シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (19)
結構面白かったのにな。サービス終了なんか…
ディスカードマグナ楽しかったなぁ。
是非ともウォーブレのカードデザインをシャドバにも取り入れて頂きたい
"魚振村"は時代の敗北者じゃけェ…
インターフェースがわるすぎて、ぜんぜんやらなかった
ライバルズもおなじくやってねえ
タカラトミーだもんな
ゲームは作らない方がいい
サクサク遊べるシャドバって神ゲーやってんな、ってのを実感したゲームやった。1ターン目にゴブリンみたいなの出したらフリーズするバク放置とかヒドい…。
ファッ
まともにログインできなくなってから触ってなかったが
ついに氏んだか
あと話変わるけど今更ながらCOJが心配になってきた
大分前から触ってないけどあのゲーム大丈夫なのかな?
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ヴィクトリー21 Lv.121
今見に行って見たらソニック・ザ・ヘッジホッグや桐生 一馬とか居ました…(絶句)2年前までやってましたが、現役時代からシャドバの何倍もの頻度でナーフやバフを繰り返してるので、環境は運営がかなり強くコントロールしてる印象です。
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退会したユーザー Lv.71
訳わかんなくて草 とりあえずもうしばらく生きてくれるなら金突っ込んで復帰しようかな
知らないゲームだなぁ…。
だれかそのゲームで一番強いカードをシャドバで例えてー。それでなんとなく分かりそう。
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ハゲ村 Lv.55
前にやめたけどそれまではロイヤルに似た安定性のある疾走展開デッキとウィッチ対ネクロを6対4くらいの割合で混ぜたようなデッキが2トップだった。だけど後者のデッキがナーフされた。そこからやってない
操作性が悪くてな...
初期所持のバニラユニットが「こう見えてバニラだぁ!」と叫ぶタカラトミー特有のギャグというか悪ノリ要素が肌に合わずやめました(質問ガン無視)
テンポユニオン強くて好きだったけどついに廃村か…
シャドバより売れてたはないな
ディスカマグナ大好きだったけどだれか書きそうなのでプログレスデッキ。
コンセプトはセルフ同名デッキ破壊
実質圧縮でピンのキーカード引き込みやすくして
イムが出て処理されなかったら疾走&全体バフで削るミッドレンジ。
チェンジは中型疾走&貫通&ゲーム中1度のテミス(ついでにチェンジ帰還←ここ!!)
かわいい、USたけたつサインかわいい
チェンジなんでデフォルトのままなの?
なお処理しにくい+チェンジでダメが楽に出すぎて、取り敢えず入った模様。
知らないゲームですねぇ
ペリドットがどうにかなるまでやめていたが、やはりダメだったか。
つか、シャドバじゃなくてもあいつは手札誘発ある遊戯王ぐらいだな、あっても良いの。ストレスやね。
以上。
残念でもないし当然
復讐入りしながら1点AOEばら撒くニュートラルや特定構築を条件にして強力効果4種を4回チョイスするニュートラルが居たり、とにかくニュートラルがぶっ飛んでた
操作性悪すぎて5分で辞めた。
そのゲーム知らないから誰か3行で説明して
マジでモニーは本当に欲しい。あのカードデザインは素晴らしい。