質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

地味にすごいスクショ

ぱっと見どこがすごいの?てスクショ求む

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

はい

一見、最近流行りの格安デッキこと聖獅子パーツ

  • あなら Lv.69

    まぶしいです( ;∀;)

退会したユーザー

DBNのスクショ。割と普通に見えるかもしれないけど2pickで起きたことです

たた Lv188

無知だから何が凄いのか分かんないや

これかな

他2件のコメントを表示

普通に負けました

他1件のコメントを表示
  • あなら Lv.69

    すごいw

  • 退会したユーザー Lv.129

    実質ブラッドムーンメイルストローム進化置き(錯乱)

人形軸回したことあるならなかなか難しいことがわかってもらえるはず

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    トップtueeeee! 大ピンチから抜け出す起死回生の一手……まるで"ノア"の方舟!(ドヤ顔)

  • たいやき Lv.51

    トップじゃなくてクマと部屋っす(小声)

  • 退会したユーザー Lv.129

    なるほど…… 恥ずっ!!

これがポーカーバースなんだよなぁ〜

他1件のコメントを表示

再現は無理そう

アクセ、負け寸前のギリギリの掛け
攻撃する前は相手体力16で左からノーチョイスヴァンピィ プセマ ゴブリンだった

  • あなら Lv.69

    プルソんださん流石です

nanase Lv29

2ターン目から生き残った

泣いていいか

Pikumin Lv54

どんだけ推してくるのか...

これわかるひといる?
まぁバグなんだけど

法典の自己主張が地味にすごい

他4件のコメントを表示
  • あなら Lv.69

    ん?2コスになってないてこと?

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    ほかの4コスが使えない(緑枠がない)

  • たた Lv.188

    前ターンに黒法典置いたからでは?恐らく。

  • たた Lv.188

    黒法典とは0コス法典のチョイス先のドローできる方のことです!

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    ログ残ってないから分からないけど手札の枚数的にその可能性大だわ。バグってたのは私の頭の方だったかw

虚構プレゼントタイム

ターン数に注目

他1件のコメントを表示

とってないけどブローディア出された後にギガキマ出されて顔面に8点入ったのは????だった

他3件のコメントを表示

ゴールドパックかな?
今日グラブル全スキン買うために課金して、余ったクリスタルで引いたガチャでこれだよ‥普段はこんなに来ないくせに
あと、カリオストロが6枚目で運命を感じた

一見TDNリーサルですが……

t Lv55

さっきの試合です。お相手はミッド寄りフェイスロイヤル。
1tからフォロワー出されてたら負けてましたね

これとかどうですか?
弱そうな盤面に見えて結構強いんですよねこれが

DBN環境期 2日目 アンリミ

去年のだけど
まさか勝てるとは思わなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×