ダークジャンヌママもえちえちやった(^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ダークジャンヌママもえちえちやった(^^

水着ジャンヌ(☆5アーチャー)。聖女なのにもかかわらず、えちえちなスタイルで多くの男性を魅了していった。

・・・ですが(^^

忘れちゃならないのがいますね(^^そう、水着ジャンヌ・オルタママです(^^聖女のジャンヌとは違ってオルタのほうのジャンヌとは「一夏の冒険がしたい」とそそられるのです(^^これは今年の夏えちえちゲームキャラ部門一位は水着ジャンヌ・オルタママに譲ることになるでしょう(^^

・・・もし異論があるのなら(^^

今日の22時に対戦部屋を立てます(^^もし私に勝てたのならえちえちな水着キャラを主張して良いとします(^^こちらは全てネクロでいきます(^^

これまでの回答一覧 (19)

水着ジャンヌ(☆5アーチャー)。聖女にゃのぉおおにもかかわらず、えちえちにゃスタイルれ多くのぉおお男性を魅了してぇぇぇぇ゛いぃったのぉおお。

・・・れしゅぅぅぅが(^^

忘れひゃにゃらにゃいぃのぉおおがいぃましゅぅぅぅね(^^そう、水着ジャンヌ・オルタママれしゅぅぅぅ(^^聖女のぉおおジャンヌとは違ってオルタのぉおおほお゛お゛っうのぉおおジャンヌとは「一夏のぉおお冒険がしたいぃ」とそそられるのぉおおれしゅぅぅぅ(^^これは今年のぉおお夏えちえちゲームキャラ部門一位は水着ジャンヌ・オルタママに譲ることににゃるれしょう(^^

・・・もし異論がぁあああ あぉるのぉおおにゃら(^^

今日のぉおお22時に対戦部屋を立てましゅぅぅぅ(^^もし私に勝てたのぉおおにゃらえちえちにゃ水着キャラを主張してぇぇぇぇ゛良いぃとしゅるのぉおお(^^こちらは全てネクロれいぃきましゅぅぅぅ(^^

http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html

  • 退会したユーザー Lv.16

    んほぉぉぉ!!聖女ジャンヌママとジャンヌオルタママに挟まれて理性が蒸発すりゅぅぅ!!

NAO*key! Lv500

即堕ち2コマ

  • 退会したユーザー Lv.16

    その文章誰がお書きなさったんですか(^^

水着ジャンヌ引けてない「ヤ」タンは所詮敗北者じゃけぇ

多分術石集めに奔走してるからいけない。頑張って

他22件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだぁだぁぁかまなさまや!!!れ!!)やはやまなじさをてや!!!!ヤな)

  • 退会したユーザー Lv.16

    ねとねとほおわんやけまぬとのーこんこ!!、ののおねと!、!こはねおはこ!!!!、!!

  • 退会したユーザー Lv.16

    いーいいーーー!れれ!!!!!

  • だるな Lv.158

    ざまぁ

  • 退会したユーザー Lv.16

    リザと書いてダボ!

  • 退会したユーザー Lv.16

    ばーさーかーのほうか有利とれる相手多いwww

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    バーサーカーは周回だとWスカディのえっちゃんでよくない?高難度ならバーサーカーじゃなきゃダメな場面ないし。

  • だるな Lv.158

    えっちゃん単体宝具じゃなかったっけ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    あら、普段バーサーカーヘラクレスくらいしか使わないからにわか晒したわ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(スカディに配布石&準備石120全部溶かして出たのホームズの人の叫び並感)

  • ハゲ村 Lv.55

    スカサハ寄越せスカサハ寄越せ…ってマーリンでよくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwギルwマーリンで良いよなうんそれでいいようんザコモンナンデス!wwwwwwwwwwwwwザコモンナンデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    発狂してて草 スカディもどや引きさせてもらってるわい、大勝利

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    周回なら狂ランスがWスカディで3ターンできるらしい。 剣スロしか居ないから自分ではやってないけど

  • だるな Lv.158

    5万かけてスカディスターターセット貰ったワイ大歓喜(スカディ狂スロ巌窟王)

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    Wスカディシステムできないから羨ましい

  • ハゲ村 Lv.55

    ギルwマーリで良いとおもうんですザコモンナンデス?

  • だるな Lv.158

    たわけ、フレマーリンも使うに決まっとろうが

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ギルとかいうチート考えたら全部ギルで良いが成り立つから……

  • だるな Lv.158

    うちマーリンはいないからWマーリン出来ないのが悔しいのう...

  • ko-ran Lv.151

    大丈夫だぞ。リリース当初からやってちょこちょこ課金しても孔明が無限に引けてないワイもおるからな。カレスコも1枚しか無いぞ。フレンドから借りて頑張るんやぞ。

  • ハゲ村 Lv.55

    2030難民ワイ「カレスコなんて幾らでも代用効くだろうが!お゛おん?」

  • Y・U・A Lv.330

    凶スロWスカディは凸カレと魔術礼装補助いるぞ

  • だるな Lv.158

    ハゲ兄貴欠片難民なの?俺もソ-ナノ

退会したユーザー

可愛い水着の子貼っとくは

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    作画レベル(^^

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (/ω\)キャー (つд・)チラ (*´Д`*)ヤッパリカワイイ…

消されないよな

おい、ヤタン。お前に聞きたいことあるんや。
おまん、スカサハ=スカディは持ってるんか?
聞きたいことはこれだけや

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁぁっ!ワイは岡田以蔵じゃ!クラスは人斬りや!おまんの首を斬り落とすで!

退会したユーザー

とりあえずCOJの宣伝するわ

退会したユーザー

真のえちえちは浴衣。

じゃあ俺、バジリスすり替わり異界転送搭載型ネメシスで行くから…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    知ってますか(^^最近のネクロは消滅痛くないんですよ(^^

  • 退会したユーザー Lv.123

    消滅させるまでもなく死んでるですね分かります

最近は返信増えたね
いい傾向だ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    昔は私してなかったんですか?(^^

  • Y・U・A Lv.330

    次のレヴィはうまくやるでしょう

しょうがねえなぁ(悟空並)
こっちもネクロで行きますか!(`•ω•´)

…というかローテのクソデッキがネクロ以外組めないのもありますけどね(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    モル友が増えて嬉しい限りです(^^

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    クソデッキって言ったダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?(全ギレ) し、か、も、Q&A内の対戦でガチデッキ使うわけ無いでしょうに(#^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!ネクロの場合ガチで組んでも他のクラスのネタデッキと同レベルにしかならへんのや!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まあそれは一理ありますね。ネクロの力が本格的に爆発するターンが他クラスに比べてちと遅いのツラミ

結局水着ジャンヌ引けとらんのか^ω^

  • 退会したユーザー Lv.16

    好みは変わりゆくものです(^^

メイドリーダー 「私の前では星さえ霞む」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    1/1 (^^

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    なんかメイリーちゃん、どんどん性格悪くなってない?

だるな Lv158

ワイのアハトアハトが火を噴くからな首を洗って待っているがいい

退会したユーザー

そういやレヴィはFGOアーケードやった?
なんかどこも閑古鳥鳴いててクソゲーじゃないかと不安で仕方がない

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ビビるぐらい金かかるとかなんとか

  • 退会したユーザー Lv.71

    基本アケゲなんてそんなもんやぞ

  • だるな Lv.158

    艦アケで既にキツかったしFGOACに手を出そうとは思わんなぁ

  • 紫炎 Lv.191

    金が超掛かる、ランクが存在しないので全国対戦やるメリットが薄い、ピックアップガチャ引けるから本当にそれだけのために全国やるだけな感じ。全国絡みのアプデ無いとやる気は正直起きないかなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.71

    ダメみたいですね(諦め)

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    因みにマーリンの宝具は4です(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)スカサハは200連引いたのに来ませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • ハゲ村 Lv.55

    因みにマーリンは300連回しました\(^o^)/

くじゃんぬままとかは知らんががんばれ

ヴィクトリア「私の美貌に酔いしれなさい」

  • 退会したユーザー Lv.16

    人形ではお世話になってます(^^

よし、ローテな。

  • 退会したユーザー Lv.16

    最初からそのつもりです(^^

また人格変わってる()
ネクロでいく?どうせアンリミなんだろ()

  • 退会したユーザー Lv.16

    いーえ、僕はローテ専門なので(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×