質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ名クソ適当につけるやつ

おる?
正直どれが強いデッキだったかにらめっこしないと見分けつかない

これまでの回答一覧 (22)

ルナちゃんの名前をつけとけばええねん。

自分以上に雑な人いないんじゃないかってレベル

  • ヒトエ Lv.75

    スタン落ち無視して置いてるあたりほんとに雑

好きな名前つければいいと思うよ

他6件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    わかりやすいやん!

  • Mr.変態 Lv.40

    少なくとも「ブヒィィィイ!萌え萌えだぁぁぁぁ!!」のデッキを見ただけで内容理解出来る奴とは近付きたくないな

  • 退会したユーザー Lv.64

    どうせ豚が入ってるんだろ(偏見)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    最終形態‼︎( ^ω^+ )

  • Mr.変態 Lv.40

    「ブヒィィィイ!萌え萌えだぁぁぁぁ!!」に豚は入ってない。グランプリで使うようなガチデッキなんだ。すまない

  • たいやき Lv.51

    なんかどっかで聞いた気がする・・・元ネタあったりする?

  • シャフテキ Lv.113

    フィトちゃん育成キット発売あくしろよ

いやー本当に見やすい

他3件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    ローテだとメイドリーダーに捧げられなくね?

  • ファッキュ Lv.19

    それなりにどれが何のデッキかわかるけど構築ナメシスだけわからない…サイでも入ってる?(偏見)

  • ユキ Lv.30

    ふざけた名前ばっかなのにおおよその中身が推測できる自分が悲しいわ…w

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ナメシスはマキナ2枚積みのAFネメシスだね。でも、最近3枚目当たったからもうナメシスじゃないという。

やりたいことを書いておけば久しぶりに使っても動きが思い出せてイイネ

  • ヒトエ Lv.75

    それ大事。おれもやろうとおもう

わかりやすい!神!

普通の名前しかない、センスが欲しい

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    わかりやすいに越したことないから…

  • そろちゃん Lv.106

    平凡なデッキ名から繰り出される珍しいやつら

はい、どうぞ。

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    みんな大体律儀に名前ついてるやないか〜い

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    左のロイヤル二つと右のドラゴン以外は他人が見ても分かると思う。

こんなん

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    半年後みたらデッキ内容全く思い出せなそう

  • リッポーキロメートル Lv.102

    半年したら大半はローテ落ちでほとんどが名前が変更されるで

SW Lv12

デッキ名は大事

ほい

退会したユーザー

判別できりゃ良いんだよオラァ!

  • ヒトエ Lv.75

    俺のは判別もできない( ͡° ͜ʖ ͡°)

マジメだなぁ…ってやつと、ネタ要素あるやつと色々
デッキ名とか場所でデッキ内容覚えてるからあんまし煩わしくはなってないな

他2件のコメントを表示

見やすさと分かりやすさ全1(当社比

KRG Lv32

面白みの欠片もなくてすまない・・・って言おうとしてたら、一つだけダジャレって言うさらなる中途半端さよ・・・

閣下 Lv14

まともなのと雑なのが半々位
でもどれもどんなデッキか大体想像付くよねっていう

4日まえに名前弄ったけど中々ひどいな

だるな Lv158

最近火器の名前付けるのにハマってる

Cri4s Lv186

2、3秒でつけてるわ。

  • ヒトエ Lv.75

    わかりにくそうでわかりやすそう

わかる、適当

  • Uzak Lv.224

    最後が異様にかっけぇのだが・・・

分かれば問題ない

nanase Lv29

めっちゃ分かりやすい
でもよくデッキ選択ミスる。スリーブ変えて分かりやすくしようかな…

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    威光がない-1145141919810931点

  • nanase Lv.29

    次のページにあるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×