質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

【第2回】Q&Aりんごんカップ

予定通り本日の21:30より始めます。
告知↓
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/199669

参加者は以下の通り
エルフ→Mr.変態
ロイヤル→狐鈴(ふーりん)
ウィッチ→キティちゃん
ドラゴン→どっちかわからん。早く確定させろ
ネクロ→ORX-005
ヴァンプ→征服王リンゴン
ビショ→ココカラフェイン
ネメシス→鉄〈クロガネ〉

ドラゴン代表を早く決めて下さい。よろしく
多分フレンド切ってないと思うけど参加者の人はもう一度送っておいて下さい。最悪配信中に送って貰ってもいいです。ID表示します。

いつものように↓で配信します。今回はこなれて来たので頑張って盛り上げようと思います。見に来てね♥
https://www.youtube.com/channel/UChIMRGqyB3qwMNiFkEiouig

質問はどのクラスが優勝するかだよ

これまでの回答一覧 (17)

ビショップと予想します!

というかカパエル杯と被ってて草ァ!

他1件のコメントを表示

何処に需要があるのか皆目見当のつかないリンゴン杯優勝デッキです


キティちゃんは優しい

他1件のコメントを表示

優勝は俺、それ以外あり得ない

ごめんなさい調子乗りました

ドラゴンで正式にエントリーします!



超上振れデッキでデッキを引ききってやるよ!

1011 Lv40

ウィッチと予想。観に行くかも。

ドラゴンで。

というかドラゴンだれ?

他11件のコメントを表示

思い出残しに貼っとこう

大安売りと光の道筋のコンボと大掃除が強いですね
歴戦の武具はとにかく邪魔になりますが致し方なし。

実はフォロワーの数が少なく、騎士号を打つのも一苦労だったり。

優勝狙って頑張りますわ。

ウィッチで。

優勝目指すとして対抗はドラゴンとネメシスだと思ってます。

記録よりも記憶に残るような試合ができるよう頑張ります!(敗北宣言)

他3件のコメントを表示

なぜここで募集したの?
ここにもシャドバ掲示板ありますよ?


ユーチューバーとシャドバ民は節操が無い人多いかも知れないけど、流石に場違いでは無いでしょうか?


お金が欲しいならFXとかどうよ?三時間で500万稼げますよ?

他2件のコメントを表示

あ、すまん。

行って良い?

とりあえず
age

どこにも需要のない初戦敗退デッキだぞ

リンゴンとか純真メタでいか転まで積んだけどいらなかった

そんな大会があったことを今知った

他3件のコメントを表示

みんなロイヤル最弱候補だと思ってるでしょ?
ポテンシャルはあるのよ、たぶん、恐らく、きっと。

フレなってないから動画中に送るか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×