なんでお前ベーシックなん?ってカード
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんでお前ベーシックなん?ってカード

挙げてけ
炎の握撃

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

鋭利、全2コススペル中最強の性能だと思うわ、これがデッキに入らなかったのってWLD初期のNヴァンパイアと特殊なデッキぐらいだしマジでヤバい。

他1件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.84

    Nヴァンプも結局Nヴァンプミラーだと入ってる方が有利ってばれて最終的には入りましたしね・・・ ウルフに枚数制限来たのにこいつに来ないのはなんでなのか。

  • エレミア Lv.109

    枚数制限だとデフォルトデッキ組めなくなりますからね…

打ち首 Lv106

法典


消滅に怯え続けろ

ウィンドブラスト

退会したユーザー

フレイムデストロイヤー

Lv155

マジックミサイル

退会したユーザー

ゴブリン

パワーカード順にすると
法典>ハゲ>鋭利>クイブレ>握撃
法典なんて入れないデッキないんじゃないかな
ハゲも、つい最近まで9割型のビショデッキに入るくらいのパワーカード

退会したユーザー

アビスビースト
高位プリースト
ドレッドドラゴン
二対の炎
ローズガーデンキーパー
デモンフレイムメイジ

手持ちにあっても邪魔なだけだからまじで砕かせろ

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

ネクロのカード全部

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    悪い意味でやな スペクターと怨恨はまだマシか

  • 腐人 Lv.122

    なお使われない模様

茶味 Lv124

ローテ落ちを経験してないから叩かれてないだけで
こいつらもなかなかパワー高いと思う

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    他クラスに比べるかなり高水準よな

  • 腐人 Lv.122

    糸ベーシックなんだ…

SPIN☆ Lv124

知恵マジミサウィンブラ握撃

ネクロのカード

誰か使ってる?レベル

いらないゾォ( ^ω^ )

KRG Lv32

ウィッチが過ぎる・・・

ハゲ

フレイムデストロイヤー。ってかウィッチのベーシック全部スペルウィッチで使えるいいカードばっかじゃね?ズルくね?ネクロ可哀想

法典

なんでビショだけプライスに擬似2コス3点あるの?
他クラスにも入れろや

セージコマンダー、フロフェン
ウインドブラスト、知恵、マジミサ
法典、ハゲ
託宣
ネクロ全般 パワーカスすぎ
一さき

法典
ハゲ
知恵の光
ウィンブラ
握撃
フレデス
一裂き

見てわかる通り極度なビショウィッチアレルギーです

S.K. Lv142

鋭利な一裂き
クイブレ

はい一裂き

ダクジェネ
ありがたいけれどね

GameWithからのお知らせ
×