質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rzbry Lv18

あれ?ローテの天狐って強い?

気になったので。
エルフ…デビフラ系は詰み、BBは消滅お祈りゲー
ロイヤル…天敵シャルロッテ
ウィッチ…ノイシュかブローディア無いと9tで終わる
ドラゴン…スタッツでごり押される。そして疾走
ネクロ…結局消滅お祈りゲー
ヴァンプ…エメラダ、削りすぎたら復讐で逆転される
ビショ…ぶん回った方が勝ち

結論…勝てる人は頭が良い
アンリミは論外です。あれは別ゲー。クルトのバーン修正か結晶像のリーダー回復の削除を頼む。

これまでの回答一覧 (8)

エルフ…デビフラ系がくるかどうか、BBは消滅がこないことをお祈りゲー
ロイヤル…シャルロッテとマグナスを引けるか
ウィッチ…ノイシュかブローディアがでると終わる
ドラゴン…スタッツそして疾走でごり押せるようにブーストできることを祈る、もしくはガルア
ネクロ…結局消滅されないことをお祈りゲー
ヴァンプ…エメラダを引けるか、自分を削りすぎたらそのまま押しきられる
ビショ…ぶん回ったほうの勝ち
ネメシス…勝てない

ともいえてしまうのでお気をつけて

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    エアプは黙ろうか。エルフはフラワー来なくてもパワーで勝てるんだけど??????????????

  • ハゲ村 Lv.55

    と言うかフラワー積まなくてもいいレベル

  • とんぬら Lv.59

    うん、まぁこういうことも言えるよって話だから反論は認めるよ

  • KRG Lv.32

    質問主の発言をひっくり返しただけだろうに、なぜこの人に対してそこまで熱り立っているのか・・・。ネメシス民は怒っても良い^^;

  • Rzbry Lv.18

    あ、ネメシス忘れてた…(復帰勢)勝ててるから印象が無いのです。ごめんなさい。デビフラあったら詰みということだけど無くてもどうにかなるから結局弱い…?

  • とんぬら Lv.59

    ネメシスはフォロワーを並べるクラス(茨があるエルフは例外)には強いけどフィニッシャーがノアとかサフィラとか遅いんだよね。シルヴァは回復されてしまうし、基本は相手のリソース切れ待ち感もするからフォロワーを並べなくても戦える上ドロソ豊富な社とは相性が悪い感じ。

じゃあまずはそうですね、ビショ以外の全クラス使って天狐をしばきまわしてきてください。

  • Rzbry Lv.18

    しばいたし、しばかれたよ…ネメシスは…すまん。

退会したユーザー

とぼけちゃってw

だるな Lv158

他のデッキでも同じような事書けそう

Uzak Lv224

結論
天狐側が下ブレなければまぁ負けない

  • Rzbry Lv.18

    上振れの意見ですが…因みに下振れは勝機が無いので無理。

KRG Lv32

エルフはフェアリー並べられるから顔面へのダメージを反らせやすいし、エンハリーフマンがシャルマグと同じ保護付けてくれるんでデビフラ以外でも対処できるね。アンリミならリザも居るし。

nanase Lv29

ロイヤルはシャルロッテマグナスよりワルツ引けるかじゃない?

  • KRG Lv.32

    シャルロッテマグナスの方が手っ取り早い。

退会したユーザー

ネメシスどこ…ここ…?

  • Rzbry Lv.18

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×