質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺がネメシスデビューしたら

どうなるの?

これまでの回答一覧 (12)

リアルな話すると多分お前の住んでるところが消し飛ぶ 
光速でアーティファクトほどの質量(約200~300kg)
の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
お前のアーティファクトで地球がヤバイ
さらにリアルな話をすると
今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
射出されたアーティファクトが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
お前のアーティファクトで宇宙がヤバイ
またアーティファクト側をリアルに説明すると
光の速さで加速装置をすると、アーティファクトはスターボウを見る
アーティファクトの後方は漆黒の闇が、そしてアーティファクトの進行方向には
全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える
お前のネメシス素敵

他3件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    このコピペの振りだと判断したんだけど合ってるよね....?((((;゚Д゚)))))))

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺のアーティファクトは尻から出る

  • 赤いランドセル Lv.121

    そのまま特異点が3次元空間に現れてビッグバンが起こる。君のせいで宇宙どころか観測可能な空間そのものが無に帰す。

  • Y・U・A Lv.330

    なるほど、つまり消し去るものか

Cri4s Lv186

推しキャラが変わる。

クリマロン
ネメシス 2/2/2
ラストワード アップデートを1枚手札に加える。

アップデート
スペル 2コスト
共鳴状態なら、自分のクリマロン1体をクリマロンVer1.6.0に変身させる。

クリマロンVer1.6.0
ネメシス/アーティファクト 1/7/4
ラストワード ダウングレードを1枚手札に加える。

ダウングレード
スペル 2コスト
共鳴状態なら、自分のフォロワー1体をクリマロンに変身させる。

ネメシス(カード)デビューだよなぁ?

OZ Lv103

ヤンデレと化したアイラがお前をコロコロしにいく

他2件のコメントを表示

知らんのか

ドラゴン使いに戻る(※コブラ風)

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    メンテのやつは死ぬほど見たけど、元ネタで何喋ってるのかは知らないやつ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そういやコブラとか何世代なんだ?銀魂でサイコガンネタ見るけどコブラ見たことない

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そういえば元ネタは何喋ってんのか知らないな…俺も見たことないから世代なんてわかんないや

こうなる

他1件のコメントを表示
たた Lv188

どうもならない。

いい気分転換にはなると思う。

他1件のコメントを表示

死神を引く運命。

退会したユーザー

Ver1.6.0 にネメシスなんていたか?

知ら管

割と楽しくてハマるかもしれない
そして誰?

他2件のコメントを表示

人にも成れず獣にも成れない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×