シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
レ・フィーエ…。
天狐との相性ばかりに目が行きがちですが、「ターン終了時に全員1点回復」「リーダー1点回復」どちらも非常にやばい回復力です。
前者は(例外を除き)確定で体力が2以上になるため、茨の森で一方的に取られなくなったり、3ダメージスキルの範囲外に逃げたり、自身も進化殴りした後の体力は実質8だったり…。
後者は「出した以降、1ターンごとに体力が1増える」と言うコントロール泣かせの効果です。特にヴァンパイア使ってた場合、延命されると自傷で泣くことに…。
これが出すだけでセットで付いてくる。弱い訳ないよ。
リーダー付与される効果だけ見るならヴィーラーとゾーイだと思うぞ。
タイムレスウィッチじゃね?
ミニスカ27歳さんに決まってんじゃん、処理してたら勝手にバースト圏内まで削れてるとかクソゲーもいいとこ
コイツデメリット一つも無いってところもおかしいんだよなぁ ヨルムン、ナハトみたいなラスワじゃないし、マキナ、ファウストみたいに特定の条件がないと発動しないわけでもないし、マナリアとかみたいに無視して顔面にもいけない 頭おかしいと思ってる人めっちゃ多いと思う
あと守護ね…。マジでアグロ相手にコレ出した時の相手の止まり様。見ててひでぇ…って思う…けどアグロに轢き殺されるくらいなら出すわ…。そのターンで回復するから、攻撃1相手に進化殴りするとダメージなかったことになる=フィルレイン喰らわないっていう別のメリットもあったりする。デメリットどこ???