ヴィーラスキンで勝利ボイス聞きたい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴィーラスキンで勝利ボイス聞きたい

アーハッハッハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヴィーラスキンの勝利ボイスが好きすぎて使っていこうってなりました
とりあえず復讐仮組みしたんですけど経験が浅すぎてわかりません
教えてください

プルソンを5枚引いたのでプルソンデッキでも可です

これまでの回答一覧 (4)

街と豪雷の悪魔は微妙かなーと
鎖と麗しをお勧めします。2コスト層を厚くして確実に展開したほうが強いと思います。
後、純真よりもウルフのほうが良いかと。やはり手札から出せる打点は強いですし。
紅の渇望もおススメです。自傷札とヴィーラを使うときに進化切ってしまうので顔殴りに使う進化を回復したり、相手が復讐警戒してきても相手の場に関係なく自傷できるので奇襲性が高い上にジェネやヴァンピィ、エメラダに打点が+2されるので攻撃性能がかなり上がります。

  • クォスムス Lv.214

    言われた通りに変えましたけど動きやすいですねー 純真は確かにあんまいらんかったかも、昆布の時のイメージでドロソ入れてたけどドローしてる時間もったいない あと麗しが思ったより使えますね あざます!

にし Lv50

復讐を使いたいならアンリミへGO!!
ローテは散々試したけどやっぱり無理。
前パックでヴァルツ貰ってデッキ組んだ時は魅力というか強い、勝てるっていう感じがしたけど今はまっっったく魅力、強さを感じないしそもそもロイヤルに勝てないから、とりあえずローテは諦めてぇ

  • クォスムス Lv.214

    ToGヴァンプ組が不遇時期に追加された復讐軸だったからなあ…テコ入れ時期抜けるとやっぱ辛いね ローテはフリマで頑張るかあ…

アンリミの復讐ヴ貼ってた人がいたので自分のも貼っときます
バフォの枠は微妙(リリエルヴィーラ辺りでもいいと思われ)、サキュバスは好みなので色々試してください(エンジェルナイト、復讐の悪魔、ひねくれ、ラウラ、ヴァイト)。あとナルメア1減らしてみたり、飢餓と鎖を考えてみたり等おすすめです

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    4コスヤバスぎぃ! アンリミは船型もいいっすね アンリミ嫌いだけどやっぱヴァンプはアンリミなんだなあ…

  • ムスカ Lv.84

    まぁ復讐入れないと負けですし。あとヴァルツは3T目迄に引けないと動きが弱くなって勝てないのでディーラーベルフェナルメアの4T目でも行ける人達がおすすめ

すずめ Lv102

アンリミでよければ…(ローテはカード揃ってないので触ってない)

新カードはナルメア1枚のみ。
ヴィーラは使われた感じ確かに強いんだけど、1枚しか当たらなかった上に枠が…
ヴィーラを入れるならエンジェルナイトか群れなす飢餓と入れ換えなんだけど、飢餓は普通に強いし、エンジェルナイトはユリウス糸蜘蛛との相性が抜群過ぎるし、疾走の打点も上げられるし、守護も付いてるしで外す理由が無いんだよな。
うーん、でもエンジェルナイトと群れなす飢餓を1枚ずつ減らしてヴィーラ2積みとかはいい感じかもしれん。

お姉さまお姉さまお姉さま

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    魔境アンリミでもヴァルツとヴァンピィは入るのか、優秀やなあ レシピありがとうございます 一応(ヴァンパイアのレベル20台で全く使ってないけど)ベルフェゴール3まい持ってるんで組めますね… ヴィーラは強いんだけどそれよりナルメア進化と顔面進化したくて2/2/2になりかけてるのであんま要らんかもですね、遅めなら使えるのかもだけど 生成するほどではないかなあ お姉様お姉様お姉様

  • すずめ Lv.102

    ヴァルツは4ターン目血月ディアボ出来るからむしろローテより強いまである。ヴァンピィちゃんは疾走もドレインもバーンもくっそ優秀で外す理由が無いからね。他のカードと同時出ししにくいコストだから2積みの人はいるかもだけど、入れないって選択肢は無いんじゃ無いかな?

  • クォスムス Lv.214

    ヴァルツ使うと微妙に余る1コスにもにゃるけどアンリミだとディアボあるのか、それは確かに強いな ヴァンピィちゃんは旧も新も優秀ですな! 疾走もえらいしドレインもたまに使えるし、疾走の隣に必殺コウモリ出てくるのホント便利

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×