余裕が果たしてあるのか…
まぁ能力自体は結構良いんだけど

退会したユーザー

これならアンリミの強化防ぎつつローテ強化になるのかな??

てか幽霊屋敷で無限ゴーストアタックできんじゃねw

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ゴースト以外定期

  • 退会したユーザー Lv.60

    幽霊屋敷テキスト見て安心した

  • 退会したユーザー Lv.60

    それな

これで数十日後に「最果てクソやろ」みたいなスレ立ったらウケる。

無難に強そう

ZAQ Lv44

墓場めっちゃ溢れかえりそう(小並感)

mtbt Lv38

こマ!?
やったぜぇぇぇぇ!!!!

ただリアニネクロミラーだと屍王の進化やら後攻有利カード多かったけどこれだと先行有利になっちゃうね…

Lv150

ガセ情報っぽいけど強いな

ゴーストと合わせろと言わんばかりの効果
ローテにも最果ての骸があるからアディショナルのゴールドにしては中々面白い効果でねーか?
最果てさんを使いたくて以前3枚目を生成してたから遊んでみるかも

他1件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    消滅耐性が刺さなくても墓地+1で腐らづらいのがまたいいよな。

  • 退会したユーザー Lv.79

    この書き方だと、消滅しないと墓場+1されないからなぁ。自力で消滅って現状だとゴーストしかないから腐りづらいはちょっと疑問

最果てネクロはかなり強くなりそう。
というかこれ盤面から溢れた分も破壊になるのかな?

ロココ「よかったね!」

微妙にスタッツが使いづらいけど、まぁええやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×