攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

〇〇に謝れ

〇〇に謝れ!


プロトバハはファフに謝れ!!

みなさんどうぞ

これまでの回答一覧 (32)

マジックオウルはスペクトラルウィザードに謝れ!

スカイフォートレスは土下座して

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

  • Lv.74

    美しい。バフされるなら便器よりガブリエルさんの方がいいです。

  • pag Lv.84

    そのうち天使と悪魔がなんちゃらみたいなパックでサタンとか蝿の王とかと一緒に戻ってくるから安心して良いよ オリヴィエはアディショナルで返してくれ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ガブさんが便器になれ

  • 退会したユーザー Lv.63

    エロゲ展開しか見えないんですがそれは…

いつもの

他1件のコメントを表示

話くらい聞いてやるよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    イーグルマン・レフィーエ・長老の樹・マヘス・ジャングルの守護者・獅子の豪傑・オウルガーディアン・ゴーストライダー・ジュエルゴーレム・ポンメルン・ピースフルサモナー……と挙げまくったけど、よく見てほしい。エティン君はエボのカードなのに、STDのカードにすら負けている。これはもう自分から難癖を吹っかけているレベル……まあ同じNの獅子の豪傑にだけは怒っていいけど

  • マスクジャイアント Lv.46

    この見た目で難癖付けない方がおかしい

NAO*key! Lv500

カリオストロはライトニングランサーに謝って
まだローテ落ちしてないのに同クラスで完全上位互換出すのはイカンでしょ。

他7件のコメントを表示
  • 名無しさん Lv.25

    盤面埋まってたらアルスマグナ体はいらないから…多少はね?

  • kabutogani Lv.126

    手札9枚で出して秘術で破壊したのが魔女の大釜のときカード一枚燃えるのがデメリットな可能性

  • だるな Lv.158

    ユニコ回復復讐外れみたいなこじつけデメリットやんけ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ついでにロレアにも謝って。何で制約なしで魔片出すの?

  • 打ち首 Lv.106

    それはもうフロウとかの標準土出しor標準出し土印にも言えるから…

  • 退会したユーザー Lv.327

    ロレアは一応メリットにもなる(盤面土まみれだと埋まって邪魔だ)し、本命の能力はエンハ10だし、多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.41

    カリオストロは土無しの状態で幻影で出しての進化二面処理は出来ないけどライトニングランサーは出来るよ

  • NAO*key! Lv.500

    その為だけに雷ランサー入れたくない

ウミツ Lv222

先攻は後攻に謝れ

白雪は代弁者に謝って

退会したユーザー

レヴィヤタンは社会人に謝れダボ(^^;;

まあそれはそれとして
クラリスはサルナーンに土下座、しよう!

他9件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    クラリスのほうが弱いから謝る必要は皆無だぞ

  • 退会したユーザー Lv.123

    うせやろ?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ていうか普通に2コス2/2として使えるだけで十分及第点ですね。クラリスは効果消す対処が無ければむっちゃ弱いですもん(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.123

    うーん、確かにローテネクロの2コスは弱いけど、サルナーン入れてまで強化したいかと言われると…うん

  • うどん Lv.129

    クラリスを入れたくなるデッキはありますか?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    さすがに無条件とネクロマンス6は大きすぎる

  • うどん Lv.129

    効果自体大したものじゃないので差にならない

  • 退会したユーザー Lv.123

    とりあえず出すだけでネクロマンス6使うのは激痛なんだよなあ。そこさえなければ…

  • 退会したユーザー Lv.327

    ネクロマンス6は重くて激痛だけど、ネクロマンスが軽かったとしても勝手にバンバン使われて他のネクロマンス微妙に足りなくて嘆きそう。能力消すだけなんだしネクロマンス無しでやってもええやろ・・・

  • ななな Lv.37

    2pickではプライムAFのラストワード消せたりして結構使えますね。やられる側的には、ネクロマンス6ならまあ仕方ないかな、って気がしますが、クラリスに無条件で消されるとイラッとする…というか実際やばくなります。

Lv26

アドラメレクはめっさつのよろいさんに謝って定期

ルーはメイドリーダーに謝れ!


こうなったらこうだ!

他4件のコメントを表示

おいアリス、ゴリアテさんに謝れよ!

  • すずめ Lv.102

    アリス「ごめんねミント」

退会したユーザー

ゴブリンマウントオーガは城門の守衛に謝って...。

他2件のコメントを表示
  • ななな Lv.37

    王城の守衛の前に天剣の乙女に謝るのが先かなって…。

  • 退会したユーザー Lv.70

    天剣さんはスタン落ちしない強みがあるから、王城はオーガと同期なもので...。

  • 退会したユーザー Lv.327

    パニッシュシスターにダメージ喰らう弱点とか、ウルズされたら弱くなる弱点があるから・・・

レディグレイはスウィートヴァンパイアに謝ってほしい(´・ω・`)

ゼヘクはデモンスナイパーに謝るべき。…え、どっちも使わない?
フレスベルグも死都の女王に謝るべき。…え、どっちも(ry

アリアはメドゥーサに謝れ!

唯一の取り柄が進化後5/5の4コス3枚展開カードだったのに、その取り柄も奪った挙句0コスでプレイ回数稼げるとか0ダメ自傷してるようなもんやぞ!
更にエンハンス持ってるとかもう許さねぇからな

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    どうでしょうね…ウィスプはアリアの後に2枚出せないから一概には言えないかも…(´・ω・`)?

  • 退会したユーザー Lv.63

    エンハンス使う人見たことないから(汗)

ミッドロはシャドバ全てに謝れ

ドラゴンナイツ諸君は私とロイドに謝れ
許さないけどな

他2件のコメントを表示

新アイラはエチカに謝れ!
(そこまで謝る必要ない気もする)

他1件のコメントを表示
  • ななな Lv.37

    マジックオウル&スペクトラルウィザードと全く同じ関係なのに、なぜかこっちは誰も何も言いませんよね。

  • kanbuli Lv.38

    多分、PPブースト=アイラの印象が強いのではないかと。あとエチカさん、割と除去スペルのテキストとイラストで出番が。

Y・U・A Lv330

沖田掃除「ほれ」

オズ方歳三「謝りやすくしといたぞ」

お前ら俺に謝れ

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

ドロシーは禁忌の研究者に謝って!!

い、いや禁忌の研究者がゴールドで集めやすかったです。ごめんなさい、ドロシーがレジェンドでいい…です。

退会したユーザー

枯れ木の番人は天剣の乙女に謝った方がいいぞ

メーテラはモニカに
双撃は火遁に

ジークゥゥゥーーーーーーー

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    守護裏に隠せるから上位互換ゾ

  • 力水 Lv.25

    一枚で墓地の数が二つも溜まるお得だね☆(ゝω・)vキュピッ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ジークはスペルから出てくるから一枚で墓地の数二つ溜まるよ

  • 力水 Lv.25

    ロイヤルは財宝の地図を利用しないと墓地が意味ないから(震え声)

okt Lv14

ファイターはファイターに謝れ!

斎藤 Lv14

レ・フィーエはナハトに謝れ

シャルロッテ、ロレーナ、パラケルスス、レディグレイetcetc……。

マジで暴威のゴーレムさんに謝れお前ら。

虹の輝きは妖精のいたずらに謝れ

  • 退会したユーザー Lv.63

    妖精はモルゼウス骸返せるから…

ファフニールはファンファーレだろ!いい加減にしろ!

zer Lv35

だからカラボスはフリアエに謝れって昔からゆうとるやん。
コスト安スタートからの~?能力パクリからの~?PP止め。
…3重構築締め出しとか陰湿ないじめ以外の何物でもない。

GameWithからのお知らせ
×