質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんな結局さ

自分のお気に入りクラスを擁護する奴が好きでお気に入りクラスをアンチする奴が嫌いなだけでしょ?

これまでの回答一覧 (26)

特にお気に入りのクラスはないけど、過剰なクラスアンチや公平性に欠けるクラス擁護は見てて気持ちいい物ではない

リノも超越もヘクターも復讐も庭園ゾーイもフェイロもエイラも使ってるけど使われたら全部うざいよ。

  • trd Lv.144

    そらそう、てかアンリミはどれもこれもそう

退会したユーザー

根絶のネクロのあれこれをを良しとして好んでいるネクロ好きがどれだけいるんですかね。

好きなクラスとかは特にないけど過剰なネガ、擁護、アンチは誰から関わらず好まれないでしょ

他7件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    というかネクロ使いであろうと思われる人結構イカれてる人おらん?… 主観で感じてるだけなのかもしれんけど

  • 退会したユーザー Lv.123

    ネクロ使いがイカれてるんじゃない、イカれてるやつがネクロ使いなだけなんだ。 今はネクロに多いけど一昔前ならドラゴンにもロイヤルにもウィッチにもいたし、それより前はあらゆるクラスに頭おかしい奴はいるから…

  • mtbt Lv.38

    その理論だと自分までイかれてることになってしまうのでNG(震え声

  • リバース Lv.237

    パッと思いつくだけで5人はいたw

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    現状弱いクラスにはネガが湧きやすいから今ネクロが弱いからそうなってるだけじゃね?

  • だるな Lv.158

    強くてもやべーやつは湧くんだよなぁ…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    やべーやつは大抵ネクロかロイヤル説

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    どっちも母数が多いからね、しょうがないね

好きなクラスでもネガるよ 俺は
ウィッチの0コス乱発なんて頭おかしいもん
少なくとも自分の愛用クラスの過剰な擁護する連中は嫌いだね 話の通じないお子様と話してる気分になる

退会したユーザー

俺は常にその時強いクラスにイナゴするので
別に好きなクラスも嫌いなクラスもないです。

相手に対しての好き嫌いなんて
クラスの擁護・アンチという簡単なもんでは決まらんでしょ。

自分はネクロの勝利数>ロイヤルの勝利数だけど
あのロイヤルアンチのネクロ使い、いやヘクター使いは嫌いだから
その意見は違うと思う。

むしろお気に入りクラスがトップにいる時に的外れな擁護する奴の方が不快かな

打ち首 Lv106

意見がころころ変わるようなのは論外としてある程度の持論が固まってるからそう見えるだけじゃね?

見てて面白いからアホな主張ばかりして嫌われて最後に消滅する人たちが好き。

ここの様なある程度人が固定化されてるコミュニティなら
カテゴリじゃなくて個人、「こう言う奴が嫌い」じゃなくて「こいつが嫌い」の方が強くない?

自分はヴァンプ好きでネクロ大好きマンの根絶君は嫌い
でもネクロアンチって訳じゃないし、もし根絶君がヴァンプ超絶擁護しても根絶君の事は嫌いだし

now Lv181

クラス関係無く人間が嫌いなだけ

前までは何故かあるクラスに偏ってたけど最近は悪い意味の逸材がちょいちょい増えてきた感

だるな Lv158

お気に入りクラスがクソつまんなくなったのでなんとも

ネクロ使い()は嫌いやが

ウィッチ好きだけど別に嫌いなら嫌いでいいとは思ってるで。使う側からしても嫌われる戦法だってのはよく分かるんで、アンチウィッチだからと嫌うことはそこまで無い。

特定のクラス使う奴そのものへの侮辱や、好きだと公言してる人に対して馬鹿にしたりとかの個人攻撃に走る奴は軒並み嫌ってるが。

過剰な擁護やアンチをする人は、自分のキャラ付けをして、Q&Aで個として認められるという形で承認欲求をみたしつつ、変な人間が生息するという世界観をQ&Aに作ってくれてるんだゾ。

我々はやべーやつが多いと思われる場所で、仮初めの浮世離れした感覚を楽しむのみゾ。

ワイもそうやけどネクロは好き、でもネクロ使い(笑)は嫌いって人多そう
なぜネクロ使いを名乗るやつにはこうも変なのが多いんやろうか

全部糞ぶっ壊れになること祈ってるぞ
本格カードバトルになれ

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    目指すは騒嵐環境?(流石にコイントスしただけで勝敗が決まるゲームは勘弁……)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それもまた個性だゾ

こんな名前だけど秘術撲滅のやべーやつ嫌いじゃないよ、レスバを見てると楽しい

Lv150

特にお気に入りのクラスとかないから嫌いなクラスを擁護してるやつの方が嫌い

俺はみんな愛してるぞ
おやすみ(*´З`)チュチュチュ

0130 Lv48

「使ってるデッキの相性が不利なら嫌い。」
「勝てないからナーフしろ!」


幼稚園児並みの思考回路の持ち主の発言よく居るよね。いちいちガキの戯言を相手してたらきりがない。


『はいはい、よかったでちゅね〜』で回答終わり!


色々なクラスやデッキを試した上で、ガードのコスト踏み倒しや明らかなオーバースペックなど自分なりに計算&考察しているなら議論する価値あり。

適当にクラス渡り歩いてるからそんな事もないな。
というか、特定クラスを過剰に擁護する奴見るのが嫌って感じ。過剰にアンチするのもな。
大体公平性が欠けてるから。

退会したユーザー

そうだよ

ko-ran Lv151

程度の問題ですよね
行きすぎた擁護もアンチも何言ってるんだってなりますからね。好き嫌いもありますが匙加減だと思います。

退会したユーザー

どちらかというと自分が使うクラスを擁護する奴が嫌い

はい

たた Lv188

そうだよ。

自分にお気に入りクラスなんてないよ。そこらへんのことはよくわからん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×