シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
RAGEレポ
day2を意識して天狐ギガキマ持って行きました。幸先よくネメビショ×2人に2連勝はしたもののその後ロイ天狐、ロイヤルエルフに天狐が惨殺されて終わり。アーサースカフォ2回ずつ、調べ2連続という細い勝ちパターンをうまく持っていかれました。対戦相手と話してみると5コス天狐にロイヤルを跳ね返すパワーはないと言われましたがそうなんでしょうか?悪くない組み合わせだと思ってたし相性的にはビショが有利と考えていたのですが。あるいは教会の方が環境に適していたのかも?
あと、優勝クラス予想でもしていってください。
これまでの回答一覧 (1)
ロイヤル相手だと天狐を置かない方が強い。置くとしても終盤で除去に余裕ができた時。時間は掛かるけど丁寧に除去してフォロワー並べていけばロイヤルは手札が無くなってリタイアする。だから天狐有利なのでは?
教会天狐ロイヤルとかかな?
そうですね..実は教会入れてなくて、やっぱ教会入りで盤面力も強くして置けば良かったと後悔してます。振り返ってみるとビショミラーしか観れてなかったです。