質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このムーヴやばくね?

ここは我が庭
俺は復讐する
血の契約黄金の盟約
ギュイーーーン 私は使命を 全てはお姉様

/(^o^)\

復讐とマッチングするのはプレミですかね?

これまでの回答一覧 (14)

復讐の悪魔取れるクラスが無いのがヤバイ
糸蜘蛛復讐の悪魔ベルフェ船+副産物で2tから途切れることなくコスト踏み倒すデッキが弱いわけない

他5件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    そこに3コス4点スペルがあるじゃろ?(汎用性ガン無視)

  • NAO*key! Lv.500

    一応メタろうと思えば破魔なり冥府神なりスイング暗殺術etcといっぱいあんだけどね、誰も入れないから

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ムンチャン!

  • ダークアリス Lv.77

    フランをその為に入れてる人いるよね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    先生!糸蜘蛛が倒せません!復讐の悪魔倒したと思ったら同スタッツのフォロワーが出て倒せません!シップと進化ヴィーラを同時に倒せません!ついでに出て来た糸蜘蛛やユリウスが邪魔です!どうすれば良いんですか!?

  • ダークアリス Lv.77

    先行取ってテミス投げる 血月置いて黙示打つ

2t不死者
3tスカリン
4tネクアサ
5tソルコンレディグレイーター
でばちこり盤面取り返しながら回復しながらドローして行くぅ

マジでこれやられると復讐ヴでも辛いですよ、アンリミのライバルですね

他1件のコメントを表示

誰だよベルフェゴール良カードとか言ってたの
まぁ、こっちはまだしも流石に船はお仕置き必須だと思いますねぇ
他のクラスの連中も巻き込んで

他3件のコメントを表示
Hana Lv97

自分がやると7ターン目に入っても復讐トリガー引けず相手にするとどいつもこいつも同じ理想ムーヴ決めてくる定期

  • 蟬丸 Lv.45

    復讐はとくにそれを感じる

???「ロレーナでも使っとけ」

他2件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    ハゲ…てない!

  • Ga Lv.29

    こんなんハゲだぞ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エイラやTNKみたいな回復シナジーが無いとなんやかんやでハゲの方が使い勝手が良い気がしてきた

ガシャンガシャーン
種も仕掛けもございます♪
闇魔術などに負けはせんよ
グウゥゥゥ(3点パンチ)
ワシはしがない魔法使いじゃよ若い頃を思い出すわい!シキーンシキーンバチン(バーンダメージの音)
俺の名はレヴィ、覚えておけ!

焼き殺/せ

熾天使を3積みすると結構変わります。
超上振れられたら勿論対処は厳しいですが。

回ったドロシーには勝てねぇ

  • Turquoise Lv.20

    そんなんどのデッキだって勝てない

ヴァンプとネクロに当たんないことを祈りながらプレイするこの日

屑鉄
静寂

天輪進化
レヴィ紅蓮ルーン

で返していけ

outam Lv233

我が庭と使命が逆な気がするが…
5ターンシップ決められヴィーラが降りてくる時点でprayingが足りないと言わざるをえない。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

何だかんだヘイトが溜まるレベルで復讐が暴れてるのシャドバ始まって以来始めてなんじゃ?
いつかTier1になってたことありましたっけ?

他4件のコメントを表示
打ち首 Lv106

方向性は違えど対処はビショ相手と変わらんよ、四点をしっかり削れるように組む。

変異の雷撃で崩壊させよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×