通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陥落

シャドバより売れてるものとばかり思ってました。

質問は、
末期のデッキをシャドバに例えて紹介して下さい。

これまでの回答一覧 (19)

結構面白かったのにな。サービス終了なんか…
ディスカードマグナ楽しかったなぁ。
是非ともウォーブレのカードデザインをシャドバにも取り入れて頂きたい

  • ハゲ村 Lv.55

    マジでモニーは本当に欲しい。あのカードデザインは素晴らしい。

"魚振村"は時代の敗北者じゃけェ…

退会したユーザー

インターフェースがわるすぎて、ぜんぜんやらなかった
ライバルズもおなじくやってねえ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「もうギミックを組み込むほどプログラムの基盤が強くない」みたいな話があるとかないとか…

NAO*key! Lv500

最初から最後までお世話になりました

うどん Lv129

タカラトミーだもんな
ゲームは作らない方がいい

サクサク遊べるシャドバって神ゲーやってんな、ってのを実感したゲームやった。1ターン目にゴブリンみたいなの出したらフリーズするバク放置とかヒドい…。

退会したユーザー

ファッ
まともにログインできなくなってから触ってなかったが
ついに氏んだか

あと話変わるけど今更ながらCOJが心配になってきた
大分前から触ってないけどあのゲーム大丈夫なのかな?

他2件のコメントを表示
  • 紫炎 Lv.203

    スマホ版は既にサービス終了

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    今見に行って見たらソニック・ザ・ヘッジホッグや桐生 一馬とか居ました…(絶句)2年前までやってましたが、現役時代からシャドバの何倍もの頻度でナーフやバフを繰り返してるので、環境は運営がかなり強くコントロールしてる印象です。

  • 退会したユーザー Lv.71

    訳わかんなくて草 とりあえずもうしばらく生きてくれるなら金突っ込んで復帰しようかな

知らないゲームだなぁ…。

だれかそのゲームで一番強いカードをシャドバで例えてー。それでなんとなく分かりそう。

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    前にやめたけどそれまではロイヤルに似た安定性のある疾走展開デッキとウィッチ対ネクロを6対4くらいの割合で混ぜたようなデッキが2トップだった。だけど後者のデッキがナーフされた。そこからやってない

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    SFLのフェイロと原初みたいな感じかなぁ?

  • ハゲ村 Lv.55

    フェイロって言うかミッドレンジだな。後半にパワカが多い。何て言っていいのか良く分からん。スペル、除去に優れたフォロワーでテンポを取ってから戦っていく感じ?

  • ハゲ村 Lv.55

    何て言っていいのかってのはもう一個のほうね

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    まあやばいことだけは分かった。

操作性が悪くてな...

茶味 Lv124

初期所持のバニラユニットが「こう見えてバニラだぁ!」と叫ぶタカラトミー特有のギャグというか悪ノリ要素が肌に合わずやめました(質問ガン無視)

テンポユニオン強くて好きだったけどついに廃村か…

シャドバより売れてたはないな

ディスカマグナ大好きだったけどだれか書きそうなのでプログレスデッキ。

コンセプトはセルフ同名デッキ破壊
実質圧縮でピンのキーカード引き込みやすくして
イムが出て処理されなかったら疾走&全体バフで削るミッドレンジ。
チェンジは中型疾走&貫通&ゲーム中1度のテミス(ついでにチェンジ帰還←ここ!!)
かわいい、USたけたつサインかわいい
チェンジなんでデフォルトのままなの?


なお処理しにくい+チェンジでダメが楽に出すぎて、取り敢えず入った模様。

  • ハゲ村 Lv.55

    そいつのサインカード持ってたわ。

知らないゲームですねぇ

防人 Lv126

ペリドットがどうにかなるまでやめていたが、やはりダメだったか。

つか、シャドバじゃなくてもあいつは手札誘発ある遊戯王ぐらいだな、あっても良いの。ストレスやね。

以上。

残念でもないし当然

紫炎 Lv203

復讐入りしながら1点AOEばら撒くニュートラルや特定構築を条件にして強力効果4種を4回チョイスするニュートラルが居たり、とにかくニュートラルがぶっ飛んでた

操作性悪すぎて5分で辞めた。

あ、旅ガエルの後輩がヤべーゲームだ

そのゲーム知らないから誰か3行で説明して

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    村の集い

  • ハゲ村 Lv.55

    シャドバより カードゲームしてるけど 操作性ゴミ

GameWithからのお知らせ
×